*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
第1回金曜JKM08.5.30
第1回金曜JKM 08/05/30

08/5/30より金曜JKM暴走開始!

参加者名簿
0530.jpg


ドロップ1
兜    =ルーヴィン(投)
ジャネ20 =沙羅孔(投)
バーサク20=シュヴァルス(弩)
カード   =ばっちょ呂(弓)   

ドロップ2
兜      =secondbeat(ヒーロー)
ユニコ45    =さぺちん(ビショ)
テポ102   =アリスリーア(ダークナイト)
ブラッドアイ100=一乃嬢(投)
カード     =たいぞぉー(ナゲ)

兜ドロップ抽選権利剥奪者
secondbeat(ヒーロー)
ルーヴィン(投)
第4弾!第101回 みんなのBG♪08.06.02

第4弾  第100回 みんなのBG♪08.06.02


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


参加者13人
ル~c:ル~クc:一丼c:たいぞぉc:小猫c:アリスc:よかにせc:小林c:SUTELLAchon:沙羅c:ひるこc:シュヴァc:ばっちょ・・・13名


小猫精霊(ビショ)mばっちょm(ビショ)蛭琥(ビショ)
沙羅孔(投)一乃嬢(投)()るークく()小林旭(投)
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
澄碑歌(ダークナイト)
ルーヴィン()
ルーク
sutellachon
アリスリーア(投)
BGA・Bドロップ 
タイピン あり→ステラ
提灯
あり→ステラ
弾丸(たいぞぉー(弩))
なし (03/20個目)

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1.63
アイゼン5.5
ゴールドイヤ2.5



第54回パパとみんなの固定PT2008.05.27
第54パパとみんなの固定PT2008.05.27

1位 oOみいみいOo(投)
2位  小猫精霊(ビショ)
3位   PandaY(斬)
4位   真覇那(ビショ)
5位  沙羅孔(投)
6位   theBigDipeer(ナイト)(FINEツバサ(投))
7位  ケイフン(投)
8位  みみちゅ(ダークナイト)
 
9位 ルーヴィン(参加による)
10位 発芽(参加による)

で、仕切りなおしを考えています。
進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。


参加者14名

結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者14名

死亡 
落ち 

ドロップ
覚えてないw


あり!
いち預かりということでwxoひなめぃxo(ビショ)予定!
★7月まで会うことが出来ない場合、ほかの人に渡します。

カード
だれだったかな・・・
ゲストの人w

<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P


みんなの力で成り立っております(o^-^o)



0527.jpg

※二連続不在の場合、自動的に名前が見えなくなる設定がしてあります。
参加されたときお名前がでます。
決して、メンバから外れたわけではないのでご了承ください。

隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜



カード
よかにせさん(投)一乃嬢(投)xx梁xx(ビショ)

管理者独り言・・・


第4弾!第100回 みんなのBG♪08.05.26

第4弾  第100回 みんなのBG♪08.05.26


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


参加者15人
小猫精霊(ビショ)mばっちょm(ビショ)蛭琥(ビショ)
沙羅孔(投)一乃嬢(投)しゃらみん()るークく()アリス 見由(投)
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
澄碑歌(ダークナイト)
一揆
ユヴィ
ルーヴィン()

BGA・Bドロップ 
タイピン あり→しゃらみん
提灯
あり→しゃらみん
弾丸(たいぞぉー(弩))
あり (03/20個目)

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1.67
アイゼン5.5
ゴールドイヤ2.5

幸運の書(盾)30%
知力の書(兜)30%
体力の書(鎧上)30%
幸運の書(マント)70%
幸運の書(全身鎧)70%
素早さの書(耳飾)70%
知力の書(マント)70%

続きを読む

第4弾!第99回 みんなのBG♪08.05.21

第4弾  第99回 みんなのBG♪08.05.21

BGの流れ

集合→移動中(姉御いたら全員で討伐)→召還→討伐(全滅)→

終了後→天狗→姉御→etc


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


参加者9人
沙羅孔(投)一乃嬢(投)アリシュナ姫 よかにせさん(投)
シュヴァルス(弩)たいぞぉー(弩)
mばっちょm(ビショ)xx梁xx(ビショ)
ルーヴィン()

BGA・Bドロップ 
タイピン あり→一乃嬢(投)
提灯
あり→一乃嬢(投)
弾丸(たいぞぉー(弩))
あり (02/20個目)

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇3.1.
アイゼン6.5
ゴールドイヤ1.6

力の書(マント)70%
知力の書(マント)70%
ジャyンプの書(鎧下)70%

続きを読む

第53回パパとみんなの固定PT2008.05.20
第53パパとみんなの固定PT2008.05.20

1位  xoひなめぃxo(ビショ)
2位  oOみいみいOo(投)
3位  小猫精霊(ビショ)
4位  PandaY(斬)
5位  沙羅孔(投)
6位  真覇那(ビショ)
7位  theBigDipeer(ナイト)(FINEツバサ(投))
8位  ケイフン(投)
9位  みみちゅ(ダークナイト)
10位 ルーヴィン(参加による)
11位 発芽(参加による)

で、仕切りなおしを考えています。
進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。


参加者13名

結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者12名(りざ、よかにせさん(投))

死亡 
落ち 

ドロップ
ダイモン
ばっちょ!

なし
カード
xx梁xx(ビショ)かな??

<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P


みんなの力で成り立っております(o^-^o)

0520.jpg

※二連続不在の場合、自動的に名前が見えなくなる設定がしてあります。
参加されたときお名前がでます。
決して、メンバから外れたわけではないのでご了承ください。

隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜



カード
よかにせさん(投)一乃嬢(投)xx梁xx(ビショ)

管理者独り言・・・


第4弾!第98回 みんなのBG♪08.05.19

第4弾  第98回 みんなのBG♪08.05.19

BGの流れ

集合→移動中(姉御いたら全員で討伐)→召還→討伐(全滅)→

終了後→天狗→姉御→etc


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


参加者12人
沙羅孔(投)一乃嬢(投)アリシュナ姫 よかにせさん(投)
ルーヴィン()シュヴァルス(弩)たいぞぉー(弩)
発芽(ビショ)mばっちょm(ビショ)小猫精霊(ビショ)
ルーク
手乗りミサカ(ヒーロー)

BGA・Bドロップ 
タイピン あり→発芽(ビショ)
提灯
あり→発芽(ビショ)
弾丸(たいぞぉー(弩))
あり (01/20個目)

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1.
アイゼン5.5
ゴールドイヤ2.5

防御の書(耳飾)30%
体力の書(手袋)30%
体力の書(マント)30%
攻撃の書(両手剣)70%
力の書(マント)70%
攻撃の書(弓)70%
素早さの書(マント)70%

続きを読む

第4弾!みんなのBG開催のお知らせ
お疲れ様です。
無事mばっちょm(ビショ)が隆盛クエに必要な弾丸が揃いました。
これも皆さんのお陰です。


つぎのBGで98回目となります。
今後、ずっとこの時間を共有できるように第4弾を続けて開催していきたいと思います。
(名ばかし主催、たまに来て勝手な発言をしました。いつもすいません><)

第四弾は、たいぞぉー(弩)です!

下駄の寄付や皆での討伐のご協力をお願いします。

今後ともよろしくお願いします。


続きを読む

第52回パパとみんなの固定PT2008.05.13
第51パパとみんなの固定PT2008.05.13

進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。


参加者14名

ゲスト
月苺姫
沙羅孔(投)
PUMEHANA(ヒーロー)
真衛門

結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者10名

死亡 PUMEHANA(ヒーロー)xx梁xx(ビショ)
落ち 小猫精霊(ビショ)月苺姫(投)

ドロップ


あり
シュヴァルス(弩)おめ!!!

<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P


みんなの力で成り立っております(o^-^o)


0513.jpg


1位  よかにせさん(投)
2位  
3位  xoひなめぃxo(ビショ)
4位  oOみぃみぃOo(投)
5位  PandaY(斬)
6位  真覇那(ビショ)
7位  FINEツバサ(投)
8位  ケイフン(投) 
9位  みみちゅ(ダークナイト)

+2.3人で、仕切りなおしを考えています。


※二連続不在の場合、自動的に名前が見えなくなる設定がしてあります。
参加されたときお名前がでます。
決して、メンバから外れたわけではないのでご了承ください。

隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜



カード
よかにせさん(投)一乃嬢(投)

管理者独り言・・・
第97回 2008.05.12 みんなのBG!
第97回!新みんなのBG!2008.05.12


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者11名
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
ルーク
小猫精霊(ビショ)mばっちょm(ビショ)蛭琥(ビショ)
よかにせさん(投)一乃嬢(投)沙羅孔(投)アリス
手乗りミサカ


BGA・Bドロップ
タイピン・提灯
あり
アリシュナ姫(弩)

弾丸

あり (20/20個目)

完了!!!!!!!!!!!

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1.64
アイゼン5.5
ゴールドイヤ2.5

素早さの書(マント)70%
攻撃の書(t短剣)70%
体力の書(マント)70%

続きを読む

第96回 2008.05.06 みんなのBG!
第96回!新みんなのBG!2008.05.06


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者11名
たいぞぉー(弩)アリシュナ姫(弩)シュヴァルス(弩)
るー 僕でぶみゃー(ヒーロー)
沙羅(ビショ)mばっちょm(ビショ)小猫精霊(ビショ)
imokc
ジジ トホホな犬(投)

落ち:imokc

BGA・Bドロップ
タイピン・提灯
あり
アリシュナ姫(弩)

弾丸

あり (13/20個目)

@7

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1.68
アイゼン5.5
ゴールドイヤ3.5

素早さの書(マント)70%
幸運の書(盾)30%
攻撃の書(両手剣)70%
攻撃の書(弓)70%

続きを読む

第95回 2008.05.05 みんなのBG!
第95回!新みんなのBG!2008.05.05


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね


参加者10名
たいぞぉー(弩)
るー
沙羅(ビショ)mばっちょm(ビショ)蛭琥(ビショ)小猫精霊(ビショ)
ハウルの心
imokc
ソンズ トホホな犬(投)

死亡:ばっちょ

BGA・Bドロップ
タイピン・提灯
あり
小猫精霊(ビショ)

弾丸

あり (12/20個目)

@8

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1.66
アイゼン5.5
ゴールドイヤ2.5

素早さの書(耳飾)70%
ジャンプの書(鎧下)70%
幸運の書(盾)30%
攻撃の書(両手剣)70%
体力の書(マント)30%
魔力の書(杖)30%
知力の書(兜)30%
体力の書(手袋)30%
力の書(マント)40%

続きを読む

プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
