*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
どうやって飲むのかしら?
中国のお土産らしいが・・・

いったいどうやって飲むんだ?


お茶
   ↑
   箱

お茶袋
   ↑
  中身
すげーうまい!!
カレー



田舎の田舎にポツンと見つけたインドカレー屋さん

これが、死ぬほど美味かった!
食にちとうるさい、私がまじまた来よう!とおもったのであったw


あー
私事だけど、本日体調不良で病院行き・・・
吐き気・他もろもろ・・・
点滴6時間・・・
3.4日症状が続くらしい・・・

もう、気持ち悪い><
sutekinanakama.jpg

久々にBG誘われたw
(ホンテで落ちたから洞窟から出たんだけどね(泣)

もーたん(もーたんびしょ)、しゅ、よか、いち、るか(寝起きでww)

とってもたのしかったw
でんでんなげていたけどwwww

もっと楽しい時間をみんなとすごしたいなw

てか、流風piの顔こわいかもwwwwwwwwwwwwwwww
お引越し先
rukapi310lukepi.blog35.fc2.com/

ホンテ終了・・・
終わってから6時間爆睡してしまった・・・

独り言
皆が一人の為に、一人が皆の為に・・・

卵やスキルもそうだけど皆が取得したり習得できて、その喜びをみんなで分かち合って生きたいと思う。
一人じゃ辛すぎること沢山あるけど、仲間がいれば出来ることってけっこうあると私はおもっている。。。
久々のホンテでグル解体二回もしちゃったww
お引越し先(o^-^o)v
http://rukapi310lukepi.blog35.fc2.com/

久々にホンテに参加して、グル長ということも忘れて、二回もグル解体しちゃった><
本当に申し訳ありません。

皆の力でうまくまっているなーって、皆ってすごいなーって感激しながら死んでましたw
(らるくんだけど(ぁ)

途中でのどが渇いて思わずビールをあけたのはまずかったな(ぁ


さすがに疲れたのか、薬が効いているのか、その@5時間爆睡してましたw


いきなり現れて、なんだこいつ。。。って思った人もいたかもだけど、すっごくおもしろかったですw
来週も参加できればいいなぁーと思いながら、体調管理をして行きたいと思います。

プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
