*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
年末のご挨拶
2008年も残すところあとわずかとなりました。 
今年もいろんなことがありましたが、皆さんには本当に良く頑張って頂きました。
一年間、本当にご苦労樣でした。
そしてありがとうございました。

新しい年も課題山積です。皆さんと心を一つにして楽しいptにできる様、取組んでいきたいと思います。

まずは今年の疲れをしっかりとって英気を養ってください。

年明け1月8日より開催致します。


また元気な顔でお会いしましょう。
皆様、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
 
                         平成20年12月29日 



2008.01.08参加メンバー一覧

続きを読む

12/25ホンテ28戦目討伐!

第28戦ホンテ討伐10:30開始(40分遅れスタート)

討伐時間1時間45分w

お疲れ様です。

名ばかし主催一から一言。
今年最後のホンテとあり、できる限り万全のメンバでの討伐をと。。。考えながら行っていたところ、40分も遅れてのスタートとなってしまいました。

大変申し訳ありませんでした。以後このようのないよう努めます。



私で、できない、足りない箇所はひるるん、ぱぱん、さくらん、あだ、みんなを中心に、みんなの力を貸していただいてます。貸してください。

言葉が足りず申し訳ないのですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

色々行き届かない点は、ございますがどうぞ名ばかし主催のわがままをお許しください。

主催は、みんなです。みんながいるからこそ討伐ができたり、スキルが貼れたり、ホンテのネックレスという異常なほどの装備が作れます。
全員が、その喜びとともに楽しめるptにしたいと考えます。
ずっと、この仲間ですごせるように・・・・

参加者29名

Apt5
cばっちょc(DK)xLUKEx(斬)PandaY(斬)mばっちょm(ビショ)oぽち姫o(ビショ)

Bpt6
桜武光(DK)Einheryar(弓xo獅子奮迅ox(ヒーロ)小林旭(投)ちるる姫(ビショ)蛭琥(ビショ)


C
pt5
伸彡(DK)たいぞぉー(弩)そふらぁん(拳)oo魅奈魅oo(ビショ)希世斗(ヒーロー)


Dpt6

あだぴぃ(投)最弱戦闘員(DK)Oo旅人oO(パラ)secondbeat(ヒーロー)エルファル(ヒーロ)harucha(ビショ)

Ept6
もーーたん(投)さぃは(弓)宵闇剣士(DK)EnjoyMyLife(投)李稚(ビショ)xx梁xx(ビショ)

落ち
Oo旅人oO(パラ)PandaY(斬)oo魅奈魅oo(ビショ)mばっちょm(ビショ) もーーたん(投)

お休み
ooひな野oo(ビショ)灼眼キラー(ヒーロ)みずさき(DK)ル一ヴィン(投) 由宇大(ビショ)


o水憐o(拳)=多忙
Sriminal(DK)=寝坊www
流風pi(ビショ)=体調不良
riviver(DK)=帰省
ギュスト(ダークナイト)=デート

ドロップ

cばっちょc(DK)
ネックレスそふらぁん(拳)ちるる姫(ビショ) 
カードcばっちょc(DK) おいwww 
MH20小林旭(弓)
バーサク30最弱戦闘員(DK)× 
セング30harucha(ビショ)×
メテオ蛭琥(ビショ)  
Dスロンズ53さぃは(弓)  
ファルシオン101桜武光(DK)  
ネシェル粗悪xLUKEx(斬)  
ニスロ95ちるる姫(ビショ)  
ツインクロー97Einheryar(弓)  
  
  

  

 

討伐後、各自がびしょさんにマナエリなど上げてくださると大変ありがたいです。ご協力おねがいします。



来週が今年最後のホンテとなります。よろしくお願いします。

続きを読む

第28戦12/25木曜日 ホンテ参加者

12月25日木曜日8CHリプレ倉庫前集合!!

  10:00には、変身予定です。

※いつもの時間(10:00)に変身出来る様進行に努めてください。


楽しく遊ぶことが目的で、わいわい楽しい時間をすごせるptです!(私がおもうところww

初心を忘れないように、みんなでずっと続けて行きたいと思います。
みんなが、主催です。どうぞよろしくお願いします。


前もっての変身準備をお願いします。

メンバ変更があればPTの変更があるので、はやめに連絡お願いします!
参加予定メンバ一覧

グループ編成

総員30名
A ←pt6
★xLUKEx(斬)最弱戦闘員(DK)mばっちょm(ビショ)oぽち姫o(ビショ)cばっちょc(DK)儀燐霊招(斬)

B ←pt6
★桜武光(DK)小林旭(投)xx梁xx(ビショ)蛭琥(ビショ)Einheryar(弓) xo獅子奮迅ox(ヒーロ)
桜武光(DK)=仕事次第

奈奈n隠し子(ビショ)=都合が合えば

C ←pt6
★PandaY(斬)たいぞぉー(弩)澄碑歌(DK)希世斗(ヒーロー)oo魅奈魅oo(ビショ)そふろめ(拳)

D ←pt6
★あだぴぃ(投)Oo旅人oO(パラ)Sriminal(DK)secondbeat(ヒーロー)harucha(ビショ)oなでしこo(ヒーロー)

E →pt6
★riviver(DK)宵闇剣士(DK) 李稚(ビショ)さぃは(弓) ちるる姫(ビショ)もーーたん(投)

李稚がビショだから薬多めによろーん!ビショなしと思ってちょw
ちるたんは、時間が間に合えば参加してもらえますw

★リーダ赤字囮

保留
EnjoyMyLife(投)


助っ人
harucha(ビショ)ちるる姫(ビショ)

確認中


待機

やすみ
真覇那(ビショ)パラァ(弓)由宇大(ビショ)ギュスト(ダークナイト)みずさき(DK)灼眼キラー(ヒーロ)

入場の順番

1.xLUKEx(斬)=隊長してください。
2.儀燐霊招(斬)
3.PandaY(斬)
4.secondbeat(ヒーロー)
5.希世斗(ヒーロー)
6. xo獅子奮迅ox(ヒーロ)
7.Oo旅人oO(パラ)
8.DK
9.体力自信ある投げ
10.体力自信あるSE
11.体力自信ない投げ
12.体力自信ある美女!
13.最後蛭琥(ビショ)!不在の場合、真覇那(ビショ)最後に入場おねがいします

参考まで。。。
一番手囮=xLUKEx(斬)
二番手囮= 儀燐霊招(斬)
三番手囮=

すとーかー=mばっちょm(ビショ)

討伐後ドロップについて
今年最後でーすw

卵=cばっちょc(DK)

ネックレス=そふろめ(拳)oなでしこo(ヒーロー)


2.真覇那(ビショ)卵0の為。29回=年明け一号かな?

予定では、2009年度最初になります。2009年度は、1/8が年はじめとなります。

3.宵闇剣士(DK)一個目扱いとします!


(4.奈奈n隠し子(ビショ)参加率91%!サブでの取得希望のため。 )あるみたい??


以下、まだ一度も卵もらったことのない人には、参加30回↑により取得できるように調整したいと思います。あげないということはありません!
気長に、楽しく続けて行っていただければ、みなさんにサブスキルも、卵も時間はかかるかもしれませんが、いきわたると思います。


メンバ表をご確認頂ければ、参加率はわかると思います。

@誤解があったようなので、一言加えます。
ばっちょの孫が学校サボってまで、ばっちょがホンテをやらしているというようなことはあるわけありません!ル一ヴィン(投)が手伝ってくれています。もよ同様こちらの都合で、ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボードしたり、討伐のために力を貸してくれています。

ばっちょの孫=ル一ヴィン(投)

普通孫があの時間やってるとかいったいばっちょをいくつだ皆さん思っていたのでしょうかwwww


MH=最弱戦闘員(DK)

他(下記の人かな?うちでMH貼ったことない人でみんなの前で貼れる人)、抽選希望者

自己判断で、参加はあくまで自由です。

※候補として、連続参加中のSriminal(DK)さん。 =maxできるはず 。が、Pc復活

※頑張ってるxLUKEx(斬)あげたっけ?はれたっけ?
  頑張ってる儀燐霊招(斬)
  頑張ってるパラァ(弓)
  

  まぁーそのうちにみんなが貼れます(o^-^o) ウフッ




※抽選ですので、希望のかたは自己判断で抽選に参加してください。
※抽選ですが、みなさんサブ伽羅もお持ちだと思います。みんなの前で貼れる伽羅を持っている人たちで目の前で貼ってみんなで喜んだり、悲しんだり、笑ったりしたいと思います。

※あくまで抽選です。希望の方がいれば抽選にハイってもかまいません。個人の判断に任せます。

※こちらの都合で名指し指名する場合があります。 意義のあった場合は、その場で言ってください!



今後の二順目について・・・

えっと、実際まだ30回もやってないことを念頭に入れてください!(o^-^o) ウフッ

1.参加率を配慮し、てきとーに考えます!(あ

当初は、一個持っている方はそれ以上貼れないということもあり、Lv順で一個もない方を優先に渡してきましたが、現時点で3個まで貼ることが可能になりました。(嫌がらせだな。。。もうちょい@にしてほしかったわ・・・
2.参加数30回以上(4.50回前後と思っていただけると大変ありがたい!)で、卵1個
但し、7割落ちは少々考えさせていただきます。

3.二個目以降は、不定期な参加者もおりますので、その方の参加率を考え二順目は、参加率の高い方が先になりますが、早い方は40回~遅い方でも80回くらい?参加していればもらえると考えていただけると大変ありがたいです。

4.サブ伽羅で取得する方は、大変申し訳ありませんが、少し順位が後ろに回るかと思います。
いつか必ずもらえるので、長い目で見ていただけると大変ありがたいと思います。


みなさんの広い心を信じています。どうぞ気長にお付き合いください。お願いします。

二個目としてもらう順番予定(ご意見がありましたら申し出てください。)

1.参加率できめます。
90%(四捨五入)以上記載

※小林旭(投)さま、奈奈n隠し子(ビショ)さま、優しい好意によりしばらく辞退してくださるとのことです。
ありがとうございます

譲り合いも大事です!必ずいつか回ってきます。来年になると思うけど・・・
参加数によっては変動します。連続参加優先。同率者で話し合って決めましょうw

ただの番号候補予定者参加率(%)一個目取得日
1橙ちやん(投)10011/27
1cばっちょc(DK)10012/25(予定)
5希世斗(ヒーロー)967/31
5めーーたん(弓)96 12/18予定 
あだぴぃ(投) 96 9/11 
9シュヴァルス(弩)938/7

9

Einheryar(弓)938/14
9xx梁xx(ビショ) 937/10 
9secondbeat(ヒーロー) 93 8/28 
好意辞退小林旭(投) 93 10/23
好意辞退奈奈n隠し子(ビショ)85 
 がんばれ! riviver(DK)  
 真覇那(ビショ)81 
 ooひな野oo(ビショ) 78 9/25
  さぃは(弓) 85 8/14 
 二個目保留真覇那(ビショ) 80 年明け予定 
 体調不良流風pi(ビショ)  

上記記載が二個目取得後くらい、参加率落ちてなければいけるかな?

他記載してない方、とりあえず50-80回参加したときにもらえるさーくらいに考えていただきたいです><
そんな先のことは見当もつきません!

続きを読む

12/18ホンテ27戦目討伐!

第27戦ホンテ討伐10:30開始討伐
2時間15分w

お疲れ様です。

名ばかし主催一から一言。

私で、できない、足りない箇所はひるるん、ぱぱん、さくらん、あだ、みんなを中心に、みんなの力を貸していただいてます。貸してください。

言葉が足りず申し訳ないのですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

色々行き届かない点は、ございますがどうぞ名ばかし主催のわがままをお許しください。

主催は、みんなです。みんながいるからこそ討伐ができたり、スキルが貼れたり、ホンテのネックレスという異常なほどの装備が作れます。
全員が、その喜びとともに楽しめるptにしたいと考えます。
ずっと、この仲間ですごせるように・・・・

参加者25名

Apt6
Oo旅人oO(パラ)xLUKEx(斬)サヒタリ(DK)真覇那(ビショ)mばっちょm(ビショ)xo獅子奮迅ox(ヒーロ)

Bpt6
桜武光(DK)Einheryar(弓)riviver(DK)xx梁xx(ビショ)secondbeat(ヒーロー)小林旭(投)

C
pt6
最弱戦闘員(DK)たいぞぉー(弩)PandaY(斬)そふらぁん(拳)oo魅奈魅oo(ビショ)希世斗(ヒーロー)

Dpt6

あだぴぃ(投)めーーたん(弓)宵闇剣士(DK)Mailin(パラ)澄碑歌(DK) oぽち姫o(ビショ)

Ept6
李稚

落ち
Oo旅人oO(パラ)xLUKEx(斬)riviver PandaY(斬)Mailin(パラ)

お休み
ooひな野oo(ビショ)灼眼キラー(ヒーロ)みずさき(DK)ル一ヴィン(投) 由宇大(ビショ)
蛭琥(ビショ)

さぃは(弓)=体調不良
流風pi(ビショ)=体調不良

ドロップ

めーーたん(弓)
ネックレス 
カード宵闇剣士(DK)  
MH20桜武光(投)
ブリザ30たいぞぉー(弩) 
明鏡30パラァ(弓)×
エアスト30澄碑歌(DK)  
ブラッドダガー93PandaY(斬)  
  
  
  
  
  
  

  

 

討伐後、各自がびしょさんにマナエリなど上げてくださると大変ありがたいです。ご協力おねがいします。



来週が今年最後のホンテとなります。よろしくお願いします。

続きを読む

12/11ホンテ26戦目討伐!
第26戦ホンテ討伐10:30開始討伐
2時間15分w

お疲れ様です。

名ばかし主催一から一言。

私で、できない、足りない箇所はひるるん、ぱぱん、さくらん、あだ、みんなを中心に、みんなの力を貸していただいてます。貸してください。

言葉が足りず申し訳ないのですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

色々行き届かない点は、ございますがどうぞ名ばかし主催のわがままをお許しください。

主催は、みんなです。みんながいるからこそ討伐ができたり、スキルが貼れたり、ホンテのネックレスという異常なほどの装備が作れます。
全員が、その喜びとともに楽しめるptにしたいと考えます。
ずっと、この仲間ですごせるように・・・・

参加者24名

Apt6
riviver(DK)xLUKEx(斬)oぽち姫o(ビショ)xx梁xx(ビショ)harucha(ビショ)最弱戦闘員(DK)

Bpt0

Cpt6
桜武光(DK)cばっちょc(DK)たいぞぉー(弩)oo魅奈魅oo(ビショ)希世斗(ヒーロー)o水憐o(拳)

Dpt6
secondbeat(ヒーロー)真覇那(ビショ)小林旭(投)Oo旅人oO(パラ)あだぴぃ(投)Einheryar(弓)

Ept6
宵闇剣士(DK)パラァ(弓)もーーたん(投)七百五(ビショ)一乃嬢(投)真覇那(ビショ)

落ち
Oo旅人oO(パラ)o水憐o(拳)cばっちょc(DK)桜武光(DK) xLUKEx(斬)

お休み
ooひな野oo(ビショ)灼眼キラー(ヒーロ)みずさき(DK)澄碑歌(DK)ル一ヴィン(投)
蛭琥(ビショ)
PandaY(斬)
さぃは(弓)=体調不良
流風pi(ビショ)=体調不良

ドロップ
riviver(DK)cばっちょc(DK)様が落ちた為
ネックレスharucha(ビショ) 真覇那(ビショ)交換
カード七百五(ビショ)  
MH20パラァ(弓)×対象者落ちの為、特別支給
ジェネ30真覇那(ビショ)でかした!
Dスロンズ46小林旭(投) 
ユニコ49たいぞぉー(弩)  
ダイモン桜武光(DK)  
ファルシオン94oぽち姫o(ビショ)  
ネシェル(黄)101宵闇剣士(DK)  
ネシェル(白)97cばっちょc(DK)  
ネシェル(闇)95あだぴぃ(投)  
Dカラベラ102Einheryar(弓)  
キングセント76oo魅奈魅oo(ビショ)  

Dタスク109

七百五(ビショ)  

 

討伐後、各自がびしょさんにマナエリなど上げてくださると大変ありがたいです。ご協力おねがいします。



来週もよろしくお願いします。

続きを読む

第26戦12/011木曜日 ホンテ参加者

12月11日木曜日8CHリプレ倉庫前集合!!

  10:00には、変身予定です。

※いつもの時間(10:00)に変身出来る様進行に努めてください。

前もっての変身準備をお願いします。

メンバ変更があればPTの変更があるので、はやめに連絡お願いします!
参加予定メンバ一覧

グループ編成

総員27名
A ←pt4
★xLUKEx(斬)xLUKEx(斬)riviver(DK)真覇那(ビショ)oぽち姫o(ビショ)李稚=やすむかも

B ←pt6
★桜武光(DK)小林旭(投)xx梁xx(ビショ)蛭琥(ビショ)Einheryar(弓)
桜武光(DK)=仕事次第

奈奈n隠し子(ビショ)=都合が合えば

C ←pt6
★PandaY(斬)cばっちょc(DK)たいぞぉー(弩)o水憐o(拳)希世斗(ヒーロー) oo魅奈魅oo(ビショ)

D ←pt5
★あだぴぃ(投)Oo旅人oO(パラ)harucha(ビショ)最弱戦闘員(DK) secondbeat(ヒーロー)

E →pt5
★宵闇剣士(DK)もーーたん(投)さぃは(弓)パラァ(弓) 七百五(ビショ)

パラァ(弓)=サヒタリ(DK)準備して


★リーダ赤字囮

助っ人
七百五(ビショ)harucha(ビショ)

確認中
ただっぷ(DK)エルファル(ヒーロ)

待機


やすみ
ギュスト(ダークナイト)ooひな野oo(ビショ)由宇大(ビショ)Sriminal(DK)みずさき(DK)澄碑歌(DK)

入場の順番

1.xLUKEx(斬)=隊長してください。
2.PandaY(斬)=二番目に登録してポータくぐって下さい
3.Oo旅人oO(パラ)=今週しんでちょw
4.secondbeat(ヒーロー)
5.希世斗(ヒーロー)
6.DK
7.体力自信ある投げ
8.体力自信あるSE
9.体力自信ない投げ
10.体力自信ある美女!
11.最後蛭琥(ビショ)!不在の場合、真覇那(ビショ)最後に入場おねがいします

参考まで。。。
一番手囮=xLUKEx(斬)
二番手囮= PandaY(斬)
三番手囮= 旅人

すとーかー=真覇那(ビショ)

討伐後ドロップについて
年内予定者

卵=cばっちょc(DK)

ネックレス=1.harucha(ビショ)2.o水憐o()
2.めーーたん(弓)96%取得27/29

3.真覇那(ビショ)卵0の為。28回

(4.奈奈n隠し子(ビショ)参加率91%!サブでの取得希望のため。 )あるみたい??

5.宵闇剣士(DK)第29回目
特例こちらの都合でDKor弩二伽羅よういしてもらい、9割直前で職業を私が指定しているため。皆さんご了承ください!

7.30回記念でriviver(DK)!多分??30/30

以下、まだ一度も卵もらったことのない人には、参加30回↑により取得できるように調整したいと思います。あげないということはありません!
気長に、楽しく続けて行っていただければ、みなさんにサブスキルも、卵も時間はかかるかもしれませんが、いきわたると思います。


メンバ表をご確認頂ければ、参加率はわかると思います。

@誤解があったようなので、一言加えます。
ばっちょの孫が学校サボってまで、ばっちょがホンテをやらしているというようなことはあるわけありません!ル一ヴィン(投)が手伝ってくれています。もよ同様こちらの都合で、ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボードしたり、討伐のために力を貸してくれています。

ばっちょの孫=ル一ヴィン(投)

普通孫があの時間やってるとかいったいばっちょをいくつだ皆さん思っていたのでしょうかwwww


MH=忍王忍(投)riviver(DK)めーーたん(弓)

他(下記の人かな?うちでMH貼ったことない人でみんなの前で貼れる人)、抽選希望者

自己判断で、参加はあくまで自由です。

※さくらんは、こちらの都合でDK参加です。現在投げ168かな? =maxできるはず
※riviver(DK)はいつかなんとかなるでしょ?
※候補として、連続参加中のSriminal(DK)さん。 =maxできるはず

※頑張ってるxLUKEx(斬)あげたっけ?はれたっけ?
  頑張ってる儀燐霊招(斬)
  頑張ってるパラァ(弓)
  

 

まぁーそのうちにみんなが貼れます(o^-^o) ウフッ

riviver(DK)貼れないからしばらくおやすみ!! 



※抽選ですので、希望のかたは自己判断で抽選に参加してください。
※抽選ですが、みなさんサブ伽羅もお持ちだと思います。みんなの前で貼れる伽羅を持っている人たちで目の前で貼ってみんなで喜んだり、悲しんだり、笑ったりしたいと思います。

※あくまで抽選です。希望の方がいれば抽選にハイってもかまいません。個人の判断に任せます。

※こちらの都合で名指し指名する場合があります。 意義のあった場合は、その場で言ってください!



今後の二順目について・・・

えっと、実際まだ30回もやってないことを念頭に入れてください!(o^-^o) ウフッ

1.参加率を配慮し、てきとーに考えます!(あ

当初は、一個持っている方はそれ以上貼れないということもあり、Lv順で一個もない方を優先に渡してきましたが、現時点で3個まで貼ることが可能になりました。(嫌がらせだな。。。もうちょい@にしてほしかったわ・・・
2.参加数30回以上(4.50回前後と思っていただけると大変ありがたい!)で、卵1個
但し、7割落ちは少々考えさせていただきます。

3.二個目以降は、不定期な参加者もおりますので、その方の参加率を考え二順目は、参加率の高い方が先になりますが、早い方は40回~遅い方でも80回くらい?参加していればもらえると考えていただけると大変ありがたいです。

4.サブ伽羅で取得する方は、大変申し訳ありませんが、少し順位が後ろに回るかと思います。
いつか必ずもらえるので、長い目で見ていただけると大変ありがたいと思います。


みなさんの広い心を信じています。どうぞ気長にお付き合いください。お願いします。

二個目としてもらう順番予定(ご意見がありましたら申し出てください。)

1.参加率できめます。
90%(四捨五入)以上記載

※小林旭(投)さま、奈奈n隠し子(ビショ)さま、優しい好意によりしばらく辞退してくださるとのことです。
ありがとうございます

譲り合いも大事です!必ずいつか回ってきます。来年になると思うけど・・・
参加数によっては変動します。同率者で話し合って決めましょうw

ただの番号候補予定者参加率(%)一個目取得日
1橙ちやん(投)10011/27
1cばっちょc(DK)10012/11予定
5希世斗(ヒーロー)967/31
5めーーたん(弓)96 12/18予定 
あだぴぃ(投) 96 9/11 
9シュヴァルス(弩)928/7

9

さぃは(弓)928/14
9xx梁xx(ビショ) 927/10 
9secondbeat(ヒーロー) 92 8/28 
好意辞退小林旭(投) 92 10/23
好意辞退奈奈n隠し子(ビショ)92 
    
 ooひな野oo(ビショ) 84 9/25
 二個目保留真覇那(ビショ) 80 12/18予定 
    

上記記載が二個目取得後くらい、参加率落ちてなければいけるかな?

他記載してない方、とりあえず50-80回参加したときにもらえるさーくらいに考えていただきたいです><
そんな先のことは見当もつきません!

続きを読む

緊急事態発生!
NEXON様が、明日もメンテナンスを11:30までやるとのこと???

個々の都合もあると思うので、メンテ後に開催して楽しんでるときに臨時メンテがきたら泣き声悔しいし、どうしよう・・・・

金曜日に変更して、を考えたけどかなりきついので

中止!!!

来週がんばりましょ;;;;;
いや~~~んん

今回参加メンバの中で来週参加が難しい人はご連絡ください。
よろしくお願いします。

尚、卵予定日時記載されてるかた、一週間後と自分で日にち計算してちょw

どうぞ、今後とも楽しくあそべるptが続けられますようにw
皆さんよろしくお願いします。

我侭いちよりw

第26戦12/04木曜日 ホンテ参加者

12月04日木曜日8CHリプレ倉庫前集合!!

  10:00には、変身予定です。

※いつもの時間(10:00)に変身出来る様進行に努めてください。

前もっての変身準備をお願いします。

メンバ変更があればPTの変更があるので、はやめに連絡お願いします!
参加予定メンバ一覧

グループ編成

総員28名
A ←pt5
★ぁイスティー(斬)xLUKEx(斬)由宇大(ビショ)宵闇剣士(DK)李稚(ビショ)

B ←pt6
★Sriminal(DK)小林旭(投)xx梁xx(ビショ)蛭琥(ビショ)Einheryar(弓)

桜武光(DK)=仕事次第

奈奈n隠し子(ビショ)=都合が合えば

C ←pt6
★PandaY(斬)ギュスト(ダークナイト)たいぞぉー(弩)o水憐o(拳)希世斗(ヒーロー) oo魅奈魅oo(ビショ)

D ←pt6
★あだぴぃ(投)Oo旅人oO(パラ)oぽち姫o(ビショ)真覇那(ビショ)cばっちょc(DK) secondbeat(ヒーロー)

E →pt5
宵闇剣士(DK)もーーたん(投)さぃは(弓)パラァ(弓) mばっちょm(ビショ)


★リーダ赤字囮
確認中
エルファル(ヒーロ)

待機


やすみ
ooひな野oo(ビショ)澄碑歌(DK)流風pi(ビショ)みずさき(DK)

入場の順番

1.ぁイスティー(斬)=隊長してください。=ポータもるくがはいって平気だと思う・・・
2. xLUKEx(斬)

参考まで。。。
一番手囮=ぁイスティー(斬)
二番手囮= xLUKEx(斬)
三番手囮= PandaY(斬)

討伐後ドロップについて
年内予定者

卵=cばっちょc(DK)26/30

2.めーーたん(弓)96%取得27/29

3.真覇那(ビショ)卵0の為。28回

(4.奈奈n隠し子(ビショ)参加率91%!サブでの取得希望のため。 )あるみたい??

5.宵闇剣士(DK)第29回目
特例こちらの都合でDKor弩二伽羅よういしてもらい、9割直前で職業を私が指定しているため。皆さんご了承ください!

7.30回記念でriviver(DK)!多分??30/30

以下、まだ一度も卵もらったことのない人には、参加30回↑により取得できるように調整したいと思います。あげないということはありません!
気長に、楽しく続けて行っていただければ、みなさんにサブスキルも、卵も時間はかかるかもしれませんが、いきわたると思います。


メンバ表をご確認頂ければ、参加率はわかると思います。

@誤解があったようなので、一言加えます。
ばっちょの孫が学校サボってまで、ばっちょがホンテをやらしているというようなことはあるわけありません!ル一ヴィン(投)が手伝ってくれています。もよ同様こちらの都合で、ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボードしたり、討伐のために力を貸してくれています。

ばっちょの孫=ル一ヴィン(投)

普通孫があの時間やってるとかいったいばっちょをいくつだ皆さん思っていたのでしょうかwwww


MH=いちが勝手にいったひとおおおおおおお

他(下記の人かな?)、抽選希望者


自己判断で、参加はあくまで自由です。

※さくらんは、こちらの都合でDK参加です。現在投げ168かな? =maxできるはず
※riviver(DK)はいつかなんとかなるでしょ?
※候補として、連続参加中のSriminal(DK)さん。 =maxできるはず

※頑張ってるxLUKEx(斬)あげたっけ?はれたっけ?
  頑張ってる儀燐霊招(斬)
  頑張ってるパラァ(弓)
  

 

まぁーそのうちにみんなが貼れます(o^-^o) ウフッ

riviver(DK)貼れないからしばらくおやすみ!! 



※抽選ですので、希望のかたは自己判断で抽選に参加してください。
※抽選ですが、みなさんサブ伽羅もお持ちだと思います。みんなの前で貼れる伽羅を持っている人たちで目の前で貼ってみんなで喜んだり、悲しんだり、笑ったりしたいと思います。

※あくまで抽選です。希望の方がいれば抽選にハイってもかまいません。個人の判断に任せます。

※こちらの都合で名指し指名する場合があります。 意義のあった場合は、その場で言ってください!



今後の二順目について・・・

えっと、実際まだ30回もやってないことを念頭に入れてください!(o^-^o) ウフッ

1.参加率を配慮し、てきとーに考えます!(あ

当初は、一個持っている方はそれ以上貼れないということもあり、Lv順で一個もない方を優先に渡してきましたが、現時点で3個まで貼ることが可能になりました。(嫌がらせだな。。。もうちょい@にしてほしかったわ・・・
2.参加数30回以上(4.50回前後と思っていただけると大変ありがたい!)で、卵1個
但し、7割落ちは少々考えさせていただきます。

3.二個目以降は、不定期な参加者もおりますので、その方の参加率を考え二順目は、参加率の高い方が先になりますが、早い方は40回~遅い方でも80回くらい?参加していればもらえると考えていただけると大変ありがたいです。

4.サブ伽羅で取得する方は、大変申し訳ありませんが、少し順位が後ろに回るかと思います。
いつか必ずもらえるので、長い目で見ていただけると大変ありがたいと思います。


みなさんの広い心を信じています。どうぞ気長にお付き合いください。お願いします。

二個目としてもらう順番予定(ご意見がありましたら申し出てください。)

1.参加率できめます。
90%(四捨五入)以上記載

※小林旭(投)さま、奈奈n隠し子(ビショ)さま、優しい好意によりしばらく辞退してくださるとのことです。
ありがとうございます

譲り合いも大事です!必ずいつか回ってきます。来年になると思うけど・・・
参加数によっては変動します。同率者で話し合って決めましょうw

ただの番号候補予定者参加率(%)一個目取得日
1橙ちやん(投)10011/27
1cばっちょc(DK)10012/4予定
5希世斗(ヒーロー)967/31
5めーーたん(弓)96 12/11予定 
あだぴぃ(投) 96 9/11 
9シュヴァルス(弩)928/7

9

さぃは(弓)928/14
9xx梁xx(ビショ) 927/10 
9secondbeat(ヒーロー) 92 8/28 
好意辞退小林旭(投) 92 10/23
好意辞退奈奈n隠し子(ビショ)92 
    
 ooひな野oo(ビショ) 84 9/25
 二個目保留真覇那(ビショ) 80 12/18予定 
    

上記記載が二個目取得後くらい、参加率落ちてなければいけるかな?

他記載してない方、とりあえず50-80回参加したときにもらえるさーくらいに考えていただきたいです><
そんな先のことは見当もつきません!

続きを読む

11/27ホンテ25戦目討伐!
第25戦ホンテ討伐10:30開始討伐
2時間15分w

お疲れ様です。

名ばかし主催一から一言。

私で、できない、足りない箇所はひるるん、ぱぱん、さくらん、ぎりん、あだ、みんなを中心に、みんなの力を貸していただいてます。貸してください。

言葉が足りず申し訳ないのですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

色々行き届かない点は、ございますがどうぞ名ばかし主催のわがままをお許しください。

主催は、みんなです。みんながいるからこそ討伐ができたり、スキルが貼れたり、ホンテのネックレスという異常なほどの装備が作れます。
全員が、その喜びとともに楽しめるptにしたいと考えます。
ずっと、この仲間ですごせるように・・・・

参加者24名

Apt6
らるらんば(DK)宵闇剣士(DK)xLUKEx(斬)澄碑歌(DK)oぽち姫o(ビショ)由宇大(ビショ)

Bpt6
桜武光(DK)蛭琥(ビショ)mばっちょm(ビショ)希世斗(ヒーロー)小林旭(投)めーーたん(弓)

Cpt6
最弱戦闘員(DK)Einheryar(弓)xx梁xx(ビショ)Oo旅人oO(パラ)secondbeat(ヒーロー)あだぴぃ(投)

Dpt0

Ept6
Sriminal(DK)橙ちやん(投)パラァ(弓)oo魅奈魅oo(ビショ)一乃嬢(投)真覇那(ビショ)

落ち

お休み
ooひな野oo(ビショ)灼眼キラー(ヒーロ)
さぃは(弓)=体調不良
流風pi(ビショ)=体調不良

みずさき(DK)=ランダムの刑
儀燐霊招(斬)=ランダムの刑
ル一ヴィン(投)=ランダムの刑
PandaY(斬)=多忙疲れ

ドロップ
卵       =橙ちやん(投)
ネックレス   =らるらんば(DK)oぽち姫o(ビショ)
MH20     =cばっちょc(DK)○
煙幕30 =oo魅奈魅oo(ビショ)
スナイピング30 =Oo旅人oO(パラ)
タイムリーフ30  =Einheryar(弓)
メテオ        =蛭琥(ビショ)
エアスト      =Sriminal(DK)
Dめいす103  =めーーたん(弓)
ネシェル98    =宵闇剣士(DK)
Dヘッド125    =secondbeat(ヒーロー)

カード     =だれよ?

討伐後、各自がびしょさんにマナエリなど上げてくださると大変ありがたいです。ご協力おねがいします。

来週もよろしくお願いします。

続きを読む

プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
