*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
第40回パパとみんなの固定PT2008.01.29
第40パパとみんなの固定PT2008.1.29

進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。

字が見辛いのでドラッグして読んでください><

参加者15名

死亡
ジッツオ よかにせさん(投)シュヴァルス(弩)享聖(投)
リザ
しろ熊しろc
落ち
僕でぶみゃー(ヒーロー)

結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者10名

ドロップ


でた!!!

僕ウウウウウウウウwwwwーヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う



<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P







みんなの力で成り立っております(o^-^o)


隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜


管理者独り言・・・
新みんなのBG(第76回)!2008.1.28
第76回!新みんなのBG!2008.1.28


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

主催弾丸集めてますw
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者14名

シュヴァルス(弩)アリシュナ姫(弩)たいぞぉー(弩)
NightGoddess(弓)NightFlower(投)よかにせさん(投)ちぃ彡StandPlay()大至(投) トホホな犬(投)
澄碑歌(ダークナイト)PandaY(斬)
愛砂(ビショ)mばっちょm(ビショ)xx梁xx(ビショ)

※入場とともに落ち・・・たいぞどま><

ドロ・・・マントのみ
提灯・・愛沙c
弾丸・・ばっちょ


BGA・Bドロップ

弾丸

あり(2/20個目)

提灯

あり。愛沙さん★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ

続きを読む

新みんなのBG(第75回)!2008.1.23
第75回!新みんなのBG!2008.1.23


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

主催弾丸集めてますw
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者10名

シュヴァルス(弩)たいぞぉー(弩)アリシュナ姫(弩)
NightFlower(投)ちぃ彡(投)よかにせ(投)STANDPLAY(投))PandaY(斬)
yukimom(ビショ)mばっちょm(ビショ)

BGA・Bドロップ

弾丸

なし(1/20個目)

ネクタイピン・提灯

あり。ちぃ彡(投)
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ

続きを読む

第39回パパとみんなの固定PT2008.01.22
第39パパとみんなの固定PT2008.1.22

進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。

字が見辛いのでドラッグして読んでください><

参加者15名

死亡
ジッツオ よかにせさん(投)シュヴァルス(弩)享聖(投)
リザ
しろ熊しろc
落ち
僕でぶみゃー(ヒーロー)

結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者10名

ドロップ


でた!!!

僕ウウウウウウウウwwwwーヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う



<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P



122.jpg


みんなの力で成り立っております(o^-^o)


隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜


管理者独り言・・・
新みんなのBG(第74回)!2008.1.21
第74回!新みんなのBG!2008.1.21


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

主催弾丸集めてますw
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者12名
もぎゃあ(投)よかにせ(投)トホホな犬(投)スタンド 大至(投)
澄碑歌(ダークナイト)
たいぞぉー(弩)アリシュナ
小林旭c(トホホさん友)
まぁゆぅなぁc(トホホさん友)mばっちょm(ビショ)


BGA・Bドロップ

弾丸
あり(1/20個目)
ネクタイピン
あり。小林旭さん
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ

きかないでくれとのことw

続きを読む

新BG再73回目!2008.1.17
一ヶ月ぶりに、INしてみましたw

いきなりのBGでこんなに集まってくれるとは思いませんでした。

新BG再73回目!2008.1.17
集まってくれた皆さんどうもありがとうございます。

弾丸も出ました。
シーちゃん隆盛クエ★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

ドロップも12名でその場で分配済みです。

やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

主催弾丸またまた集めてますw
下駄の寄付よろw


参加メンバの上限がある為、上限人数を超えた場合LVの低い方(ビショさん弓さん(アイ習得者)例外)にご遠慮願い事がありますので、宜しくお願いします。

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね)



参加者11+1
NightFlower(投)よかにせさん(投)StandPlay()ちぃ彡(投)もよんー(投)oOみいみいOo(投)一乃嬢(投)
さらみん(ビショ)魔法使いプン(ビショ)
シュヴァルス(弩)ちびコアラ()

="#FF0000">BGB討伐メンバ11名


ドロップ

ネクタイピン・提灯
ちびこあらさん。(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

突然来てくださって有難うございました。

弾丸
でた!!!20個揃った!!!!
しーちゃんこれからもよろw

本当に★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★


ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。



ドロップ

ゴールドイヤリング
羽扇
アイゼン
魔法マント赤黒 もよんー

幸運の書(マント)70%

少し多いと思いましたが、手元にメルがありましたのでその場で切手として10名に分配しました。

続きを読む

新BG再72回目!2008.1.16
みんなお疲れ様です!


新BG再72回目!2008.1.16
集まってくれた皆さんどうもありがとうございます。

やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

主催弾丸また集めてますw
下駄の寄付よろw


参加メンバの上限がある為、上限人数を超えた場合LVの低い方(ビショさん弓さん(アイ習得者)例外)にご遠慮願い事がありますので、宜しくお願いします。

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね)




参加者
NightFlower(投)よかにせさん(投)StandPlay()ちぃ彡(投)
mばっちょm(ビショ)yukimom(ビショ)
シュヴァルス(弩)たいぞぉー(弩)アリシュナ姫(弩)
PandaY(斬)

="#FF0000">BGB討伐メンバ10名


討伐ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う



ドロップ


ネクタイピン
StandPlayさん
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

提灯
StandPlayさん
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

弾丸
ありw

@22こ!!!
&下駄下駄wwww

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。



ドロップ

ゴールドイヤリング
羽扇
アイゼン
魔法マント

力の書(マント)70%
攻撃の書(弓)70%
攻撃の書(両手剣)70%

続きを読む

コメント返信!
回線の悪いノートパソコンより((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソBlog更新中

みんなJKM中かな?(早くみんなと遊びたいな~

頑張ってねw


>ばっちょ
いつもありがとう。
大変だろうけど皆いるから頑張ってください。

>しーちゃん
仕事とか多忙なのに無理してないかしら?
ごめんね。。。
本当に感謝しています。
どうぞよろしくお願いします。

>だりん
いい子にしている???
これからもよろしくね。

>たいぞー
Lvあがったか?
もう200なったかな?
JKMにBGよろしくね。

>まはな
元気してる?
みんなと一緒に楽しい時間つくるよう協力お願いします。

>ありちゃま
早く遊びたいな・・・
これからもよろしくお願いします。

>ぱぱ
いきてるか???
いちはしんでるwwww
忙しいだろうけどみんなと楽しい時間を作ってください。

>梁
暫くあってないね、早く会いたいです。

>ゆきちゃん
参加してくれてありがとう。
これからもお願いします。

>僕
相変わらずジャクム中心で暴れているのかしら?
早くみたいなw
頑張ってください。

>みいみい
あいたいよ~
忙しいときもあると思うけどよろしくお願いします。

>シュヴァルス
なんかくれwwww

>おむ
アバ切れたw

>よかにせ
ずっと参加してくれて本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

>こねこちゃん
なれてきたかしら?
来れるとき是非楽しい時間を一緒にすごしてください。
お願いします。

>StandPlayさん
主催といいながら全くいなくてすいません。
参加本当に感謝しています。
これからも是非お願いします。

>柚さん
お初です。
参加ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>じじ
来てないのか???
愛をwwww

>ひな
生きてる?
時間があれば是非みんなとJKMとかBGやりましょうw

>さくらさん
これからもよろしくお願いします。

>ひかり
仕事してるか??
無理しないでねw

>他のみなさん。
他とか本当に申し訳ありません。
楽しい時間を共有できる人が、みんなでわいわい遊べることを願っています。
どうぞよろしくお願いします。

>ぱぱん
お帰りなさい。



なんだか後ろでぶつぶつ文句を言っている人がいるので今日はこの辺で・・・
のちこwww




第38回パパとみんなの固定PT2008.01.15
第38パパとみんなの固定PT2008.1.15

進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。

字が見辛いのでドラッグして読んでください><

参加者10名

死亡
たいぞぉー(弩)真覇那(ビショ)よかにせさん(投)
復活扱いにしてしまったwww

結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者10名

ドロップ


でた!!!

たいぞぉーヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う



<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P

115.jpg


みんなの力で成り立っております(o^-^o)


隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜


管理者独り言・・・

続きを読む

新BG再71回目!2008.1.14
みんなお疲れ様です!


10分全滅おつかれ!!!!
JKM討伐ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


新BG再71回目!2008.1.14
集まってくれた皆さんどうもありがとうございます。

やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

主催弾丸また集めてますw
下駄の寄付よろw


参加メンバの上限がある為、上限人数を超えた場合LVの低い方(ビショさん弓さん(アイ習得者)例外)にご遠慮願い事がありますので、宜しくお願いします。

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね)




みんなwww参加

="#FF0000">BGB討伐メンバ0名




ドロップ


ネクタイピン


提灯


弾丸


ところで今何個???
ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。



ドロップ

続きを読む

新BG再70回目!2008.1.10
みんなお疲れ様です!

新BG再70回目!2008.1.10
集まってくれた皆さんどうもありがとうございます。

やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

主催弾丸また集めてますw
下駄の寄付よろw


参加メンバの上限がある為、上限人数を超えた場合LVの低い方(ビショさん弓さん(アイ習得者)例外)にご遠慮願い事がありますので、宜しくお願いします。

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね)




7名参加

NightFlower(投)ちぃ彡(投)
たいぞぉー(弩)
StandPlay()
小猫精霊(ビショ)mばっちょm(ビショ)
柚郡()
BGB討伐メンバ7名



ドロップ

ネクタイピン
あり
小猫精霊さん、ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
提灯
あり
小猫精霊さん、ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
弾丸
あり

ところで今何個???
ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。



ドロップ

弾丸
タイピン
提灯

ゴールドイヤリング
羽扇
アイゼン

続きを読む

第37回パパとみんなの固定PT2008.01.08
第37パパとみんなの固定PT2008.1.08

進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。

字が見辛いのでドラッグして読んでください><

参加者12名

結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者12名

ドロップ


ない!!!



<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P



108.jpg

みんなの力で成り立っております(o^-^o)


隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜


管理者独り言・・・

続きを読む

謹賀新年
迎春
謹んで新年のお慶び申し上げます。

旧年中のご愛顧を感謝いたしますとともに、

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2008年元旦

続きを読む

新BG再69回目!2008.01.02
みんなお疲れ様です!

新BG再69回目!2008.1.02
集まってくれた皆さんどうもありがとうございます。

やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

主催弾丸また集めてますw
下駄の寄付よろw


参加メンバの上限がある為、上限人数を超えた場合LVの低い方(ビショさん弓さん(アイ習得者)例外)にご遠慮願い事がありますので、宜しくお願いします。

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね)




8名参加

蛭琥(ビショ)mばっちょm(ビショ)魔法使いプン(ビショ)
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
NightFlower(投)よかにせさん(投)
アルゴさん

BGB討伐メンバ8名



ドロップ

ネクタイピン
あり
アルゴさん、ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
提灯
あり
アルゴさん、ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
弾丸
あり

ところで今何個???
ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。



ドロップ

弾丸
タイピン
提灯

ゴールドイヤリング
羽扇
アイゼン
魔法マント

体力の書(手袋)30%
知力の書(マント)70%

続きを読む

第36回パパとみんなの固定PT2008.01.01
第36パパとみんなの固定PT2008.1.01

進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。

字が見辛いのでドラッグして読んでください><

参加者12名

結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者12名

ドロップ



でたああああああああああああああああああああ
mばっちょmヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う



<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P



0101.jpg


みんなの力で成り立っております(o^-^o)


隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜


管理者独り言・・・
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
