*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
金曜JKM
第9.10回金曜JKM 08/06/27


参加者名簿
11名
ドロップ1
兜    =mばっちょm(ビショ)
ダイモン    =EnnuiAngel(投)
セング     =パラァ(弓)
ジェネ20   =シュヴァルス(弩)
ドロップ2
ジェネ   =ル一ヴィン(投)
ボウエキ  =mばっちょm(ビショ)
スタンス   =小猫精霊(ビショ)
ベノム30 =x真衛門x
兜ドロップ抽選権利剥奪者
小猫精霊(ビショ)
mばっちょm(ビショ)

兜拾得者
よかにせさん(投)ルーヴィン(投)小猫精霊(ビショ)真覇那(ビショ)mばっちょm(ビショ)
カード
真覇那(ビショ)みずさき(ダークナイト)
第二戦 ホンテ メンテのため撤退
第二戦ホンテ

メンテのため撤退


お疲れ様です。

ひるるんや、ぱぱんの力を死ぬほど借りて頑張っていましたが、13:00にメンテが始めると言う事もあり撤退いたしました。

今後もみんなで討伐を目指して頑張って行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。



参加者28名(+1小猫精霊(ビショ)入場遅れ)
Apt
蛭琥(ビショ)oLeviathano(DK)xLUKEx(斬)ゼネデス(ダークナイト)ゆうみぃ(弓)由宇大(ビショ)

Bpt
小林旭(投)たいぞぉー(弩)希世斗(ヒーロー)xx梁xx(ビショ)ギュスト(ダークナイト)灼眼キラー(ヒーロ)

Cpt
よかにせさん(投)お犬せりん(ビショ)ボビボブィ(弓)Dvolcano(ダークナイト)もーーたん(投)mばっちょm(ビショ)

Dpt
寛りん(DK)riviver(ダークナイト)魔女アズ(ビショ)あだぴぃ(投)さいは(弓)

Ept
看由(ダークナイト)シュヴァルス(弩)ル一ヴィン(投)大至(投)なげさぺ(投)


首落ち 魔女アズ(ビショ)
08.06.26
6月26日木曜日8CHリプレ倉庫前

※いつもの時間に変身出来る様進行に努めてください。

主催
参加者全員

仕切り
oLeviathano(DK)蛭琥(ビショ)

仕切り補佐
mばっちょm(ビショ)いち(使えないけど・・・


ドロップについて
1.本体討伐中、安置が出来たときに行います。oLeviathano(DK)蛭琥(ビショ)cばっちょc(ダークナイト)の指示に従ってください。
ペットは、必ず閉まって下さい。

2.討伐時、ロープにぶら下がるか、上にいるか動かないで下さい。
ドロップは、絶対に拾わないで下さい。
現時点でネックレス、卵の所持者が少ないためトラブルの原因となります。
絶対に動かないようにお願いします。

3.スキルドロップは、みんなの前で貼れて、SPが残っていてMAXに振れる方優先に、くじを行います。
但し、生存者が一人もSPが残っていない場合、生存者の貼れる人を優先にします。





参加確定29名


A ←pt6
★oLeviathano(DK)蛭琥(ビショ)ゆうみぃ(弓)灼眼キラー(ヒーロ)xLUKEx(斬)由宇大(ビショ)
※ゆうちゃん14:00落ちです!

B ←pt6
★小林旭(投)ギュスト(ダークナイト)xx梁xx(ビショ)たいぞぉー(弩)希世斗(ヒーロー)mばっちょm(ビショ)

C ←pt6※めーちゃんの体力次第で→ptに変更かDptにめーちゃん移動!
★secondbeat(ヒーロー)ボビボビィ(弓)SUTELLAchan(ビショ)お犬せりん(ビショ)Dvolcano(ダークナイト)もーーたん(投)
※お犬せりん(ビショ)さんPc不調のため落ちるかも

D→pt5
★寛りん(DK)riviver(ダークナイト)さいは(弓)魔女アズ(ビショ)あだぴぃ(投)
※riviver(ダークナイト)落ちる可能性大!

E→pt6
★なげさぺ(投)小猫精霊(ビショ)シュヴァルス(弩)看由(ダークナイト)大至(投)ル一ヴィン(投)
※ル一ヴィン(投)本体突入時移動!(ごめんね

★リーダ赤字囮


参考まで。。。
入場の順番

1xLUKEx(斬)
2.灼眼キラー(ヒーロ)
3.希世斗(ヒーロー)
4.secondbeat(ヒーロー)
5.oLeviathano(DK)
6.ギュスト(ダークナイト)
7.寛りん(DK)
8.Dvolcano(ダークナイト)
9.看由(ダークナイト)
10.riviver(ダークナイト)

@投げ。弓。弩

最後にビショw

適当すぎる??

独り言

一回目の首2の時点で5分くらい固まって動かないという最悪な状況になりました><
何度か参加を重ね、回避できない場合首1終了後、ぽーたに入らず待機することも考えています。

みんなの力で集まった仲間です。
力をあわせて頑張りましょう。

いち

続きを読む

6/19参加の皆さんへ
本当に長い時間お疲れ様でした。

討伐後色々な話を聞き、今後の参考にさせていただくつもりです。

討伐という目的に一丸となって進む以上、リザの行き届かないこともあったようです。

初参加のホンテで、不愉快な思いをされた方に対してこの場を借りてお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。

今後は、直接言って頂けると幸いです。
これに懲りず都合のよろしいときの参加をお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いちができる事はこんなことしか思いつきませんでした・・・

>ギル男様
わざわざ皆にスキルをかけにきてくれて本当に有難うございます。
いつかご一緒できればとても心強いです。お時間が許されるのであれば是非遊びに来てください。

本当に有難うございました


>ぱぱん
右も左もわからない状態で、頼りっぱなしですいません。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

>ひるるん
ひるるんの力で討伐という嬉しい体験をすることができました。
ブログへの細かい情報の記載大変助かりました。本当にありがとうございます。
今後ともどうかどうかお願いします。


>梁
ネックレスヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
次は、一緒に討伐したいねw

>希世さん
ネックレスヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
仕事のご都合もあるでしょうが、参加お待ちしております。
これない場合は、連絡をお願いします。

>かざん
ネックレスヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

>よしこさん
TT成功ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
長時間有難うございました。
次回からはTT30の力を期待しております。
今後ともよろしくお願いします。

>こばやしさん
お疲れ様です。
お力添え感謝しております。今後ともよろしくお願いします。

>ありちゃん
長時間お疲れ様です!
MHどんまいです><
都合のいい時、遊びに来てください。まってます!

>はなちゃん
ジャネどんまいです;;
次は成功するはず!!
都合のいい時、遊びに来てください。まってます!

>xLUKEx(斬)
初参加でヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
今後の活躍期待してます!

>たいぞぉー
討伐ご苦労様。
今後の活躍期待してます。

>ぜねさん
無理いってごめんね><
本当に"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!"ございました。
暇なとき是非!

>こねこ
がんばったねw
討伐ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
今度は、一緒に討伐したいねw

>みずさきさん
お疲れ様です。
仕事の都合もあると思いますが、参加お待ちしております。

>なげさん
お疲れ様です!
都合のいい時、参加お待ちしております。

>めーちゃ
おつ!おつ!おつ!

>ばっちょ
さすがだw



>ぴぃ
どんまい!次は一緒に討伐したいねw
これからもよろしくお願いします。

>みいみい
どんまい!
次は一緒に討伐しよう!これからもよろしくお願いします。

>みゆ
今後の活躍期待してます!これからもよろしくお願いします。

>だいちゃん
どんまいだ!
次は一緒に討伐しよう!これからもよろしくお願いします。

>しゅ
よくがんばった!
次は一緒に討伐しよう!これからもよろしくお願いします。

>さいは
どんまいだ!
必ず一緒に討伐しよう!これからもよろしくお願いします。

>よか
どんまいだ!投げのLvあげも大変だろうけどいつか一緒に投げでいこう!
次は一緒に討伐しよう!これからもよろしくお願いします。

>るー
Lvあげヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪

>あべっちさん
行き届かなくて申し訳ありません。
また、遊びに来てください。

>てんちゃん
おちどまい><

>るなさん
どうして;;;;
次は、一緒に討伐してください。これからもよろしくお願いします。






>あほいちご
いちごのお陰で固まっていても死んでいませんでした。
無理いってごめんね。
本当に有難う!
次は、ひーろでよろ!!!Lv15だっけ??


第4弾!第108回 みんなのBG♪08.06.23

第4弾  第108回 みんなのBG♪08.06.23


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


参加者10人

小猫精霊(ビショ)蛭琥(ビショ)mばっちょm(ビショ)
EnnuiAngel(投)一乃嬢(投)よかにせさん(投)大至(投)
ル一ヴィン(投)
xxx桜華蜜xxx(弓)たいぞぉー(弩)

BGA・Bドロップ 
タイピン 
あり 大至(投)
提灯
なし 大至(投)
弾丸(たいぞぉー(弩))
あり (16/20個目)

たくさん弾丸を小林旭さんが寄付してくれました。
一気に増えました!
本当にありがとうございます。


ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ

マント:1枚
アイゼン:5・5
羽扇:2・1・70
Gイヤ:2・5
攻撃:短剣70%
ジャンプ:鎧下70%
攻撃:弓70%


続きを読む

第二戦6/19ホンテ参加者
参加確定

1. PandaY(斬)
2. xLUKEx(斬)

3. xx梁xx(ビショ)
4. 小猫精霊(ビショ)
5. 魔女アズ(ビショ)
6. SUTELLAchan(ビショ)
7. mばっちょm(ビショ)
8. 蛭琥(ビショ)
9. secondbeat(ヒーロー)
10.灼眼キラー(ヒーロ)
11.希世斗(ヒーロー)
12.たいぞぉー(弩)
13.シュヴァルス(弩)
14.さいは(弓)
15.ゆうみぃ(弓)
16.もーーたん(投)
17.あだぴぃ(投)
18.大至(投)
19.小林旭(投)


赤囮予定
※ぱぱんDK変更の場合あり

未確認
20.lunasheudo(投)
21.OoにゃぁoO(ビショ)

22.23.24.25.26.27.調整中(6名)

28.riviver(ダークナイト)HB要員のみ
29.最弱戦闘員(ダークナイト)確認中

DK確保に奮闘中・・・

続きネックレス所持者

続きを読む

ホンテ討伐
初企画初討伐

お疲れ様です。
2週間の猶予期間をいただき、私なりに色々考えて今日の日を迎えられました。
(実際、本体ですぐきえたけど・・・

ひるるんや、ぱぱんの力を死ぬほど借りて討伐できましたw(本当です!

これも皆の力をあわせた結果だと思います。
次回に生かす点はたくさんありましたが、数を重ねてみんなで討伐を目指して行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。





参加者29名
Apt蛭琥(ビショ)PandaY(斬)xLUKEx(斬)アリスリーア(ダークナイト)mばっちょm(ビショ)たいぞぉー(弩)

Bptとてもよしこ(投)xx梁xx(ビショ)ゼネデス(ダークナイト)希世斗(ヒーロー)小猫精霊(ビショ)ゆうみぃ(弓)

Cpt
小林旭(投)みずさき(ダークナイト)secondbeat(ヒーロー)OoにゃぁoO(ビショ)なげさぺ(投)abetch(ヒーロー)

Dpt
あだぴぃ(投)大至(投)シュヴァルス(弩)李稚(ビショ)ichigokirai(ビショ)看由(ダークナイト)

Ept
もーーたん(投)Dvolcano(ダークナイト)魔法使いten(ビショ)さいは(弓)ル一ヴィン(投)


ネックレス xx梁xx(ビショ)希世斗(ヒーロー)@だれよ?
卵 だれよ?
MH20   アリスリーア(ダークナイト)→×
ジャネ30  OoにゃぁoO(ビショ)    →×
TT30   とてもよしこ(投)     →○

首落ち 魔法使いten(ビショ)


生存者16名
蛭琥(ビショ)
xLUKEx(斬)mばっちょm(ビショ)アリスリーア(ダークナイト)たいぞぉー(弩)とてもよしこ(投)
xx梁xx(ビショ)ゼネデス(ダークナイト)希世斗(ヒーロー)小猫精霊(ビショ)みずさき(ダークナイト)
OoにゃぁoO(ビショ)なげさぺ(投)もーーたん(投)Dvolcano(ダークナイト)小林旭(投)

続きを読む

第4弾!第107回 みんなのBG♪08.06.18

第4弾  第107回 みんなのBG♪08.06.18


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


参加者12人


たいぞぉー(弩)xxx桜華蜜xxx(弓)
よかにせさん(投)静岡県民(斬)一乃嬢(投)lunasheudo(投)xLUKEx(斬)
暴炎騎士(ダークナイト)伸彡(ダークナイト)

BGA・Bドロップ 
タイピン 
あり xxx桜華蜜xxx(弓)
提灯
なし
弾丸(たいぞぉー(弩))
あり (15/20個目)

たくさん弾丸を小林旭さんが寄付してくれました。
一気に増えました!
本当にありがとうございます。


ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
マント・・・1枚
羽扇・・・・2・1・68
アイゼン・・5・5
Gイヤ・・・2・5
魔力:杖30%
知力:マント70%


続きを読む

金曜JKM
第7.8回金曜JKM 08/06/20


参加者名簿
12名
ドロップ1
兜    =なし
ダイモン  =ル一ヴィン(投)
ボウエキ  =xx梁xx(ビショ)
バーサク20=ガラクタ
ベノム30 =EnnuiAngel(投)   

ドロップ2
ウニコ     =みずさき(ダークナイト)
チェロイバー  =ゼネデス(ダークナイト)
インフィ20   =小猫精霊(ビショ)

兜ドロップ抽選権利剥奪者
小猫精霊(ビショ)
ルーヴィン(投)

兜拾得者
よかにせさん(投)ルーヴィン(投)小猫精霊(ビショ)真覇那(ビショ)
カード
真覇那(ビショ)みずさき(ダークナイト)
第57回パパとみんなの固定PT2008.06.17
第57パパとみんなの固定PT2008.06.17

1位 PandaY(斬)
2位  小猫精霊(ビショ)
3位   沙羅孔(投)
4位   theBigDipeer(ナイト)(FINEツバサ(投))
5位  ケイフン(投)
6位   みみちゅ(ダークナイト)
7位   小林旭(投)
8位   lunasheudo(投)
9位   xxx桜華蜜xxx(弓)
 
10位 ルーヴィン(参加による)

で、仕切りなおしを考えています。
進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。

2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。


参加者11名

結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者10名

落ち 小猫精霊(ビショ)
りざ たいぞぉー(弩)

ドロップ
兜  ゆうみぃ(弓)
ベノム30 xx梁xx(ビショ)
明鏡 トホホな戦士(ダークナイト)
バーサク20 PUMEHANA(パラディン)
インフィ20 小林旭(投)

二回目
おぼえてない・¥・

あり ゆうみぃ(弓)
カード
lunasheudo(投)

<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P


みんなの力で成り立っております(o^-^o)


隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜



カード
よかにせさん(投)一乃嬢(投)xx梁xx(ビショ)伸彡(ダークナイト)xxx桜華蜜xxx(弓)もーーたん(投)lunasheudo(投)

管理者独り言・・・


第4弾!第106回 みんなのBG♪08.06.16

第4弾  第106回 みんなのBG♪08.06.16


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


参加者13人

伸彡(ダークナイト)
たいぞぉー(弩)xxx桜華蜜xxx(弓)シュヴァルス(弩)
小林旭(投)一乃嬢(投)よかにせさん(投)lunasheudo(投)小林旭(投)
xLUKEx(斬)鳳凰順平(メイジ)
mばっちょm(ビショ)小猫精霊(ビショ)

落ち 小猫精霊(ビショ)

BGA・Bドロップ 
タイピン 
あり 鳳凰順平(メイジ)
提灯
あり 鳳凰順平(メイジ)
弾丸(たいぞぉー(弩))
あり (12/20個目)

たくさん弾丸を小林旭さんが寄付してくれました。
一気に増えました!
本当にありがとうございます。


ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
マント・・・・1枚
アイゼン・・・5・5
羽扇・・・・・2・1
Gイヤ・・・・2・1
体力:手袋30%
知力:マント70%
力:マント70%
魔力:杖30%
幸運:マント70%
ジャンプ:鎧下70%

続きを読む

ホンテpt表
A ←pt6
★蛭琥(ビショ)アリスリーア(ダークナイト)たいぞぉー(弩)mばっちょm(ビショ)PandaY(斬)xLUKEx(斬)

B ←pt6
★とてもよしこ(投)ゼネデス(ダークナイト)希世斗(ヒーロー)xx梁xx(ビショ)ゆうみぃ(弓)なげさぺ(投)

C ←pt6
★小林旭(投)みずさき(ダークナイト)OoにゃぁoO(ビショ)secondbeat(ヒーロー)あだぴぃ(投)abetch(ヒーロー)

D→pt6
★lunasheudo(投)看由(ダークナイト)さいは(弓)シュヴァルス(弩)大至(投)ichigokirai(ビショ)

E→pt6
★もーーたん(投)Dvolcano(ダークナイト)魔法使いten(ビショ)一乃嬢(投)ルーヴィン(投)小猫精霊(ビショ)

★リーダ
赤字囮

※theBigDipeer(ナイト)きたら一乃嬢(投)と交代
金曜JKM
第5.6回金曜JKM 08/06/13


参加者名簿

ドロップ1
兜    =なし
ジャネ20 =よかにせさん(投)
バーサク20=まりんちゃ彡(投)
チェロイバー=mばっちょm(ビショ)
ユニコ  =ゼネデス(ダークナイト)
インフィ20 =lunasheudo(投)
   

ドロップ2
兜      =真覇那(ビショ)
ダイモン    =xx梁xx(ビショ)
ネシェル    =橙ちやん(投)
ベノム     abetch(ヒーロー)
カード     =真覇那(ビショ)

兜ドロップ抽選権利剥奪者
小猫精霊(ビショ)
ルーヴィン(投)

兜拾得者
よかにせさん(投)ルーヴィン(投)小猫精霊(ビショ)真覇那(ビショ)
カード
真覇那(ビショ)
ホンテメンバ一覧
とっても長いのですが・・・

開催日

6月19日木曜日

時間

書かないww

メンバ一覧(19日確定者30名)


職                 LV
聖魔 1 OoにゃぁoO(ビショ) 152
聖魔 2 mばっちょm(ビショ) 182
聖魔 3 xx梁xx(ビショ) 176
聖魔 4 小猫精霊(ビショ) 157
聖魔 5 魔法使いten(ビショ) 170
聖魔 6 蛭琥(ビショ        191
DK 7 アリスリーア(ダークナイト) 180
DK 8 看由(ダークナイト) 170
DK 9 Dvolcano(ダークナイト) 140
DK 10 暴炎騎士(DK) 171
DK 11 みずさき(ダークナイト) 174
DK 12 ゼネデス(ダークナイト) 174
投 13 もーーたん(投) 183
投 14 とてもよしこ(投) 190
投 15 lunasheudo(投) 180
投 16 大至(投)        176
投 17 小林旭(投)   174
投 18 あだぴぃ(投) 160
投 19 ル一ヴィン(投) 145
斬 20 EXvLUKE(斬り)
斬 21 PandaY(斬) 183
弩 22 たいぞぉー(弩) 190
弩 23 シュヴァルス(弩) 170
弩 24 もーよん(弩) 166
弓 25 さいは(弓) 163
弓 26 ゆうみぃ(弓) 174
ヒーロ 27 secondbeat(ヒーロー) 147
ヒーロ 28 希世斗(ヒーロー) 163
ヒーロ 29 PUMEHANA(パラディン)
ヒーロ 30 theBigDipeer(ナイト) 170

★ひるるん確認ちゅ!

欠席予定者{4名}
1.最弱戦闘員(ダークナイト)
2.桜武光(ダークナイト)
3.ぶよぶよー
4.oメーキス(斬)


確認中{2名}

1.theBigDipeer(ナイト)
2.ばっちょ確認中


補欠要員{ 名}

1.もーよん(弩)
2.一乃嬢(投)
3.ル一ヴィン(投)

★30名しか入れません。

※各自LVとHP(HBあり)が9,800↑か↓か、ホーンテイルネックレスの所持、強化状況を教えてください。

※ホンテイルでの習得スキルがある場合教えてください。


他情報お願いします。

体力参考
ビショ    3,500    (最低3,000)
投げ弓弩 5,500    (最低5,000)



↓ひるるん指導!!!

えっと~本体の囮約だれになるんでしょうかね?
>secondbeat(ヒーロー)予定・・・だが・・・

まぁいいや。それは置いといてまず足と尻尾ね。
ほぼ書いてあるとおりで良いと思います。

ただし、→開始PTのDKとビショさんは慣れた方にしましょう。あれ?もしかして慣れたビショいない?
>ひるるnってひとがいるはずです!

←開始のビショさんに一つアドバイスすると、ジャンプヒールならスタン喰らう回数減って少し楽ですね。

足落ちたら、尻尾殴るわけですが、ホンテ真中より→に絶対行かないでください。吹き飛ばされて尻尾に接触します!吹き飛ばされて墓らなかったらかっこいいですが、そんな馬鹿なことするのはいないと断言・・・できないか><
>そこまでいちが生きてません!

尻尾落ちたら次は→の足場から羽ですね
ここからスキル封印や命中ダウンなどの状態異常が来ます。万能常備しましょう。またHPMP1をくらうと同時にスキル封印されるとヒールがこないので自己回復に努めましょう。

羽が落ちたら→腕ですね。ここでも状態異常は続くので自己回復に努めてください。
またある程度削ると集団誘惑がに襲われます。これは先に入った10名が誘惑になるのでビショさんやHP低い方は最後のほうに入場しましょう。戦士でもヒールが遅れると墓ります。ビショの腕の見せ所ですね!素早く集団誘惑に反応するには↓からジャンプヒールしてると対応しやすいかもしれません(個人的意見)。

腕終わったら→頭ですね。
ここは特に注意事項ないけど、ある程度削ると黒ワイバーンが召喚されます。これが厄介です。黒ワイバンはスキル解除をやってきます。魔の方はMGに注意しつつ、DKの方はこれでもかってぐらいHBをかけてあげましょう。
また、ヒーロー、斬りの方は召喚を素早く察知して黒ワイバン撃破に努めてもらえれば墓は出ないと思います。

→頭おわったら←の足場に移動して←頭ですね。
これは→頭とあまりかわらないので特に説明しません。

次に真ん中の頭ですね
この頭は厄介である程度削るとスキル解除があります。DKのHBと魔のMGにこっからは特に注意してください。
@頭は全部黒ワイバンでてくるので処理係りの腕の見せ所です。

そして最後に←腕ですね
ある程度削るとスキル解除と誘惑があります。ここまでくるとホンテ自体はMPにしか攻撃してこないのでスキル解除は「あ、きた」程度におもってくれればいいです。誘惑はビショさんに適当に頼れば墓はないと思います。
@ここでペットを出してる人は皆しまってください。
とっても疲れた人は→に行って椅子にでも座るかロープにつかまってれば安置なのでそこで倒されるまで見物しててください。

全体を通しての注意点
囮役はできれば斬りの方キャンディ使用でお願いします。いなかった場合はヒーローの方がんばってください。
魔の方はMPにエリクサなどの%回復薬を入れておけば、スキル解除以外で死ぬことはめったにないと思います。
最後のドロポは見えないモノが多々あるので卵回収する人がまとめて回収するといいと思いますが、この辺は主催に任せます。

>大変細かい説明ありがとうございます。
本当に助かります。゜゜(´□`。)°゜。!!

みんなこれを参考に頑張りようにw(え


続きに教えてもらったホンテ注意事項書いていってます。ご確認をw

続きを読む

第4弾!第105回 みんなのBG♪08.06.11

第4弾  第105回 みんなのBG♪08.06.11


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


参加者11人

よかにせさん(投)一乃嬢(投)lunasheudo(投)xLUKEx(斬)EnnuiAngel(投)小林旭(投)
xxx桜華蜜xxx(弓)たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)
mばっちょm(ビショ)
伸彡(ダークナイト)

たいぞーおち・・・
BGA・Bドロップ 
タイピン 
あり lunasheudo(投)
提灯
あり lunasheudo(投)
弾丸(たいぞぉー(弩))
あり (06/20個目)

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
Gイヤ・・・1・5
羽扇・・・・2・1・65
アイゼン・・5・5
知力:兜30%
攻撃:弓70%
ジャンプ:鎧下70%
攻撃:短剣70%
幸運:マント70%
体力:手袋30%

続きを読む

第56回パパとみんなの固定PT2008.06.10
第56パパとみんなの固定PT2008.06.10

1位 oOみいみいOo(投)
2位  小猫精霊(ビショ)
3位   PandaY(斬)
4位   真覇那(ビショ)
5位  沙羅孔(投)
6位   theBigDipeer(ナイト)(FINEツバサ(投))
7位  ケイフン(投)
8位  みみちゅ(ダークナイト)
 
9位 ルーヴィン(参加による)
10位 発芽(参加による)

で、仕切りなおしを考えています。
進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。


参加者17名

結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者14名

落ち
月苺姫 一乃嬢(投) 小猫精霊(ビショ)

ドロップ
ジャネ20   ル一ヴィン(投)
ボウエキ    lunasheudo(投)
ブルマリ    小林旭(投)
テポ      僕でぶみゃー(ヒーロー)
撲      xx梁xx(ビショ)

二回目
インレンジ   僕でぶみゃー(ヒーロー)
バーサク   ぶよぶよー
ブルマリ    たいぞぉー(弩)
ダイモン    mばっちょm(ビショ)


なし!
カード
xxx桜華蜜xxx(弓) 
二回目
もーーたんo(ビショ)

<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P


みんなの力で成り立っております(o^-^o)

0610.jpg



※二連続不在の場合、自動的に名前が見えなくなる設定がしてあります。
参加されたときお名前がでます。
決して、メンバから外れたわけではないのでご了承ください。

隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜



カード
よかにせさん(投)一乃嬢(投)xx梁xx(ビショ)伸彡(ダークナイト)xxx桜華蜜xxx(弓)もーーたん(投)

管理者独り言・・・


ホンテメンバのお知らせ
お忙しいなグダグダのホンテ会議に参加いただき誠にありがとうございました。

下記内容で、開催したいと思います。ご確認ください。


開催日

6月19日木曜日

時間

書かないww

メンバ一覧(19日確定者23名+3(確認中)+2(ばっちょ交渉中)=28名)
1. アリスリーア(ダークナイト)
2. 看由(ダークナイト)
3. riviver(ダークナイト)
4. かざん(ダークナイト)

5. xxx桜華蜜xxx(ビショ)
6. mばっちょm(ビショ)
7 xx梁xx(ビショ)
8. 小猫精霊(ビショ)

9. たいぞぉー(弩)
10.シュヴァルス(弩)
11.さいは(弓)
12.ゆうみぃ(弓)

13. 大至(投)
14. 一乃嬢(投)
15. lunasheudo(投)
16. 小林旭(投)
17. とてもよしこ(投)
18 おんぴぃ(ビショ)か(投)
19. もーーたん(投)

20. secondbeat(ヒーロー)首誘惑担当者
21. EXvLUKE(弓)斬りで参加

22. 暴炎騎士(DK)子供次第・・・
23. ル一ヴィン(投)

欠席予定者{4名}
24.最弱戦士(DK)
25.澄碑歌(ダークナイト)
26.ぶよぶーよ(DK)
27.灼眼キラー(ヒーロ)

確認中{3名}

28.theBigDipeer(ナイト)
29.僕でぶみゃー(ヒーロー)
30.トホホな戦士(ダークナイト)

31.蛭琥(ビショ)


補欠要員{ 名}

32.もーよん(弩)
33.享聖(投)

★30名しか入れませんが、これでおkです。

※各自LVとHP(HBあり)が9,800↑か↓か、ホーンテイルネックレスの所持、強化状況を教えてください。

※ホンテイルでの習得スキルがある場合教えてください。


他情報お願いします。

体力参考
ビショ    3,500    (最低3,000)
投げ弓弩 5,500    (最低5,000)

続きに教えてもらったホンテ注意事項書いていってます。ご確認をw


続きを読む

第4弾!第104回 みんなのBG♪08.06.09

第4弾  第104回 みんなのBG♪08.06.09


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


参加者11人
一乃嬢(投)よかにせさん(投)小林旭(投)ル一ヴィン(投)EnnuiAngel(投)
EXvLUKE(弓)xxx桜華蜜xxx(弓)シュヴァルス(弩)たいぞぉー(弩)
小猫精霊(ビショ)mばっちょm(ビショ)

BGA・Bドロップ 
タイピン 
あり xxx桜華蜜xxx(弓)
提灯
なし
弾丸(たいぞぉー(弩))
あり (05/20個目)

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1.63
ゴールドイヤ2.5
アイゼン5.5

知力の書(マント)70%
素早さの書(耳飾)70%
攻撃の書(短剣)70%
幸運の書(マント)70%

続きを読む

ホンテ企画をみんなで考えましょう!
ホンテ企画をみんなで考えましょう!

随分前から話が出ているホンテ企画ですが、話が止まったままです><

突然、誘われた首だけ遊びに行きました。

ホンテ


うちのメンバでも何とかなる気がするので、目的は大きくもって討伐目指すため

6月9日会議

をすることにしました!

拡声器で叫びまくるのでみんな集合お願いします。

続きを読む

第4弾!第103回 みんなのBG♪08.06.06

第4弾  第103回 みんなのBG♪08.06.06


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


参加者6人
小猫精霊(ビショ)こねことも
よかにせさん(投)一乃嬢(投)
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)


BGA・Bドロップ 
タイピン 
なし
提灯
あり
弾丸(たいぞぉー(弩))
あり (04/20個目)

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1.64
ゴールドイヤ2.6

体力の書(マント)30%
ジャンプの書(鎧下)70%
攻撃の書(短剣)70%

続きを読む

第4弾!第102回 みんなのBG♪08.06.04

第4弾  第102回 みんなのBG♪08.06.04


やりたいの!声で集まればみんなでわいわい遊びますよwww

あくまで、楽しくわいわい遊ぼうという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。
(全部MISSとかこまるけど・・・)
また、諸事情もあると思いますので参加できるときに参加して頂ければと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしたいと考えてます。(みんなで討伐できれば最高ですね

弾丸集めてますwだからパクります=^-^=うふっ♪
下駄の寄付御願いしますw


参加者10人
小猫精霊(ビショ)mばっちょm(ビショ)蛭琥(ビショ)
沙羅孔(投)一乃嬢(投)るークく()アリス 小林旭(投)ステラ
たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)


BGA・Bドロップ 
タイピン 
なし
提灯
なし
弾丸(たいぞぉー(弩))
なし (03/20個目)

ネクタイピン・提灯は、討伐生存者高Lvの方から順番にお渡しいたします。
皆に行き渡るようにしていきたいと考えております。

大親分ドロップ
羽扇2.1.68
ゴールドイヤ2.5

幸運の書(マント)70%

続きを読む

第55回パパとみんなの固定PT2008.06.03
第55パパとみんなの固定PT2008.06.03

1位 oOみいみいOo(投)
2位  小猫精霊(ビショ)
3位   PandaY(斬)
4位   真覇那(ビショ)
5位  沙羅孔(投)
6位   theBigDipeer(ナイト)(FINEツバサ(投))
7位  ケイフン(投)
8位  みみちゅ(ダークナイト)
 
9位 ルーヴィン(参加による)
10位 発芽(参加による)

で、仕切りなおしを考えています。
進行が微妙なことをお詫びします。
かなりいっぱいいっぱい・・・・

皆さんのおかげで、かなりスムーズに始める事が出来、討伐できております。
本当に有難うございます。

皆さんの支えがあるからこそ成り立ています。
これからも宜しくお願いします。


あくまで、楽しければいいという趣旨なので討伐はできればいいなぁ~位の考えで楽しむ予定です。経験やLvは関係ありません。皆で楽しみましょう。

全部MISSとかこまるけど・・・


定期的に、BGを行うことにしました。参加してください。


2連続連絡なく(事後でもしていただければかまいません)参加の有無がない方には大変申し訳ありませんが、Pを削除させていただきます。


参加者16名

結果
討伐ですw
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


生存者14名

死亡 
chokoにゃち
落ち
月苺姫

ドロップ
トマホーク99    =ぶよぶよー
アイスフィールド20  =僕でぶみゃー(ヒーロー)


なし!
カード


<ポイント>
参加1P 討伐で+1P リザ復帰討伐+0.5P


みんなの力で成り立っております(o^-^o)



0604.jpg

※二連続不在の場合、自動的に名前が見えなくなる設定がしてあります。
参加されたときお名前がでます。
決して、メンバから外れたわけではないのでご了承ください。

隆盛にする為の必要材料
力クリスタル 2個
M海賊 200個
妖精の蜜 50個 
防御10%兜書 2枚
覚醒兜



カード
よかにせさん(投)一乃嬢(投)xx梁xx(ビショ)伸

管理者独り言・・・


プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
