*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ホンテ様もインフルエンザなのだw
ホンテ様もインフルエンザの為、中止です!

来週がんばりましょうw

皆さん、体調管理には十分気をつけてくださいね。


先週と同様、メンバのご都合もあると思いますが、メンバに入っており参加できない方は早めに連絡ください。
また、参加できるようになった方、連絡お待ちしております。


by馬鹿は風邪には気づかないけれど、インフルエンザは罹る!
第30戦1/29木曜日 ホンテ参加者(メンテかも。。。
メンバーは下記のとおりとなりますので、参加困難な方はご連絡くださいw
よろしくお願いします

Einheryar(弓)さんLv200おめでとうございます。


シュヴァルス(弩)=DKも準備世路
o水憐o(拳)=ぎりん準備斬りよろ
サヒタリ(DK)=弓準備世路
riviver=ぁイスティー(斬)・一乃嬢(投)よろ
此華咲夜(DK)=secondbeat(ヒーロー)よろ
もーーたん(投)=弓用意尾根!

1月29日木曜日8CHリプレ倉庫前集合!!

  10:00には、変身予定です。

※いつもの時間(10:00)に変身出来る様進行に努めてください。


楽しく遊ぶことが目的で、わいわい楽しい時間をすごせるptです!(私がおもうところww

初心を忘れないように、みんなでずっと続けて行きたいと思います。
みんなが、主催です。どうぞよろしくお願いします。


前もっての変身準備をお願いします。

メンバ変更があればPTの変更があるので、はやめに連絡お願いします!
参加予定メンバ一覧

グループ編成

総員29名

A ←pt5
★ぁイスティー(斬)mばっちょm(ビショ) ギュスト(ダークナイト)cばっちょc(DK)由宇大(ビショ)

B ←pt6
★桜武光(DK)小林旭(投)希世斗(ヒーロー) o水憐o(拳)oo魅奈魅oo(ビショ) Einheryar(弓)

桜武光(DK)=仕事次第

C ←pt6
★PandaY(斬)たいぞぉー(弩)xx梁xx(ビショ)あだぴぃ(投)宵闇剣士(DK)


奈奈n隠し子(ビショ)=都合が合えば

Dpt←4
★Sriminal(DK)maajyu(ビショ)ooなでしこoo(ヒーロー) S妖艶S(ヒーロー)

最弱戦闘員(DK)

E →pt6
真覇那(ビショ)此華咲夜(DK)サヒタリ(DK)oぽち姫o(ビショ)もーーたん(投)

李稚がビショだから薬多めによろーん!ビショなしと思ってちょw

★リーダ赤字囮

保留
流風pi(ビショ)=リアル多忙
xo獅子奮迅ox(ヒーロ)=リアル多忙中

助っ人

確認中
由宇大(ビショ)
ooなでしこoo(ヒーロー)
  
待機
Oo旅人oO(パラ)

やすみ
灼眼キラー(ヒーロ)
みずさき(DK)
まりん彡(投)

最弱戦闘員(DK)=体調不良
ただっぷ(DK)

入場の順番

1.ぁイスティー(斬)かxLUKEx(斬)=隊長してください。
2. PandaY(斬)
3.
4.secondbeat(ヒーロー)
5.希世斗(ヒーロー)
6.ooなでしこoo(ヒーロー)
7.
8.DK
9.体力自信ある投げ
10.体力自信あるSE
11.体力自信ない投げ
12.体力自信ある美女!
13.最後蛭琥(ビショ)!不在の場合、真覇那(ビショ)最後に入場おねがいします

参考まで。。。
一番手囮= ぁイスティー(斬) か、xLUKEx(斬)

二番手囮=PandaY(斬)

三番手囮=

すとーかー=mばっちょm(ビショ)

討伐後ドロップについて

卵=一インフルエンザ中に考え中

ネックレス=



2..nnばっちょnn(ビショ)二順目

3.連続参加していて、一個も貰ってない20回以上参加の人(ただし、本体→での落ちはカウントしない)

4.橙ちやん(投)・希世斗(ヒーロー)・めーーたん(弓) あだぴぃ(投)

5.シュヴァルス(弩)xx梁xx(ビショ)secondbeat(ヒーロー)Einheryar(弓)



以下、まだ一度も卵もらったことのない人には、参加30回↑により取得できるように調整したいと思います。あげないということはありません!
気長に、楽しく続けて行っていただければ、みなさんにサブスキルも、卵も時間はかかるかもしれませんが、いきわたると思います。


メンバ表をご確認頂ければ、参加率はわかると思います。

@誤解があったようなので、一言加えます。
ばっちょの孫が学校サボってまで、ばっちょがホンテをやらしているというようなことはあるわけありません!ル一ヴィン(投)が手伝ってくれています。もよ同様こちらの都合で、ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボードしたり、討伐のために力を貸してくれています。

ばっちょの孫=ル一ヴィン(投)

普通孫があの時間やってるとかいったいばっちょをいくつだ皆さん思っていたのでしょうかwwww


MH=ここでMH貰ってない人で、サブにはれる人

さぃは(弓)の投げ

 
※はれる人自己申告してください!最低15回以上参加の人優先

申し出がない場合、独断と偏見でいきます。     



条件

(うちでMH貼ったことない人でみんなの前で貼れる人。が、いなくなったらはれる人にぼんぼんはってもらいましょうw)

ですが、あくまで抽選です




追記

小さく書くけど、目の前で貼れること。サブ作ってる人は損だけ頑張ってんだから、みーんながはれてあまってきたらその後は考えまーすw
  

  まぁーそのうちにみんなが貼れます(o^-^o) ウフッ

※抽選ですので、希望のかたは自己判断で抽選に参加してください。

※抽選ですが、みなさんサブ伽羅もお持ちだと思います。みんなの前で貼れる伽羅を持っている人たちで目の前で貼ってみんなで喜んだり、悲しんだり、笑ったりしたいと思います。

※あくまで抽選です。希望の方がいれば抽選に参加してもかまいません。個人の判断に任せます。

※こちらの都合で名指し指名する場合があります。 意義のあった場合は、その場で言ってください!



今後の二順目について・・・

えっと、実際まだ30回もやってないことを念頭に入れてください!(o^-^o) ウフッ

1.参加率を配慮し、てきとーに考えます!(あ

当初は、一個持っている方はそれ以上貼れないということもあり、Lv順で一個もない方を優先に渡してきましたが、現時点で3個まで貼ることが可能になりました。(嫌がらせだな。。。もうちょい@にしてほしかったわ・・・

2.参加数30回以上(4.50回前後と思っていただけると大変ありがたい!)で、卵1個
但し、7割落ちは少々考えさせていただきます。

3.二個目以降は、不定期な参加者もおりますので、その方の参加率を考え二順目は、参加率の高い方が先になりますが、早い方は40回~遅い方でも80回くらい?参加していればもらえると考えていただけると大変ありがたいです。

4.サブ伽羅で取得する方は、大変申し訳ありませんが、少し順位が後ろに回るかと思います。
いつか必ずもらえるので、長い目で見ていただけると大変ありがたいと思います。

みなさんの広い心を信じています。どうぞ気長にお付き合いください。お願いします。

二個目としてもらう順番予定(ご意見がありましたら申し出てください。)

1.参加率できめます。
90%(四捨五入)以上記載

※小林旭(投)さま、奈奈n隠し子(ビショ)さま、優しい好意によりしばらく辞退してくださるとのことです。
ありがとうございます

譲り合いも大事です!必ずいつか回ってきます。来年になると思うけど・・・
参加数によっては変動します。連続参加優先。同率者で話し合って決めましょうw

ただの番号候補予定者参加率(%)一個目取得日
1cばっちょc(DK)10012/25
4橙ちやん(投)9711/27
4希世斗(ヒーロー)967/31
4めーーたん(弓)96 12/18
あだぴぃ(投) 96 9/11 
5シュヴァルス(弩)938/7

8

Einheryar(弓)938/14
8xx梁xx(ビショ) 937/10 
8secondbeat(ヒーロー) 93 8/28 
好意辞退小林旭(投) 93 10/23
好意辞退奈奈n隠し子(ビショ)86 
 がんばれ! riviver(DK) 12/11 
  さぃは(弓) 86 8/14 
 真覇那(ビショ)79(7/17)1/15 
    
PandaHunter(弓) 66%(3落ち)  
 二個目保留真覇那(ビショ) 80 年明け予定 
 体調不良流風pi(ビショ)  

上記記載が二個目取得後くらい、参加率落ちてなければいけるかな?

他記載してない方、とりあえず50-80回参加したときにもらえるさーくらいに考えていただきたいです><
そんな先のことは見当もつきません!

 

、参加は自由です。自己判断してください。

続きを読む

お飾り主催の我侭・・・

メンテなどが重なり、今年はまだ一度しか開催できていません。

ですが、気長にずっと楽しい時間をすごせればと思ってます。

始めた時、

「ホンテやろーよ」

「やるならいれてー」

そんな声、ありましたよね?

今は、たくさんの人が主催をしていろんなところが討伐してスキルや卵、どこもまだまだ行き渡らない状態だと思います。

最初に

「ドロップ狙いならご遠慮ください」

と、言ったのは気長に討伐していけば皆が全てほしい物が時間はかかるけどそろうと思ったからです。

もちろん、討伐して皆に卵やスキルが行き渡ると思ってます。

「楽しく時間を過ごしたいです。」

「一人が皆の為に、皆が一人の為にみんなでホンテを討伐したい」

ここにいる皆が、新しい仲間も加え、みんなで楽しい時間を過ごしたいです。

 

全ての職が個々に大事なホポジションにいて皆必要で、皆の力のもと、討伐できています。

 

どうか楽しい時間を一緒にずっと過ごす為、皆さんの力を貸してください。

我侭ばかりで、何も出来ない私ですが、皆がいるから出来ることもあります。

皆の協力があるから出来ていると思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

追伸

天然入っているのはいつものことですが、さらに熱の為ぼーーーとしてます。。。

 

 

今年は運がないのか・・・・
1月22日木曜日メンテのため中止!
楽しみしていた方、初デビューの方、来週がんばりましょうw

メンバに関しては、参加の都合がつかない方はご連絡ください。
第30戦1/22木曜日 ホンテ参加者
メンバーは下記のとおりとなりますので、参加困難な方はご連絡くださいw
よろしくお願いします


1月22日木曜日8CHリプレ倉庫前集合!!

  10:00には、変身予定です。

※いつもの時間(10:00)に変身出来る様進行に努めてください。


楽しく遊ぶことが目的で、わいわい楽しい時間をすごせるptです!(私がおもうところww

初心を忘れないように、みんなでずっと続けて行きたいと思います。
みんなが、主催です。どうぞよろしくお願いします。


前もっての変身準備をお願いします。

メンバ変更があればPTの変更があるので、はやめに連絡お願いします!
参加予定メンバ一覧

グループ編成

総員29名

A ←pt6
★xLUKEx(斬)mばっちょm(ビショ) oぽち姫o(ビショ)ギュスト(ダークナイト)Sriminal(DK)ooなでしこoo(ヒーロー)

B ←pt6
★桜武光(DK)小林旭(投)希世斗(ヒーロー) たいぞぉー(弩)o水憐o(拳)oo魅奈魅oo(ビショ)

桜武光(DK)=仕事次第

C ←pt6
★PandaY(斬)Einheryar(弓)xx梁xx(ビショ)あだぴぃ(投)宵闇剣士(DK)


奈奈n隠し子(ビショ)=都合が合えば

Dpt→6
★一乃嬢(投)真覇那(ビショ)oメーキス(斬)さぃは(弓)みずさき(DK)李稚

E →pt6
★此華咲夜(DK)パラァ(弓)もーーたん(投)まりん彡(投)由宇大(ビショ)

李稚がビショだから薬多めによろーん!ビショなしと思ってちょw

★リーダ赤字囮

保留
流風pi(ビショ)=勉強中
xo獅子奮迅ox(ヒーロ)=リアル多忙中



助っ人

確認中
まりん彡
みずさき(DK)
由宇大(ビショ)
ooなでしこoo(ヒーロー)
  

待機
Oo旅人oO(パラ)

やすみ
灼眼キラー(ヒーロ)
ル一ヴィン(投)
最弱戦闘員(DK)=体調不良
ただっぷ(DK)
(ヒーロ)

入場の順番

1.xLUKEx(斬)=隊長してください。
2.
3.PandaY(斬)
4.secondbeat(ヒーロー)
5.希世斗(ヒーロー)
6.ooなでしこoo(ヒーロー)
7.
8.DK
9.体力自信ある投げ
10.体力自信あるSE
11.体力自信ない投げ
12.体力自信ある美女!
13.最後蛭琥(ビショ)!不在の場合、真覇那(ビショ)最後に入場おねがいします

参考まで。。。
一番手囮= xLUKEx(斬)

二番手囮=PandaY(斬)

三番手囮=oメーキス(斬)

すとーかー=mばっちょm(ビショ)

討伐後ドロップについて

卵=宵闇剣士(DK)

ネックレス=まりん彡



2..nnばっちょnn(ビショ)二順目

3.連続参加していて、一個も貰ってない20回以上参加の人(ただし、本体→での落ちはカウントしない)

4.橙ちやん(投)・希世斗(ヒーロー)・めーーたん(弓)

5.シュヴァルス(弩)xx梁xx(ビショ)secondbeat(ヒーロー)Einheryar(弓)



以下、まだ一度も卵もらったことのない人には、参加30回↑により取得できるように調整したいと思います。あげないということはありません!
気長に、楽しく続けて行っていただければ、みなさんにサブスキルも、卵も時間はかかるかもしれませんが、いきわたると思います。


メンバ表をご確認頂ければ、参加率はわかると思います。

@誤解があったようなので、一言加えます。
ばっちょの孫が学校サボってまで、ばっちょがホンテをやらしているというようなことはあるわけありません!ル一ヴィン(投)が手伝ってくれています。もよ同様こちらの都合で、ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボードしたり、討伐のために力を貸してくれています。

ばっちょの孫=ル一ヴィン(投)

普通孫があの時間やってるとかいったいばっちょをいくつだ皆さん思っていたのでしょうかwwww


MH=ここでMH貰ってない人で、サブにはれる人申し出てください。
※はれる人自己申告してください!最低15回以上参加の人優先

申し出がない場合、独断と偏見でいきます。     



条件

(うちでMH貼ったことない人でみんなの前で貼れる人)

ですが、あくまで抽選なので




追記

小さく書くけど、目の前で貼れること。サブ作ってる人は損だけ頑張ってんだから、みーんながはれてあまってきたらその後は考えまーすw
  

  まぁーそのうちにみんなが貼れます(o^-^o) ウフッ

※抽選ですので、希望のかたは自己判断で抽選に参加してください。
※抽選ですが、みなさんサブ伽羅もお持ちだと思います。みんなの前で貼れる伽羅を持っている人たちで目の前で貼ってみんなで喜んだり、悲しんだり、笑ったりしたいと思います。

※あくまで抽選です。希望の方がいれば抽選にハイってもかまいません。個人の判断に任せます。

※こちらの都合で名指し指名する場合があります。 意義のあった場合は、その場で言ってください!



今後の二順目について・・・

えっと、実際まだ30回もやってないことを念頭に入れてください!(o^-^o) ウフッ

1.参加率を配慮し、てきとーに考えます!(あ

当初は、一個持っている方はそれ以上貼れないということもあり、Lv順で一個もない方を優先に渡してきましたが、現時点で3個まで貼ることが可能になりました。(嫌がらせだな。。。もうちょい@にしてほしかったわ・・・
2.参加数30回以上(4.50回前後と思っていただけると大変ありがたい!)で、卵1個
但し、7割落ちは少々考えさせていただきます。

3.二個目以降は、不定期な参加者もおりますので、その方の参加率を考え二順目は、参加率の高い方が先になりますが、早い方は40回~遅い方でも80回くらい?参加していればもらえると考えていただけると大変ありがたいです。

4.サブ伽羅で取得する方は、大変申し訳ありませんが、少し順位が後ろに回るかと思います。
いつか必ずもらえるので、長い目で見ていただけると大変ありがたいと思います。


みなさんの広い心を信じています。どうぞ気長にお付き合いください。お願いします。

二個目としてもらう順番予定(ご意見がありましたら申し出てください。)

1.参加率できめます。
90%(四捨五入)以上記載

※小林旭(投)さま、奈奈n隠し子(ビショ)さま、優しい好意によりしばらく辞退してくださるとのことです。
ありがとうございます

譲り合いも大事です!必ずいつか回ってきます。来年になると思うけど・・・
参加数によっては変動します。連続参加優先。同率者で話し合って決めましょうw

ただの番号候補予定者参加率(%)一個目取得日
1cばっちょc(DK)10012/25
4橙ちやん(投)9711/27
4希世斗(ヒーロー)967/31
4めーーたん(弓)96 12/18
あだぴぃ(投) 96 9/11 
5シュヴァルス(弩)938/7

8

Einheryar(弓)938/14
8xx梁xx(ビショ) 937/10 
8secondbeat(ヒーロー) 93 8/28 
好意辞退小林旭(投) 93 10/23
好意辞退奈奈n隠し子(ビショ)86 
 がんばれ! riviver(DK) 12/11 
  さぃは(弓) 86 8/14 
 真覇那(ビショ)79(7/17)1/15 
    
PandaHunter(弓) 66%(3落ち)  
 二個目保留真覇那(ビショ) 80 年明け予定 
 体調不良流風pi(ビショ)  

上記記載が二個目取得後くらい、参加率落ちてなければいけるかな?

他記載してない方、とりあえず50-80回参加したときにもらえるさーくらいに考えていただきたいです><
そんな先のことは見当もつきません!

 

、参加は自由です。自己判断してください。

続きを読む

1/15ホンテ29戦目討伐!
主催があまりにもとろすぎて本当に申し訳ありませんでした。
以後二度と同じことのないように致します。

本当にお疲れ様でした。来週もよろしくお願いします。


第29戦ホンテ討伐10:20開始

討伐時間1時間45分w

お疲れ様です。

私で、できない、足りない箇所はひるるん、ぱぱん、さくらん、あだ、みんなを中心に、みんなの力を貸していただいてます。貸してください。

言葉が足りず申し訳ないのですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

色々行き届かない点は、ございますがどうぞ名ばかし主催のわがままをお許しください。

主催は、みんなです。みんながいるからこそ討伐ができたり、スキルが貼れたり、ホンテのネックレスという異常なほどの装備が作れます。
全員が、その喜びとともに楽しめるptにしたいと考えます。
ずっと、この仲間ですごせるように・・・・

参加者26名

Apt5
xLUKEx(斬)mばっちょm(ビショ)cばっちょc(DK)Sriminal(DK)真覇那(ビショ)Mailin(パラ)

Bpt6
あだぴぃ(投)七百五(ビショ)希世斗(ヒーロー)シュヴァルス(弩)小林旭(投)ただっぷ(DK)

C
pt6
PandaY(斬)xx梁xx(ビショ)ギュスト(DK)Einheryar(弓)Oo旅人oO(パラ)secondbeat(ヒーロー)


Dpt2

最弱戦闘員(DK)ゅめーo(ビショ)

Ept6
もーーたん(投)さぃは(弓)一乃嬢(投)みずさき(DK)ホoぽち姫o(ビショ)oo魅奈魅oo(ビショ)



昇天
一乃嬢(投)

落ち
Oo旅人oO(パラ)cばっちょc(DK)

お休み
ooひな野oo(ビショ)灼眼キラー(ヒーロ)由宇大(ビショ)パラァ(弓)流風pi(ビショ)


o水憐o(拳)=多忙
流風pi(ビショ)=体調不良


ドロップ

真覇那(ビショ)
ネックレスMailin(パラ)ゅめーo(ビショ) 
カードSriminal(DK) おいwww 
MH20消した 
ジェネ30消した 
煙幕30消した 
ドラゴンヘッド125ただっぷ(DK)  
ネシェル黄97最弱戦闘員(DK)  
ニスロkック白94xx梁xx(ビショ)  
  
  
  
  
  

  

 

討伐後、各自がびしょさんにマナエリなど上げてくださると大変ありがたいです。ご協力おねがいします。



続きを読む

第29戦1/15木曜日 ホンテ参加者
メンバーは下記のとおりとなりますので、参加困難な方はご連絡くださいw
よろしくお願いします

2009年度一発目

1月15日木曜日8CHリプレ倉庫前集合!!

  10:00には、変身予定です。

※いつもの時間(10:00)に変身出来る様進行に努めてください。


楽しく遊ぶことが目的で、わいわい楽しい時間をすごせるptです!(私がおもうところww

初心を忘れないように、みんなでずっと続けて行きたいと思います。
みんなが、主催です。どうぞよろしくお願いします。


前もっての変身準備をお願いします。

メンバ変更があればPTの変更があるので、はやめに連絡お願いします!
参加予定メンバ一覧

グループ編成

総員27名

A ←pt5
★xLUKEx(斬)mばっちょm(ビショ) oぽち姫o(ビショ)cばっちょc(DK)ぁイスティー(斬)

B ←pt6
★桜武光(DK)小林旭(投)希世斗(ヒーロー) たいぞぉー(弩)七百五(ビショ)ooなでしこoo(ヒーロー)
桜武光(DK)=仕事次第

奈奈n隠し子(ビショ)=都合が合えば

C ←pt5
★PandaY(斬)Einheryar(弓) ギュスト(ダークナイト)secondbeat(ヒーロー)xx梁xx(ビショ)


D ←pt5
★あだぴぃ(投)Sriminal(DK)真覇那(ビショ)ただっぷ(DK)シュヴァルス(弩)Mailin(パラ)

E →pt5
★最弱戦闘員(DK)さぃは(弓)もーーたん(投)ゅめーo(ビショ)パラァ(弓)

李稚がビショだから薬多めによろーん!ビショなしと思ってちょw

★リーダ赤字囮

保留
ばりん??流風pi(ビショ)



助っ人

確認中

ただっぷ(DK)
流風pi(ビショ)
まりん彡
  

待機
Oo旅人oO(パラ) =多分いける!拳いなかったけ?

やすみ
灼眼キラー(ヒーロ)?
oo魅奈魅oo(ビショ)
儀燐霊招(斬)
みずさき(DK)
由宇大(ビショ)
xo獅子奮迅ox(ヒーロ)

入場の順番

1.ぁイスティー(斬)=隊長してください。
2.xLUKEx(斬)
3.PandaY(斬)
4.secondbeat(ヒーロー)
5.希世斗(ヒーロー)
6.ooなでしこoo(ヒーロー)
7.
8.DK
9.体力自信ある投げ
10.体力自信あるSE
11.体力自信ない投げ
12.体力自信ある美女!
13.最後蛭琥(ビショ)!不在の場合、真覇那(ビショ)最後に入場おねがいします

参考まで。。。
一番手囮= ぁイスティー(斬)

二番手囮=xLUKEx(斬)

三番手囮=secondbeat(ヒーロー)

すとーかー=mばっちょm(ビショ)

討伐後ドロップについて

卵=真覇那(ビショ)

ネックレス=oなでしこo(ヒーロー)ゅめーo(ビショ)



2.宵闇剣士(DK)=1個扱い!

3.橙ちやん(投) かcばっちょc(DK)

4.希世斗(ヒーロー)・あだぴぃ(投)・めーーたん(弓)

5.シュヴァルス(弩)xx梁xx(ビショ)secondbeat(ヒーロー)Einheryar(弓)

(4.奈奈n隠し子(ビショ)参加率86%!サブでの取得希望のため。 )あるみたい??


以下、まだ一度も卵もらったことのない人には、参加30回↑により取得できるように調整したいと思います。あげないということはありません!
気長に、楽しく続けて行っていただければ、みなさんにサブスキルも、卵も時間はかかるかもしれませんが、いきわたると思います。


メンバ表をご確認頂ければ、参加率はわかると思います。

@誤解があったようなので、一言加えます。
ばっちょの孫が学校サボってまで、ばっちょがホンテをやらしているというようなことはあるわけありません!ル一ヴィン(投)が手伝ってくれています。もよ同様こちらの都合で、ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボードしたり、討伐のために力を貸してくれています。

ばっちょの孫=ル一ヴィン(投)

普通孫があの時間やってるとかいったいばっちょをいくつだ皆さん思っていたのでしょうかwwww


MH=     

他(下記の人かな?うちでMH貼ったことない人でみんなの前で貼れる人)、抽選希望者

自己判断で、参加はあくまで自由です。

※はれる人自己申告してください!最低15回以上参加の人優先


  

  まぁーそのうちにみんなが貼れます(o^-^o) ウフッ




※抽選ですので、希望のかたは自己判断で抽選に参加してください。
※抽選ですが、みなさんサブ伽羅もお持ちだと思います。みんなの前で貼れる伽羅を持っている人たちで目の前で貼ってみんなで喜んだり、悲しんだり、笑ったりしたいと思います。

※あくまで抽選です。希望の方がいれば抽選にハイってもかまいません。個人の判断に任せます。

※こちらの都合で名指し指名する場合があります。 意義のあった場合は、その場で言ってください!



今後の二順目について・・・

えっと、実際まだ30回もやってないことを念頭に入れてください!(o^-^o) ウフッ

1.参加率を配慮し、てきとーに考えます!(あ

当初は、一個持っている方はそれ以上貼れないということもあり、Lv順で一個もない方を優先に渡してきましたが、現時点で3個まで貼ることが可能になりました。(嫌がらせだな。。。もうちょい@にしてほしかったわ・・・
2.参加数30回以上(4.50回前後と思っていただけると大変ありがたい!)で、卵1個
但し、7割落ちは少々考えさせていただきます。

3.二個目以降は、不定期な参加者もおりますので、その方の参加率を考え二順目は、参加率の高い方が先になりますが、早い方は40回~遅い方でも80回くらい?参加していればもらえると考えていただけると大変ありがたいです。

4.サブ伽羅で取得する方は、大変申し訳ありませんが、少し順位が後ろに回るかと思います。
いつか必ずもらえるので、長い目で見ていただけると大変ありがたいと思います。


みなさんの広い心を信じています。どうぞ気長にお付き合いください。お願いします。

二個目としてもらう順番予定(ご意見がありましたら申し出てください。)

1.参加率できめます。
90%(四捨五入)以上記載

※小林旭(投)さま、奈奈n隠し子(ビショ)さま、優しい好意によりしばらく辞退してくださるとのことです。
ありがとうございます

譲り合いも大事です!必ずいつか回ってきます。来年になると思うけど・・・
参加数によっては変動します。連続参加優先。同率者で話し合って決めましょうw

ただの番号候補予定者参加率(%)一個目取得日
1橙ちやん(投)10011/27
1cばっちょc(DK)10012/25(予定)
5希世斗(ヒーロー)967/31
5めーーたん(弓)96 12/18予定 
あだぴぃ(投) 96 9/11 
9シュヴァルス(弩)938/7

9

Einheryar(弓)938/14
9xx梁xx(ビショ) 937/10 
9secondbeat(ヒーロー) 93 8/28 
好意辞退小林旭(投) 93 10/23
好意辞退奈奈n隠し子(ビショ)86 
 がんばれ! riviver(DK)  
  さぃは(弓) 86 8/14 
 真覇那(ビショ)79 
 ooひな野oo(ビショ) 759/25
    
 二個目保留真覇那(ビショ) 80 年明け予定 
 体調不良流風pi(ビショ)  

上記記載が二個目取得後くらい、参加率落ちてなければいけるかな?

他記載してない方、とりあえず50-80回参加したときにもらえるさーくらいに考えていただきたいです><
そんな先のことは見当もつきません!

続きを読む

メンテの為中止!第29戦1/8木曜日 ホンテ参加者
メンテの為中止にします。
来週頑張りましょうw

メンバーは下記のとおりとなりますので、参加困難な方はご連絡くださいw
よろしくお願いします




2009年度一発目

1月15日木曜日8CHリプレ倉庫前集合!!

  10:00には、変身予定です。

※いつもの時間(10:00)に変身出来る様進行に努めてください。


楽しく遊ぶことが目的で、わいわい楽しい時間をすごせるptです!(私がおもうところww

初心を忘れないように、みんなでずっと続けて行きたいと思います。
みんなが、主催です。どうぞよろしくお願いします。


前もっての変身準備をお願いします。

メンバ変更があればPTの変更があるので、はやめに連絡お願いします!
参加予定メンバ一覧

グループ編成

総員30名
A ←pt6
★xLUKEx(斬)ぁイスティー(斬)由宇大(ビショ)宵闇剣士(DK)ooなでしこoo(ヒーロー) oぽち姫o(ビショ)

B ←pt6
★桜武光(DK)小林旭(投)xx梁xx(ビショ)蛭琥(ビショ)希世斗(ヒーロー) たいぞぉー(弩)
桜武光(DK)=仕事次第

奈奈n隠し子(ビショ)=都合が合えば

C ←pt6
★PandaY(斬)Einheryar(弓) ギュスト(ダークナイト)mばっちょm(ビショ)みずさき(DK)


D ←pt6
★あだぴぃ(投)xo獅子奮迅ox(ヒーロ)cばっちょc(DK)真覇那(ビショ)ただっぷ(DK)secondbeat(ヒーロー)

E →pt6
★最弱戦闘員(DK)さぃは(弓)パラァ(弓)もーーたん(投)李稚(ビショ)

李稚がビショだから薬多めによろーん!ビショなしと思ってちょw

★リーダ赤字囮

保留
ぁイスティー(斬)?



助っ人

確認中

ただっぷ(DK)

待機
Oo旅人oO(パラ)

やすみ
灼眼キラー(ヒーロ)?
oo魅奈魅oo(ビショ)
Sriminal(DK)=テスト
儀燐霊招(斬)

入場の順番

1.ぁイスティー(斬)=隊長してください。
2.xLUKEx(斬)
3.PandaY(斬)
4.secondbeat(ヒーロー)
5.希世斗(ヒーロー)
6.xo獅子奮迅ox(ヒーロ)
7.ooなでしこoo(ヒーロー)
8.DK
9.体力自信ある投げ
10.体力自信あるSE
11.体力自信ない投げ
12.体力自信ある美女!
13.最後蛭琥(ビショ)!不在の場合、真覇那(ビショ)最後に入場おねがいします

参考まで。。。
一番手囮=ぁイスティー(斬)
二番手囮=xLUKEx(斬)
三番手囮=PandaY(斬)

すとーかー=由宇大(ビショ)

討伐後ドロップについて

卵=真覇那(ビショ)

ネックレス=oなでしこo(ヒーロー)



2.宵闇剣士(DK)=1個扱い!

3.橙ちやん(投) かcばっちょc(DK)

4.希世斗(ヒーロー)・あだぴぃ(投)・めーーたん(弓)

5.シュヴァルス(弩)xx梁xx(ビショ)secondbeat(ヒーロー)Einheryar(弓)

(4.奈奈n隠し子(ビショ)参加率86%!サブでの取得希望のため。 )あるみたい??


以下、まだ一度も卵もらったことのない人には、参加30回↑により取得できるように調整したいと思います。あげないということはありません!
気長に、楽しく続けて行っていただければ、みなさんにサブスキルも、卵も時間はかかるかもしれませんが、いきわたると思います。


メンバ表をご確認頂ければ、参加率はわかると思います。

@誤解があったようなので、一言加えます。
ばっちょの孫が学校サボってまで、ばっちょがホンテをやらしているというようなことはあるわけありません!ル一ヴィン(投)が手伝ってくれています。もよ同様こちらの都合で、ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボードしたり、討伐のために力を貸してくれています。

ばっちょの孫=ル一ヴィン(投)

普通孫があの時間やってるとかいったいばっちょをいくつだ皆さん思っていたのでしょうかwwww


MH=最弱戦闘員(DK)

他(下記の人かな?うちでMH貼ったことない人でみんなの前で貼れる人)、抽選希望者

自己判断で、参加はあくまで自由です。

※はれる人自己申告してください!最低15回以上参加の人優先

※頑張ってるxLUKEx(斬)晴れたそうですw
  頑張ってるパラァ(弓)
  

  まぁーそのうちにみんなが貼れます(o^-^o) ウフッ




※抽選ですので、希望のかたは自己判断で抽選に参加してください。
※抽選ですが、みなさんサブ伽羅もお持ちだと思います。みんなの前で貼れる伽羅を持っている人たちで目の前で貼ってみんなで喜んだり、悲しんだり、笑ったりしたいと思います。

※あくまで抽選です。希望の方がいれば抽選にハイってもかまいません。個人の判断に任せます。

※こちらの都合で名指し指名する場合があります。 意義のあった場合は、その場で言ってください!



今後の二順目について・・・

えっと、実際まだ30回もやってないことを念頭に入れてください!(o^-^o) ウフッ

1.参加率を配慮し、てきとーに考えます!(あ

当初は、一個持っている方はそれ以上貼れないということもあり、Lv順で一個もない方を優先に渡してきましたが、現時点で3個まで貼ることが可能になりました。(嫌がらせだな。。。もうちょい@にしてほしかったわ・・・
2.参加数30回以上(4.50回前後と思っていただけると大変ありがたい!)で、卵1個
但し、7割落ちは少々考えさせていただきます。

3.二個目以降は、不定期な参加者もおりますので、その方の参加率を考え二順目は、参加率の高い方が先になりますが、早い方は40回~遅い方でも80回くらい?参加していればもらえると考えていただけると大変ありがたいです。

4.サブ伽羅で取得する方は、大変申し訳ありませんが、少し順位が後ろに回るかと思います。
いつか必ずもらえるので、長い目で見ていただけると大変ありがたいと思います。


みなさんの広い心を信じています。どうぞ気長にお付き合いください。お願いします。

二個目としてもらう順番予定(ご意見がありましたら申し出てください。)

1.参加率できめます。
90%(四捨五入)以上記載

※小林旭(投)さま、奈奈n隠し子(ビショ)さま、優しい好意によりしばらく辞退してくださるとのことです。
ありがとうございます

譲り合いも大事です!必ずいつか回ってきます。来年になると思うけど・・・
参加数によっては変動します。連続参加優先。同率者で話し合って決めましょうw

ただの番号候補予定者参加率(%)一個目取得日
1橙ちやん(投)10011/27
1cばっちょc(DK)10012/25(予定)
5希世斗(ヒーロー)967/31
5めーーたん(弓)96 12/18予定 
あだぴぃ(投) 96 9/11 
9シュヴァルス(弩)938/7

9

Einheryar(弓)938/14
9xx梁xx(ビショ) 937/10 
9secondbeat(ヒーロー) 93 8/28 
好意辞退小林旭(投) 93 10/23
好意辞退奈奈n隠し子(ビショ)86 
 がんばれ! riviver(DK)  
  さぃは(弓) 86 8/14 
 真覇那(ビショ)79 
 ooひな野oo(ビショ) 759/25
    
 二個目保留真覇那(ビショ) 80 年明け予定 
 体調不良流風pi(ビショ)  

上記記載が二個目取得後くらい、参加率落ちてなければいけるかな?

他記載してない方、とりあえず50-80回参加したときにもらえるさーくらいに考えていただきたいです><
そんな先のことは見当もつきません!

続きを読む

明けましておめでとうございます。
迎春

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

年頭に当たりまして一言挨拶申し上げます。
旧年同様に、皆様のお力添えを頂、今年も楽しい時間を過ごせるように、努めて行きたいと思います。
「楽しい時間をすごそう!」この理念を自分の心に言い聞かせる、
これを心がけていきたいと存じます。
まだまだ若輩者で、試行錯誤が続くかと存じますが、どうぞ皆さまのご高配をよろしくお願い申し上げます。



2009/1/8ホンテ参加メンバ一覧


続きを読む

プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
