*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
第48回パパとみんなの固定PT2008.03.25
第48パパとみんなの固定PT2008.03.25

進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。

字が見辛いのでドラッグして読んでください><

参加者11名



結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者11名

ドロップ


なし

<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P


みんなの力で成り立っております(o^-^o)


325.jpg


※二連続不在の場合、自動的に名前が見えなくなる設定がしてあります。
参加されたときお名前がでます。
決して、メンバから外れたわけではないのでご了承ください。

隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜


管理者独り言・・・
第88回 2008.3.24 みんなのBG!
第88回!新みんなのBG!2008.3.24


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者9名
見由(投)よかにせ(投)
yukimom(ビショ)mばっちょm(ビショ)小猫精霊(ビショ)蛭琥(ビショ)
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
澄碑歌(ダークナイト)

BGA・Bドロップ
タイピン・提灯

シュヴァルス(弩)(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】また??

弾丸

あり(10/20個目)


ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1.69
ゴールドイヤ2.5
アイゼン5.5

攻撃の書(両手剣)70%
攻撃の書(弓)70%
体力の書(マント)30%
体力の書(鎧上)30%
体力の書(手袋)30%

続きを読む

第87回 2008.3.19 みんなのBG!
第87回!新みんなのBG!2008.3.19


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者9名
シュヴァルス(弩)たいぞぉー(弩)トホホな犬(投)よかにせ ミスヒット()
mばっちょm(ビショ)蛭琥(ビショ)
しんた
小林旭()

BGA・Bドロップ
タイピン・提灯

トホホな犬(投)(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

弾丸

あり(9/20個目)


ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.39.64
ゴールドイヤ2.5
アイゼン5.5
マント

攻撃の書(短剣)70%

続きを読む

第86回 2008.3.17 みんなのBG!
第86回!新みんなのBG!2008.3.17


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者10名
hearts彡(投)よかにせ()ミスヒット()茜
シュヴァルス(弩)たいぞぉー(弩)
蛭琥(ビショ)mばっちょm(ビショ)小猫精霊(ビショ)
澄碑歌(ダークナイト)


B落ちシュヴァルス(弩)
お親分タヒ ねこちゃん

BGA・Bドロップ
タイピン・提灯

hearts彡(投)(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

弾丸

あり(8/20個目)


ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1 42.68
ゴールドイヤ2.5

素早さの書(耳飾)70%
体力の書(鎧上)30%

続きを読む

新みんなのBG(第85回)!2008.3.12
第85回!新みんなのBG!2008.3.12


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者6名
mばっちょm(ビショ)蛭琥(ビショ)
シュヴァルス(弩)たいぞぉー(弩)
大至(投)よかにせさん(投)

BGA・Bドロップ
タイピン・提灯

たいぞぉー(弩)!!!何個持っていくんだ!!!

弾丸

なし(7/20個目)


ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1 42.68ゴールドイヤ
マント

幸運の書(盾)30%
ジャンプの書(鎧下)70%
体力の書(鎧上)30%
力の書(マント)70%
魔力の書(杖)30%

続きを読む

第46回パパとみんなの固定PT2008.03.11
第46パパとみんなの固定PT2008.3.11

進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。

字が見辛いのでドラッグして読んでください><

参加者13名

0311.jpg


結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者11名+1
りざ 僕でぶみゃー(ヒーロー)
落ち たいぞぉー(弩)きょうちゃま。。。どんまいです><

ドロップ


なし

<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P


みんなの力で成り立っております(o^-^o)


隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜


管理者独り言・・・
新みんなのBG(第84回)!2008.3.10
第84回!新みんなのBG!2008.3.10


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者7名
mばっちょm(ビショ)小猫精霊(ビショ)yukimom(ビショ)よかにせさん(投)

上記記載Aでご臨終です。。。。

たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
大至(投)

BGA・Bドロップ
タイピン・提灯

こんな日もあるさw
おつかれさまw

弾丸

なし(7/20個目)


ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1 38.66
ゴールドイヤリング2.5
アイゼン5.5

攻撃の書(両手剣)70%
体力の書(手袋)30%
防御の書(鎧上)30%
知力の書(マント)70%
魔力の書(杖)30%

続きを読む

新みんなのBG(第83回)!2008.3.5
第83回!新みんなのBG!2008.3.5


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者6名
蛭琥(ビショ)mばっちょm(ビショ)
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
大至(投)よかにせさん(投)

BGA・Bドロップ
タイピン・提灯
よかにせさん(投)(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

弾丸

あり(7/20個目)


ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
マント×3
羽扇
ゴールドイヤリング1.5
アイゼン5.5

素早さの書(耳飾)70%
素早さの書(マント)70%
体力の書(手袋)30%

これだけwww

みんなおつかれさまw

続きを読む

第45回パパとみんなの固定PT2008.03.04
第45パパとみんなの固定PT2008.3.4

進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。

字が見辛いのでドラッグして読んでください><

参加者13名

0311.jpg


結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者9名+2
りざ じじ、トホホな犬(投)
落ち 愛羅さん。どんまいです><

ドロップ


でた。。。。
ゆきちゃんヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P


みんなの力で成り立っております(o^-^o)


隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜


管理者独り言・・・
新みんなのBG(第82回)!2008.3.3
第82回!新みんなのBG!2008.3.3


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者10名
蛭琥(ビショ)mばっちょm(ビショ)小猫精霊(ビショ)
ミスヒット
トホホな犬(投)よかにせ(投)NightFloewr(投)
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
小林旭()

BGA・Bドロップ
タイピン・提灯
シュヴァルス(弩)(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

弾丸

あり(5/20個目)


ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1

これだけwww

みんなおつかれさまw

続きを読む

プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
