*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
第51回パパとみんなの固定PT2008.04.29
第51パパとみんなの固定PT2008.04.29

進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。

字が見辛いのでドラッグして読んでください><

参加者12名

ゲスト
applecrazy
月苺姫
沙羅

結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者8名

死亡 小猫精霊(ビショ) じじ mばっちょm(ビショ) applecrazy

落ち 月苺姫


ドロップ


あり
パラァ(弓)=ばっちょ預かり

<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P


みんなの力で成り立っております(o^-^o)


0429.jpg


※二連続不在の場合、自動的に名前が見えなくなる設定がしてあります。
参加されたときお名前がでます。
決して、メンバから外れたわけではないのでご了承ください。

隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜



カード
よかにせさん(投)

管理者独り言・・・

続きを読む

第94回 2008.04.23 みんなのBG!
第94回!新みんなのBG!2008.04.23


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者10名
よかにせ(投)トホホな犬(投)アリス(投)
mばっちょm(ビショ)xx梁xx(ビショ)
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
ルークs()ルーs()
沙羅()

BGA・Bドロップ
タイピン・提灯
タイピン あり
沙羅さん

提灯 あり
沙羅さん

弾丸

あり((11?)13/20個目)

ばっちょ弾丸の数おかしくないか??
@7じゃない??

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1.66
アイゼン5.5
ゴールドイヤ2.5

攻撃の書(両手剣)

B退散 沙羅

続きを読む

第50回パパとみんなの固定PT2008.04.22
第50パパとみんなの固定PT2008.04.22

進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。

字が見辛いのでドラッグして読んでください><

参加者16名


結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者15名(うちりざ3)

ドロップ


なし

<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P


みんなの力で成り立っております(o^-^o)






※二連続不在の場合、自動的に名前が見えなくなる設定がしてあります。
参加されたときお名前がでます。
決して、メンバから外れたわけではないのでご了承ください。

隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜


管理者独り言・・・
第93回 2008.04.21 みんなのBG!
第93回!新みんなのBG!2008.04.21


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者10名
よかにせ(投)トホホな犬(投)見由(投)
mばっちょm(ビショ)小猫精霊(ビショ)
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
ルークs()ルーs()
澄碑歌(ダークナイト)

BGA・Bドロップ
タイピン・提灯
タイピン なし

提灯 あり
よかにせ

弾丸

なし(12/20個目)

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1.70
アイゼン5.5
ゴールドイヤ2.5

体力の書(鎧下)30%
ジャンプの書(鎧下)70%
すばやさの書(耳飾)70%

落ち たいぞーどまい
B落ち ねこちゃん、どんまい;;
B退散 すぴか

続きを読む

第92回 2008.04.16 みんなのBG!
第92回!新みんなのBG!2008.04.16


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者10名
よかにせ(投)
mばっちょm(ビショ)
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
ルークs()ルーs()
澄碑歌(ダークナイト)
はつがs()
まさるs()CHOCOれいとs()

BGA・Bドロップ
タイピン・提灯
タイピン なし

提灯 あり
CHOCOれいとs()

弾丸

なし(12/20個目)

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1.66
アイゼン6.5

幸運の書(盾)30%
ジャンプの書(鎧下)70%

続きを読む

第49回パパとみんなの固定PT2008.04.15
第49パパとみんなの固定PT2008.04.15

進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。

字が見辛いのでドラッグして読んでください><

参加者12名


結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者12名

ドロップ


あり!!!!
いつぶり???
トホホヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P


みんなの力で成り立っております(o^-^o)


0415.jpg


※二連続不在の場合、自動的に名前が見えなくなる設定がしてあります。
参加されたときお名前がでます。
決して、メンバから外れたわけではないのでご了承ください。

隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜


管理者独り言・・・
第91回 2008.04.14 みんなのBG!
第91回!新みんなのBG!2008.04.14


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者11名
見由(投)よかにせ(投)アリス(投)
mばっちょm(ビショ)蛭琥(ビショ)沙羅()小猫精霊(ビショ)
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
ルークs()ルーs()
BGA・Bドロップ
タイピン・提灯
タイピン あり
ルークs()オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

提灯 なし

弾丸

なし(12/20個目)

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1

知力の書(マント)70%
幸運の書(マント)70%
ジャンプの書(鎧下)70%
力の書(マント)70%
素早さの書(マント)70%


続きを読む

第90回 2008.04.09 みんなのBG!
第90回!新みんなのBG!2008.04.09


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者11名
見由(投)よかにせ(投)お梁(投)スピカ(投)
mばっちょm(ビショ)蛭琥(ビショ)沙羅()
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
澄碑歌(ダークナイト)
ルークs()ルーs()
BGA・Bドロップ
タイピン・提灯
タイピン なし

提灯 あり
ルークs()オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

弾丸

なし(12/20個目)

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1
ゴールドイヤ1.5
アイゼン5.5
マント

続きを読む

第89回 2008.04.07 みんなのBG!
第89回!新みんなのBG!2008.04.07


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者16名
見由(投)よかにせ(投)アリス(投)大至(投)偽一乃嬢(投)
yukimom(ビショ)mばっちょm(ビショ)小猫精霊(ビショ)蛭琥(ビショ)沙羅()
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
澄碑歌(ダークナイト)
エロファル(ヒーロー)
ルークs()智羽()
BGA・Bドロップ
タイピン・提灯
タイピン あり
yukimom(ビショ)ちゃん

提灯 なし

弾丸

あり(12/20個目)

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ

続きを読む

プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
