*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
第32戦2/26木曜日 ホンテ参加者
メンテなのか??


メンバーは下記のとおりとなりますので、参加困難な方はご連絡くださいw
よろしくお願いします

シュヴァルス(弩)=DKも準備世路
サヒタリ(DK)=弓準備世路=ヒーロも準備しておいて
riviver=ぁイスティー(斬)・一乃嬢(投)もよろ
此華咲夜(DK)=secondbeat(ヒーロー)もよろ
流風pi(ビショ)=らるらんば(DK)もよろ
ギュスト(ダークナイト)=oLadyPearlo(弓)もよろ
S妖艶S(ヒーロー)=xLUKEx(斬)もよろ


2月26日木曜日8CHリプレ倉庫前集合!!

  10:00には、変身予定です。

※いつもの時間(10:00)に変身出来る様進行に努めてください。


楽しく遊ぶことが目的で、わいわい楽しい時間をすごせるptです!(私がおもうところww

初心を忘れないように、みんなでずっと続けて行きたいと思います。
みんなが、主催です。どうぞよろしくお願いします。

前もっての変身準備をお願いします。

メンバ変更があればPTの変更があるので、はやめに連絡お願いします!
参加予定メンバ一覧

グループ編成


総員30名

A ←pt5
★ルーク(斬) 流風pi(ビショ)サヒタリ(DK)maaju(ビショ)riviver

B ←pt6
★最弱戦闘員(DK) 小林旭(投)希世斗(ヒーロー)真覇那(ビショ)たいぞぉー(弩) o水憐o(拳)

C ←pt6
★PandaY(斬)xx梁xx(ビショ)Einheryar(弓)secondbeat(ヒーロー)桜武光(DK) Oo旅人oO(パラ)

奈奈n隠し子(ビショ)=都合が合えば

Dpt←6
★Sriminal(DK)Mailin(パラ)あだぴぃ(投)oo魅奈魅oo(ビショ)シュヴァルス(弩)oぽち姫o(ビショ)


Ept →
★もーーたん(投)oLadyPearlo(弓)李稚(ビシ)ョcばっちょc(DK)


保留

xo獅子奮迅ox(ヒーロ)=リアル多忙中

助っ人

確認中
みずさき(DK)ただっぷ(DK) 澄碑歌(DK)灼眼キラー(ヒーロ)ooなでしこoo(ヒーロー) そふらぁん(拳)  
待機


やすみ
由宇大(ビショ)
入場の順番

1.ぁイスティー(斬)かxLUKEx(斬)=隊長してください。
2. PandaY(斬)
3. secondbeat(ヒーロー)
4.
5.希世斗(ヒーロー)
6.ooなでしこoo(ヒーロー)
7.
8.DK
9.体力自信ある投げ
10.体力自信あるSE
11.体力自信ない投げ
12.体力自信ある美女!
13.最後蛭琥(ビショ)!不在の場合、真覇那(ビショ)最後に入場おねがいします

参考まで。。。
一番手囮= ぁイスティー(斬) か、xLUKEx(斬)

二番手囮=PandaY(斬)

三番手囮=

すとーかー=mばっちょm(ビショ)

討伐後ドロップについて



李稚がビショだから薬多めによろーん!ビショなしと思ってちょw

★リーダ赤字囮



卵=たいぞぉー(弩)=橙ちやん(投)用意しておいて・もーーたん(投)=めーーたん(弓)用意しておいて

橙ちやん(投)・希世斗(ヒーロー)めーーたん(弓) あだぴぃ(投)

※cばっちょc(DK)保留


ネックレス= Oo旅人oO(パラ)交換


2. 連続参加していて、一個も貰ってない20回以上参加の人(ただし、本体→での落ちはカウントしない)

3.桜武光(DK)

4.シュヴァルス(弩)xx梁xx(ビショ)secondbeat(ヒーロー)

5.

6.maajyu(ビショ)

以下、まだ一度も卵もらったことのない人には、参加30回↑により取得できるように調整したいと思います。あげないということはありません!
気長に、楽しく続けて行っていただければ、みなさんにサブスキルも、卵も時間はかかるかもしれませんが、いきわたると思います。

メンバ表をご確認頂ければ、参加率はわかると思います。

@誤解があったようなので、一言加えます。
ばっちょの孫が学校サボってまで、ばっちょがホンテをやらしているというようなことはあるわけありません!ル一ヴィン(投)が手伝ってくれています。もよ同様こちらの都合で、ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボードしたり、討伐のために力を貸してくれています。

ばっちょの孫=ル一ヴィン(投)

普通孫があの時間やってるとかいったいばっちょをいくつだ皆さん思っていたのでしょうかwwww

MH=

ジェネ30= oo魅奈魅oo(ビショ)

oo魅奈魅oo(ビショ)ちゃんoぽち姫o(ビショ)ちゃんもうちょっと参加数増えたらいきまーすw
サブビショいてはれる人申告おね!

TT=secondbeat(ヒーロー)MHのみ取得者優先


明鏡・スナイピング=ぎゅす?めーーたん(弓) パラァ(弓)

バーサク30=宵闇剣士(DK)ギュスト(DK)

※はれる人自己申告してください!最低15回以上参加の人優先
申し出がない場合、独断と偏見でいきます。     


条件

(うちでMH貼ったことない人でみんなの前で貼れる人。が、いなくなったらはれる人にぼんぼんはってもらいましょうw)

ですが、あくまで抽選です


追記

小さく書くけど、目の前で貼れること。サブ作ってる人は損だけ頑張ってんだから、みーんながはれてあまってきたらその後は考えまーすw
 

  まぁーそのうちにみんなが貼れます(o^-^o) ウフッ

※抽選ですので、希望のかたは自己判断で抽選に参加してください。

※抽選ですが、みなさんサブ伽羅もお持ちだと思います。みんなの前で貼れる伽羅を持っている人たちで目の前で貼ってみんなで喜んだり、悲しんだり、笑ったりしたいと思います。

※あくまで抽選です。希望の方がいれば抽選に参加してもかまいません。個人の判断に任せます。

※こちらの都合で名指し指名する場合があります。 意義のあった場合は、その場で言ってください!



今後の二順目について・・・

えっと、実際まだ30回もやってないことを念頭に入れてください!(o^-^o) ウフッ

1.参加率を配慮し、てきとーに考えます!(あ

当初は、一個持っている方はそれ以上貼れないということもあり、Lv順で一個もない方を優先に渡してきましたが、現時点で3個まで貼ることが可能になりました。(嫌がらせだな。。。もうちょい@にしてほしかったわ・・・

2.参加数30回以上(4.50回前後と思っていただけると大変ありがたい!)で、卵1個
但し、7割落ちは少々考えさせていただきます。

3.二個目以降は、不定期な参加者もおりますので、その方の参加率を考え二順目は、参加率の高い方が先になりますが、早い方は40回~遅い方でも80回くらい?参加していればもらえると考えていただけると大変ありがたいです。

4.サブ伽羅で取得する方は、大変申し訳ありませんが、少し順位が後ろに回るかと思います。
いつか必ずもらえるので、長い目で見ていただけると大変ありがたいと思います。

みなさんの広い心を信じています。どうぞ気長にお付き合いください。お願いします。

二個目としてもらう順番予定(ご意見がありましたら申し出てください。)

1.参加率できめます。
90%(四捨五入)以上記載

※小林旭(投)さま、奈奈n隠し子(ビショ)さま、優しい好意によりしばらく辞退してくださるとのことです。
ありがとうございます

譲り合いも大事です!必ずいつか回ってきます。来年になると思うけど・・・
参加数によっては変動します。連続参加優先。同率者で話し合って決めましょうw



他記載してない方、とりあえず50-80回参加したときにもらえるさーくらいに考えていただきたいです><
そんな先のことは見当もつきません!


続きを読む

2/19ホンテ31戦目討伐!

主催があまりにもとろすぎて本当に申し訳ありませんでした。
撤退をも考えましたが、皆さんの力で討伐できました。


本当にお疲れ様でした。来週もよろしくお願いします。

又、メンテナンスが多いため3月から金曜日に変更も考えております。まだ未定です。皆さんの意見をまとめ決めたいと思います。

第31戦ホンテ討伐10:20開始

討伐時間2時間半w ながかった・・・

お疲れ様です。

私で、できない、足りない箇所さくらん、あだ、ねーさん、みんなを中心に、みんなの力を貸していただいてます。貸してください。 言葉が足りず申し訳ないのですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。 色々行き届かない点は、ございますがどうぞ名ばかし主催のわがままをお許しください。 主催は、みんなです。みんながいるからこそ討伐ができたり、スキルが貼れたり、ホンテのネックレスという異常なほどの装備が作れます。 全員が、その喜びとともに楽しめるptにしたいと考えます。 ずっと、この仲間ですごせるように・・・・

参加者24名

Apt3
xLUKEx(斬)らるらんば(DK) 由宇大(ビショ)

Bpt6
最弱戦闘員(DK)小林旭(投)真覇那(ビショ)希世斗(ヒーロー)そふらぁん(拳)たいぞぉー(弩)

C
pt5
Einheryar(弓)xx梁xx(ビショ)桜武光(DK)secondbeat(ヒーロー)チビアクア(戦士)

Dpt5

あだぴぃ(投)Mailin(パラ)向日葵光(ビショ)Oo旅人oO(パラ)cばっちょc(DK)

Ept5
もーーたん(投)パラァ(弓)一乃嬢(投)oぽち姫o(ビショ)宵闇剣士(DK)


昇天
Mailin(パラ)oぽち姫o(ビショ)
落ち
もーーたん(投)Einheryar(弓) 向日葵光(ビショ)
お休み
ooひな野oo(ビショ)さぃは(弓)Sriminal(DK)oo魅奈魅oo(ビショ)もーよん(弩)PandaY(斬)蛭琥(ビショ)o水憐o(拳)ギュスト(DK)

助っ人 
チビアクアさま そふらぁん(拳)

本当に有難うございました。



ドロップ

宵闇剣士(DK)2/191
ネックレスそふらぁん(拳)交換 Oo旅人oO(パラ)交換 
カード宵闇剣士(DK)  
MH20最弱戦闘員(DK)○ 
明鏡30パラァ(弓)×
煙幕30cばっちょc(DK) 
Dコンポジット97たいぞぉー(弩)→小林旭(投)○  
ウニコ44たいぞぉー(弩)  

Dパルチ111

桜武光(DK)  
テポ101ちびあくあ  
ネシェル100希世斗(ヒーロー)  
  
  
  
  
  

  

 

討伐後、各自がびしょさんにマナエリなど上げてくださると大変ありがたいです。ご協力おねがいします。



続きを読む

第31戦2/19木曜日 ホンテ参加者

メンバーは下記のとおりとなりますので、参加困難な方はご連絡くださいw
よろしくお願いします

Einheryar(弓)さんLv200おめでとうございます。

シュヴァルス(弩)=DKも準備世路
o水憐o(拳)=ぎりん準備斬りよろ
サヒタリ(DK)=弓準備世路=ヒーロも準備しておいて
riviver=ぁイスティー(斬)・一乃嬢(投)もよろ
此華咲夜(DK)=secondbeat(ヒーロー)もよろ
流風pi(ビショ)=らるらんば(DK)もよろ
ギュスト(ダークナイト)=oLadyPearlo(弓)もよろ 
S妖艶S(ヒーロー)=xLUKEx(斬)もよろ

2月19日木曜日8CHリプレ倉庫前集合!!

  10:00には、変身予定です。

※いつもの時間(10:00)に変身出来る様進行に努めてください。


楽しく遊ぶことが目的で、わいわい楽しい時間をすごせるptです!(私がおもうところww

初心を忘れないように、みんなでずっと続けて行きたいと思います。
みんなが、主催です。どうぞよろしくお願いします。


前もっての変身準備をお願いします。

メンバ変更があればPTの変更があるので、はやめに連絡お願いします!
参加予定メンバ一覧

グループ編成

総員30名

A ←pt6
★ルーク(斬) 由宇大(ビショ)らるらんば(DK)

B ←pt6
最弱戦闘員(DK) 小林旭(投)希世斗(ヒーロー)真覇那(ビショ)そふらんさん(拳)たいぞぉー(弩)


桜武光(DK)=仕事次第

C ←pt6
★PandaY(斬)xx梁xx(ビショ)Einheryar(弓)secondbeat(ヒーロー)桜武光(DK)

奈奈n隠し子(ビショ)=都合が合えば

Dpt←6
cばっちょc(DK)Mailin(パラ)あだぴぃ(投)oo魅奈魅oo(ビショ) ちびあくあ


E →pt6
★一乃嬢(投)もーーたん(投)パラァ(弓)宵闇剣士(DK)oぽち姫o(ビショ)ばっちょともびしょ

保留

xo獅子奮迅ox(ヒーロ)=リアル多忙中

助っ人

確認中
  
待機
Oo旅人oO(パラ)

やすみ
さぃは すりみ ぎゅす 
入場の順番


1.ぁイスティー(斬)かxLUKEx(斬)=隊長してください。
2. PandaY(斬)
3. secondbeat(ヒーロー)
4.
5.希世斗(ヒーロー)
6.ooなでしこoo(ヒーロー)
7.
8.DK
9.体力自信ある投げ
10.体力自信あるSE
11.体力自信ない投げ
12.体力自信ある美女!
13.最後蛭琥(ビショ)!不在の場合、真覇那(ビショ)最後に入場おねがいします

参考まで。。。
一番手囮= ぁイスティー(斬) か、xLUKEx(斬)

二番手囮=PandaY(斬)

三番手囮=

すとーかー=mばっちょm(ビショ)

討伐後ドロップについて


李稚がビショだから薬多めによろーん!ビショなしと思ってちょw

★リーダ赤字囮

卵=宵闇剣士(DK)!主催特権振りかざし中!

ネックレス=



2..nnばっちょnn(ビショ)二順目 まてばっちょ!

3.連続参加していて、一個も貰ってない20回以上参加の人(ただし、本体→での落ちはカウントしない)

4.橙ちやん(投)・希世斗(ヒーロー)・めーーたん(弓) あだぴぃ(投)

5.シュヴァルス(弩)xx梁xx(ビショ)secondbeat(ヒーロー)

6.maajyu(ビショ)

以下、まだ一度も卵もらったことのない人には、参加30回↑により取得できるように調整したいと思います。あげないということはありません!
気長に、楽しく続けて行っていただければ、みなさんにサブスキルも、卵も時間はかかるかもしれませんが、いきわたると思います。


メンバ表をご確認頂ければ、参加率はわかると思います。

@誤解があったようなので、一言加えます。
ばっちょの孫が学校サボってまで、ばっちょがホンテをやらしているというようなことはあるわけありません!ル一ヴィン(投)が手伝ってくれています。もよ同様こちらの都合で、ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボードしたり、討伐のために力を貸してくれています。

ばっちょの孫=ル一ヴィン(投)

普通孫があの時間やってるとかいったいばっちょをいくつだ皆さん思っていたのでしょうかwwww


MH=最弱戦闘員(DK)

ジェネ30=ねーさんびしょ

oo魅奈魅oo(ビショ)ちゃんoぽち姫o(ビショ)ちゃんもうちょっと参加数増えたらいきまーすw
サブビショいてはれる人申告おね!

TT=あだぴぃ(投)

明鏡・スナイピング=パラァ(弓)ぎゅす?めーーたん(弓)

バーサク30=はれる人(宵闇剣士(DK)ギュスト(ダークナイト)) 
※はれる人自己申告してください!最低15回以上参加の人優先
申し出がない場合、独断と偏見でいきます。     



条件

(うちでMH貼ったことない人でみんなの前で貼れる人。が、いなくなったらはれる人にぼんぼんはってもらいましょうw)

ですが、あくまで抽選です


追記

小さく書くけど、目の前で貼れること。サブ作ってる人は損だけ頑張ってんだから、みーんながはれてあまってきたらその後は考えまーすw
  

  まぁーそのうちにみんなが貼れます(o^-^o) ウフッ

※抽選ですので、希望のかたは自己判断で抽選に参加してください。

※抽選ですが、みなさんサブ伽羅もお持ちだと思います。みんなの前で貼れる伽羅を持っている人たちで目の前で貼ってみんなで喜んだり、悲しんだり、笑ったりしたいと思います。

※あくまで抽選です。希望の方がいれば抽選に参加してもかまいません。個人の判断に任せます。

※こちらの都合で名指し指名する場合があります。 意義のあった場合は、その場で言ってください!



今後の二順目について・・・

えっと、実際まだ30回もやってないことを念頭に入れてください!(o^-^o) ウフッ

1.参加率を配慮し、てきとーに考えます!(あ

当初は、一個持っている方はそれ以上貼れないということもあり、Lv順で一個もない方を優先に渡してきましたが、現時点で3個まで貼ることが可能になりました。(嫌がらせだな。。。もうちょい@にしてほしかったわ・・・

2.参加数30回以上(4.50回前後と思っていただけると大変ありがたい!)で、卵1個
但し、7割落ちは少々考えさせていただきます。

3.二個目以降は、不定期な参加者もおりますので、その方の参加率を考え二順目は、参加率の高い方が先になりますが、早い方は40回~遅い方でも80回くらい?参加していればもらえると考えていただけると大変ありがたいです。

4.サブ伽羅で取得する方は、大変申し訳ありませんが、少し順位が後ろに回るかと思います。
いつか必ずもらえるので、長い目で見ていただけると大変ありがたいと思います。

みなさんの広い心を信じています。どうぞ気長にお付き合いください。お願いします。

二個目としてもらう順番予定(ご意見がありましたら申し出てください。)

1.参加率できめます。
90%(四捨五入)以上記載

※小林旭(投)さま、奈奈n隠し子(ビショ)さま、優しい好意によりしばらく辞退してくださるとのことです。
ありがとうございます

譲り合いも大事です!必ずいつか回ってきます。来年になると思うけど・・・
参加数によっては変動します。連続参加優先。同率者で話し合って決めましょうw

ただの番号候補予定者参加率(%)一個目取得日二個目
1cばっちょc(DK)10012/25 
4橙ちやん(投)9711/27 
4希世斗(ヒーロー)967/31 
4めーーたん(弓)96 12/18 
あだぴぃ(投) 96 9/11  
5シュヴァルス(弩)938/7 

8

Einheryar(弓)938/142/5
8xx梁xx(ビショ) 937/10  
8secondbeat(ヒーロー) 93 8/28  
好意辞退小林旭(投) 93 10/23 
好意辞退奈奈n隠し子(ビショ)86  
 がんばれ! riviver(DK) 12/11  
  さぃは(弓) 86 8/14  
 真覇那(ビショ)79(7/17)1/15  
     
PandaHunter(弓) 66%(3落ち)   
 二個目保留真覇那(ビショ) 80 年明け予定  
 体調不良流風pi(ビショ)   

上記記載が二個目取得後くらい、参加率落ちてなければいけるかな?

他記載してない方、とりあえず50-80回参加したときにもらえるさーくらいに考えていただきたいです><
そんな先のことは見当もつきません!

 

、参加は自由です。自己判断してください。

続きを読む

第31戦2/12木曜日 ホンテ参加者

メンバーは下記のとおりとなりますので、参加困難な方はご連絡くださいw
よろしくお願いします

Einheryar(弓)さんLv200おめでとうございます。

シュヴァルス(弩)=DKも準備世路
o水憐o(拳)=ぎりん準備斬りよろ
サヒタリ(DK)=弓準備世路=ヒーロも準備しておいて
riviver=ぁイスティー(斬)・一乃嬢(投)もよろ
此華咲夜(DK)=secondbeat(ヒーロー)もよろ
流風pi(ビショ)=らるらんば(DK)もよろ
ギュスト(ダークナイト)=oLadyPearlo(弓)もよろ 
S妖艶S(ヒーロー)=xLUKEx(斬)もよろ

2月12日木曜日8CHリプレ倉庫前集合!!

  10:00には、変身予定です。

※いつもの時間(10:00)に変身出来る様進行に努めてください。


楽しく遊ぶことが目的で、わいわい楽しい時間をすごせるptです!(私がおもうところww

初心を忘れないように、みんなでずっと続けて行きたいと思います。
みんなが、主催です。どうぞよろしくお願いします。


前もっての変身準備をお願いします。

メンバ変更があればPTの変更があるので、はやめに連絡お願いします!
参加予定メンバ一覧

グループ編成

総員30名

A ←pt6
★ぁイスティー(斬)mばっちょm(ビショ)らるらんば(DK)S妖艶S(ヒーロー)oぽち姫o(ビショ)ooなでしこoo(ヒーロー)

B ←pt6
★桜武光(DK)小林旭(投)希世斗(ヒーロー) o水憐o(拳)由宇大(ビショ)たいぞぉー(弩)

桜武光(DK)=仕事次第

C ←pt6
★PandaY(斬)xx梁xx(ビショ)Einheryar(弓)secondbeat(ヒーロー)最弱戦闘員(DK)


奈奈n隠し子(ビショ)=都合が合えば

Dpt←6
★Sriminal(DK)maajyu(ビショ)Mailin(パラ)あだぴぃ(投)oo魅奈魅oo(ビショ)oLadyPearlo(弓)


E →pt6
★一乃嬢(投)真覇那(ビショ)cばっちょc(DK)もーーたん(投)パラァ(弓)宵闇剣士(DK)


李稚がビショだから薬多めによろーん!ビショなしと思ってちょw

★リーダ赤字囮

保留

xo獅子奮迅ox(ヒーロ)=リアル多忙中

助っ人

確認中
  
待機
Oo旅人oO(パラ)

やすみ

入場の順番


1.ぁイスティー(斬)かxLUKEx(斬)=隊長してください。
2. PandaY(斬)
3. secondbeat(ヒーロー)
4.
5.希世斗(ヒーロー)
6.ooなでしこoo(ヒーロー)
7.
8.DK
9.体力自信ある投げ
10.体力自信あるSE
11.体力自信ない投げ
12.体力自信ある美女!
13.最後蛭琥(ビショ)!不在の場合、真覇那(ビショ)最後に入場おねがいします

参考まで。。。
一番手囮= ぁイスティー(斬) か、xLUKEx(斬)

二番手囮=PandaY(斬)

三番手囮=

すとーかー=mばっちょm(ビショ)

討伐後ドロップについて

卵=宵闇剣士(DK)!主催特権振りかざし中!

ネックレス=



2..nnばっちょnn(ビショ)二順目 まてばっちょ!

3.連続参加していて、一個も貰ってない20回以上参加の人(ただし、本体→での落ちはカウントしない)

4.橙ちやん(投)・希世斗(ヒーロー)・めーーたん(弓) あだぴぃ(投)

5.シュヴァルス(弩)xx梁xx(ビショ)secondbeat(ヒーロー)

6.maajyu(ビショ)

以下、まだ一度も卵もらったことのない人には、参加30回↑により取得できるように調整したいと思います。あげないということはありません!
気長に、楽しく続けて行っていただければ、みなさんにサブスキルも、卵も時間はかかるかもしれませんが、いきわたると思います。


メンバ表をご確認頂ければ、参加率はわかると思います。

@誤解があったようなので、一言加えます。
ばっちょの孫が学校サボってまで、ばっちょがホンテをやらしているというようなことはあるわけありません!ル一ヴィン(投)が手伝ってくれています。もよ同様こちらの都合で、ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボードしたり、討伐のために力を貸してくれています。

ばっちょの孫=ル一ヴィン(投)

普通孫があの時間やってるとかいったいばっちょをいくつだ皆さん思っていたのでしょうかwwww


MH=最弱戦闘員(DK)

ジェネ30=ねーさんびしょ

oo魅奈魅oo(ビショ)ちゃんoぽち姫o(ビショ)ちゃんもうちょっと参加数増えたらいきまーすw
サブビショいてはれる人申告おね!

TT=あだぴぃ(投)

明鏡・スナイピング=パラァ(弓)ぎゅす?めーーたん(弓)

バーサク30=はれる人(宵闇剣士(DK)ギュスト(ダークナイト)) 
※はれる人自己申告してください!最低15回以上参加の人優先
申し出がない場合、独断と偏見でいきます。     



条件

(うちでMH貼ったことない人でみんなの前で貼れる人。が、いなくなったらはれる人にぼんぼんはってもらいましょうw)

ですが、あくまで抽選です


追記

小さく書くけど、目の前で貼れること。サブ作ってる人は損だけ頑張ってんだから、みーんながはれてあまってきたらその後は考えまーすw
  

  まぁーそのうちにみんなが貼れます(o^-^o) ウフッ

※抽選ですので、希望のかたは自己判断で抽選に参加してください。

※抽選ですが、みなさんサブ伽羅もお持ちだと思います。みんなの前で貼れる伽羅を持っている人たちで目の前で貼ってみんなで喜んだり、悲しんだり、笑ったりしたいと思います。

※あくまで抽選です。希望の方がいれば抽選に参加してもかまいません。個人の判断に任せます。

※こちらの都合で名指し指名する場合があります。 意義のあった場合は、その場で言ってください!



今後の二順目について・・・

えっと、実際まだ30回もやってないことを念頭に入れてください!(o^-^o) ウフッ

1.参加率を配慮し、てきとーに考えます!(あ

当初は、一個持っている方はそれ以上貼れないということもあり、Lv順で一個もない方を優先に渡してきましたが、現時点で3個まで貼ることが可能になりました。(嫌がらせだな。。。もうちょい@にしてほしかったわ・・・

2.参加数30回以上(4.50回前後と思っていただけると大変ありがたい!)で、卵1個
但し、7割落ちは少々考えさせていただきます。

3.二個目以降は、不定期な参加者もおりますので、その方の参加率を考え二順目は、参加率の高い方が先になりますが、早い方は40回~遅い方でも80回くらい?参加していればもらえると考えていただけると大変ありがたいです。

4.サブ伽羅で取得する方は、大変申し訳ありませんが、少し順位が後ろに回るかと思います。
いつか必ずもらえるので、長い目で見ていただけると大変ありがたいと思います。

みなさんの広い心を信じています。どうぞ気長にお付き合いください。お願いします。

二個目としてもらう順番予定(ご意見がありましたら申し出てください。)

1.参加率できめます。
90%(四捨五入)以上記載

※小林旭(投)さま、奈奈n隠し子(ビショ)さま、優しい好意によりしばらく辞退してくださるとのことです。
ありがとうございます

譲り合いも大事です!必ずいつか回ってきます。来年になると思うけど・・・
参加数によっては変動します。連続参加優先。同率者で話し合って決めましょうw

ただの番号候補予定者参加率(%)一個目取得日二個目
1cばっちょc(DK)10012/25 
4橙ちやん(投)9711/27 
4希世斗(ヒーロー)967/31 
4めーーたん(弓)96 12/18 
あだぴぃ(投) 96 9/11  
5シュヴァルス(弩)938/7 

8

Einheryar(弓)938/142/5
8xx梁xx(ビショ) 937/10  
8secondbeat(ヒーロー) 93 8/28  
好意辞退小林旭(投) 93 10/23 
好意辞退奈奈n隠し子(ビショ)86  
 がんばれ! riviver(DK) 12/11  
  さぃは(弓) 86 8/14  
 真覇那(ビショ)79(7/17)1/15  
     
PandaHunter(弓) 66%(3落ち)   
 二個目保留真覇那(ビショ) 80 年明け予定  
 体調不良流風pi(ビショ)   

上記記載が二個目取得後くらい、参加率落ちてなければいけるかな?

他記載してない方、とりあえず50-80回参加したときにもらえるさーくらいに考えていただきたいです><
そんな先のことは見当もつきません!

 

、参加は自由です。自己判断してください。

続きを読む

2/5ホンテ30戦目討伐!
主催があまりにもとろすぎて本当に申し訳ありませんでした。
以後二度と同じことのないように致します。

本当にお疲れ様でした。来週もよろしくお願いします。


第30戦ホンテ討伐10:20開始

討伐時間2時間w

お疲れ様です。

私で、できない、足りない箇所はひるるん、ぱぱん、さくらん、あだ、みんなを中心に、みんなの力を貸していただいてます。貸してください。

言葉が足りず申し訳ないのですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

色々行き届かない点は、ございますがどうぞ名ばかし主催のわがままをお許しください。

主催は、みんなです。みんながいるからこそ討伐ができたり、スキルが貼れたり、ホンテのネックレスという異常なほどの装備が作れます。
全員が、その喜びとともに楽しめるptにしたいと考えます。
ずっと、この仲間ですごせるように・・・・

参加者27名

Apt5
xLUKEx(斬)mばっちょm(ビショ)cばっちょc(DK)梓azusa(ビショ)流風pi(ビショ)

Bpt6
桜武光(DK)小林旭(投)oo魅奈魅oo(ビショ)希世斗(ヒーロー)Oo旅人oO(パラ)たいぞぉー(弩)

C
pt6
oメーキス(斬)Einheryar(弓)xx梁xx(ビショ)サヒタリ(DK)secondbeat(ヒーロー)Mailin(パラ)


Dpt4

maaju(ビショ)oぽち姫o(ビショ)Sriminal(DK)宵闇剣士(DK)

Ept6
もーーたん(投)最弱戦闘員(DK)一乃嬢(投)真覇那(ビショ)oLadyPearlo(弓)あだぴぃ(投)



昇天

落ち
Oo旅人oO(パラ)あだぴぃ(投)oメーキス(斬)

お休み
ooひな野oo(ビショ)灼眼キラー(ヒーロ)由宇大(ビショ)みずさき(DK)ただっぷ(DK)


o水憐o(拳)=多忙

ドロップ

Einheryar(弓)2(2/5)完成
ネックレスoLadyPearlo(弓)梓azusa(ビショ) 
カードだれ?  
MH20さぃは(投)○ 
ジェネ30xx梁xx(ビショ)
煙幕30小林旭(投) 
バーサク30最弱戦闘員(DK)○  
エアスト30たいぞぉー(弩)  
    
  
  
  
  
  
  
  

  

 

討伐後、各自がびしょさんにマナエリなど上げてくださると大変ありがたいです。ご協力おねがいします。



続きを読む

第30戦2/5木曜日 ホンテ参加者
メンバーは下記のとおりとなりますので、参加困難な方はご連絡くださいw
よろしくお願いします

Einheryar(弓)さんLv200おめでとうございます。

お話があるので、メイポにinしたとき叫ぶかもなのでよろw


シュヴァルス(弩)=DKも準備世路
o水憐o(拳)=ぎりん準備斬りよろ
サヒタリ(DK)=弓準備世路=ヒーロも準備しておいて
riviver=ぁイスティー(斬)・一乃嬢(投)よろ
此華咲夜(DK)=secondbeat(ヒーロー)よろ

2月5日木曜日8CHリプレ倉庫前集合!!

  10:00には、変身予定です。

※いつもの時間(10:00)に変身出来る様進行に努めてください。


楽しく遊ぶことが目的で、わいわい楽しい時間をすごせるptです!(私がおもうところww

初心を忘れないように、みんなでずっと続けて行きたいと思います。
みんなが、主催です。どうぞよろしくお願いします。


前もっての変身準備をお願いします。

メンバ変更があればPTの変更があるので、はやめに連絡お願いします!
参加予定メンバ一覧

グループ編成

総員 名

A ←pt5
★ぁイスティー(斬)mばっちょm(ビショ)cばっちょc(DK)ギュスト(DK)流風pi(ビショ)

B ←pt6
★桜武光(DK)小林旭(投)希世斗(ヒーロー) o水憐o(拳)oo魅奈魅oo(ビショ) たいぞぉー(弩)

桜武光(DK)=仕事次第

C ←pt6
★PandaY(斬)xx梁xx(ビショ)Einheryar(弓)ギュスト(DK)此華咲夜(DK)


奈奈n隠し子(ビショ)=都合が合えば

Dpt←6
★Sriminal(DK)maajyu(ビショ)ooなでしこoo(ヒーロー) S妖艶S(ヒーロー)あだぴぃ(投)シュヴァルス(弩)


E →pt6
★一乃嬢(投)真覇那(ビショ)oぽち姫o(ビショ)もーーたん(投)パラァ(弓)最弱戦闘員(DK)

李稚がビショだから薬多めによろーん!ビショなしと思ってちょw

★リーダ赤字囮

保留

xo獅子奮迅ox(ヒーロ)=リアル多忙中

助っ人

確認中
ooなでしこoo(ヒーロー)
灼眼キラー(ヒーロ)

  
待機
Oo旅人oO(パラ)

やすみ
由宇大(ビショ)みずさき(DK)ただっぷ(DK)まりん彡(投)

入場の順番

1.ぁイスティー(斬)かxLUKEx(斬)=隊長してください。
2. PandaY(斬)
3.
4.
5.希世斗(ヒーロー)
6.ooなでしこoo(ヒーロー)
7.
8.DK
9.体力自信ある投げ
10.体力自信あるSE
11.体力自信ない投げ
12.体力自信ある美女!
13.最後蛭琥(ビショ)!不在の場合、真覇那(ビショ)最後に入場おねがいします

参考まで。。。
一番手囮= ぁイスティー(斬) か、xLUKEx(斬)

二番手囮=PandaY(斬)

三番手囮=

すとーかー=mばっちょm(ビショ)

討伐後ドロップについて

卵=主催特権振りかざし中!

ネックレス=此華咲夜(DK)



2..nnばっちょnn(ビショ)二順目 まてばっちょ!

3.連続参加していて、一個も貰ってない20回以上参加の人(ただし、本体→での落ちはカウントしない)

4.橙ちやん(投)・希世斗(ヒーロー)・めーーたん(弓) あだぴぃ(投)

5.シュヴァルス(弩)xx梁xx(ビショ)secondbeat(ヒーロー)Einheryar(弓)



以下、まだ一度も卵もらったことのない人には、参加30回↑により取得できるように調整したいと思います。あげないということはありません!
気長に、楽しく続けて行っていただければ、みなさんにサブスキルも、卵も時間はかかるかもしれませんが、いきわたると思います。


メンバ表をご確認頂ければ、参加率はわかると思います。

@誤解があったようなので、一言加えます。
ばっちょの孫が学校サボってまで、ばっちょがホンテをやらしているというようなことはあるわけありません!ル一ヴィン(投)が手伝ってくれています。もよ同様こちらの都合で、ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ゞロ=■=□ ゞPC.モニター.キーボードしたり、討伐のために力を貸してくれています。

ばっちょの孫=ル一ヴィン(投)

普通孫があの時間やってるとかいったいばっちょをいくつだ皆さん思っていたのでしょうかwwww


MH=ここでMH貰ってない人で、サブにはれる人

さぃは(弓)の投げ

 
※はれる人自己申告してください!最低15回以上参加の人優先

申し出がない場合、独断と偏見でいきます。     



条件

(うちでMH貼ったことない人でみんなの前で貼れる人。が、いなくなったらはれる人にぼんぼんはってもらいましょうw)

ですが、あくまで抽選です




追記

小さく書くけど、目の前で貼れること。サブ作ってる人は損だけ頑張ってんだから、みーんながはれてあまってきたらその後は考えまーすw
  

  まぁーそのうちにみんなが貼れます(o^-^o) ウフッ

※抽選ですので、希望のかたは自己判断で抽選に参加してください。

※抽選ですが、みなさんサブ伽羅もお持ちだと思います。みんなの前で貼れる伽羅を持っている人たちで目の前で貼ってみんなで喜んだり、悲しんだり、笑ったりしたいと思います。

※あくまで抽選です。希望の方がいれば抽選に参加してもかまいません。個人の判断に任せます。

※こちらの都合で名指し指名する場合があります。 意義のあった場合は、その場で言ってください!



今後の二順目について・・・

えっと、実際まだ30回もやってないことを念頭に入れてください!(o^-^o) ウフッ

1.参加率を配慮し、てきとーに考えます!(あ

当初は、一個持っている方はそれ以上貼れないということもあり、Lv順で一個もない方を優先に渡してきましたが、現時点で3個まで貼ることが可能になりました。(嫌がらせだな。。。もうちょい@にしてほしかったわ・・・

2.参加数30回以上(4.50回前後と思っていただけると大変ありがたい!)で、卵1個
但し、7割落ちは少々考えさせていただきます。

3.二個目以降は、不定期な参加者もおりますので、その方の参加率を考え二順目は、参加率の高い方が先になりますが、早い方は40回~遅い方でも80回くらい?参加していればもらえると考えていただけると大変ありがたいです。

4.サブ伽羅で取得する方は、大変申し訳ありませんが、少し順位が後ろに回るかと思います。
いつか必ずもらえるので、長い目で見ていただけると大変ありがたいと思います。

みなさんの広い心を信じています。どうぞ気長にお付き合いください。お願いします。

二個目としてもらう順番予定(ご意見がありましたら申し出てください。)

1.参加率できめます。
90%(四捨五入)以上記載

※小林旭(投)さま、奈奈n隠し子(ビショ)さま、優しい好意によりしばらく辞退してくださるとのことです。
ありがとうございます

譲り合いも大事です!必ずいつか回ってきます。来年になると思うけど・・・
参加数によっては変動します。連続参加優先。同率者で話し合って決めましょうw

ただの番号候補予定者参加率(%)一個目取得日
1cばっちょc(DK)10012/25
4橙ちやん(投)9711/27
4希世斗(ヒーロー)967/31
4めーーたん(弓)96 12/18
あだぴぃ(投) 96 9/11 
5シュヴァルス(弩)938/7

8

Einheryar(弓)938/14
8xx梁xx(ビショ) 937/10 
8secondbeat(ヒーロー) 93 8/28 
好意辞退小林旭(投) 93 10/23
好意辞退奈奈n隠し子(ビショ)86 
 がんばれ! riviver(DK) 12/11 
  さぃは(弓) 86 8/14 
 真覇那(ビショ)79(7/17)1/15 
    
PandaHunter(弓) 66%(3落ち)  
 二個目保留真覇那(ビショ) 80 年明け予定 
 体調不良流風pi(ビショ)  

上記記載が二個目取得後くらい、参加率落ちてなければいけるかな?

他記載してない方、とりあえず50-80回参加したときにもらえるさーくらいに考えていただきたいです><
そんな先のことは見当もつきません!

 

、参加は自由です。自己判断してください。

続きを読む

プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
