*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
第5回(45-5あほんて企画!2009.7.02

第5回(45-5回目)あほんて企画



☆★☆ご報告☆★☆



7月16日木曜日あほいち取調べの為?、一日いませんw

みんなよろw

今後遊びに来てくれる仲間

平井さん(投)

ゆうchan(拳)さん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催日7月2日木曜日
開始時間いつも通り!
集合場所洞窟の中!キャラが確定している方は変身して中に入ってください。

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

Mailin(パラ)

1cばっちょc(DK)PandaY(斬)由宇大(聖)ぁイスティー(斬)奈奈n隠し子(聖)あほーん5
2桜武光(DK)最弱戦闘員(DK)忍王忍(投)村上里佳子(弓)橙ちやん(投げ)oo魅奈魅oo(聖魔)5
3

Einheryar(弓)向日葵光(聖)secondbeat(ヒーロー)辛子ちゃん(パラ)サヒタリオ(DK)ゆうchan(拳)

6
4宵闇剣士(DK)ovレオvo(聖)希世斗(ヒーロー)スカルラドン(投)めーーたん(弓)紅楼朱夢(戦士)6
5

Mailin(パラ)ピンクの聖魔(DKかも)oLadyPearlo(弓)真覇那(聖魔)ぱふぇバニラ(斬)平井さん(投?)

6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たいぞー、投げでおね><

しあつさん、弓でおね!

さくらん、当日編成で判断おねがいします!

ぱぱん、てきとーに編成みて判断してちょwおねがいしまぁぁ

おむ、DK確定

ばっちょ、当日まで職業保留

全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><


たいぞぉー(弩)=投げです!ざくよろ!

ねっくれす=ゆうchan(拳)さん 平井さん

紅楼朱夢(英)=DKも準備世路!


忍王忍(投)=DK不足の場合おねw=PCすげえええええええ不調中・・・vista壊すとまでいってますw


宵闇剣士(DK)=確定!


ぱぱん=斬り確定


おむ、ピンクの聖魔(聖魔)=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください。

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物

桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1ぁイスティー(斬)
2PandaY(斬)
3ぱふぇバニラ(斬り)
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ラスト向日葵光(聖魔)

お休み

ななぴぃぃ(聖)=2週くらいpc直るまでお休み

applecrazy(DK)=仕事中

xx梁xx(聖魔)=産休

あだぴぃ(投)=介護中

ひなの=育児休業中(わかんないけどww

保留

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)もよ=あいすかなげ
ゲスト oメーキス(斬)Perinet(斬)

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

今週開催の卵につきましては、いちが決めさせていただきます。

1.PandaY(斬)=好きな武器w

↓抽籤しましょうかw

2.スカルラドン(投げ)=Lv200おめでとうwww抽選券発動!

他抽選券あって、どーしてもほc--のだってひとw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いち的判断!!!

下記表は、

ここで、まだもらってない。

ここで一個しかもらってなくて1/30+15回に近い人を乗せただけです!

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

名前参加数備考
PandaHunter(弓)22-303こついちゃったw
スカルラドン(投げ) 0抽選発生!
 secondbeat(ヒーロー)43-41いちptのみ。1個所有
    

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。

3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。

ただし、当日のみの1.2.3.4.5

次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!

抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!とにかく目の前で貼れる人wwwwwwwwwwwww

ネックレスゆうchan(拳)  
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサクわからんw 
MH向日葵光(聖魔)貼れる人が抽籤でてはっていこう!
ジェネねーさん?ovレオvo(聖) ピンクのサロン(聖魔)が貼れましたw(自力で取得!
煙幕自由参加 
ブリザ自由参加 
明境わからんw 
 

 ※ルール参照してください。ジェネ=ovレオvo(聖)






☆★☆いちルール☆★☆

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 






7月1日への日にち切り替えのときにINしてるとか初めてでしたw
↓弟ですw

はると

露2000個分くらいかなw
初めての称号ちょっとうれしかったりしたw

初称号

続きを読む

卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-4までの)
&
参加率

(あくまで表にしただけw)




抽選権利有無4
第4回(45-4回目)あほんて討伐

第4回(49回目)あほんて討伐

開催日6月18日木曜日
時間10:30~12:05頃
結果 討伐
参加人数25名
助っ人投燕様
→落ち忍王忍(投)oLadyPearlo(弩)Perinet(斬)
←落ちovレオvo(聖) 
当日欠席Qo山葵oQ(弓)Mailin(パラ)PandaY(斬)
昇天 

ドロップ

てきとーに送り付けましたw

ごみが宅配されている場合もありますw

卵                 真覇那(聖)2(+1)おめでとうw
カード奈々n隠し子(聖) 
ネックレス  
MHPUMEHANA(英)○ 一発でかしたw
煙幕ルーヴィン 
スタンス30ピンクの聖魔(聖魔) 

Dカラベラ104

スカルラドン(投) 
Dクロ79投燕 
Dソウル109stymphalides(銃)  
Dタスク107たいぞぉー(弩) 
Dクリス94ぱふぇバニラ(斬り) 
殲滅刀めーーたん(弓) 
ネシェルovレオvo(聖) 
   
ユニコ

oo魅奈魅oo(聖)

 いちがもっていたやつw
Dプール希世斗(英)いちがもっていたやつw
   
   

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

1ぱふぇバニラ(斬)cばっちょc(DK)stymphalides(銃)最弱戦闘員(DK)secondbeat(英)oo魅奈魅oo(聖)3
2サヒタリオ(DK)真覇那(聖)村上里佳子(弓)忍王忍(投)希世斗(英)スカルラドン(投げ)6
3いち cばっちょc(DK)Perinet(斬)6
4cばっちょc(DK)oLadyPearlo(弩)奈々n隠し子(聖)宵闇剣士(DK)oo魅奈魅oo(聖)oメーキス(斬)5
5最弱戦闘員(DK)紅楼朱夢(英)ovレオvo(聖)たいぞぉー(弩)向日葵光(聖)5

 

 

追加ルール

抽選辞退者の方、または、来られない方の為に、抽選の余り物をいち判断で送りつけることにしました。

よろしくお願いします。

☆★☆いちルール☆★☆

 

 
☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆




第4回(45-4)あほんて企画!2009.6.25

第4回(45-4回目)あほんて企画



☆★☆ご報告☆★☆

真覇那(聖)スカルラドン(投げ)がLv200になりましたwww

おめでとうございます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催日6月25日木曜日
開始時間いつも通り!
集合場所洞窟の中!キャラが確定している方は変身して中に入ってください。

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

Mailin(パラ)

1mばっちょm(??)由宇大(聖)ぁイスティー(斬)奈奈n隠し子(聖)Perinet(斬)5
2桜武光(DK)スカルラドン(投)真覇那(聖)村上里佳子(弓)サヒタリオ(DK)PandaY(斬)6
3

最弱戦闘員(DK)Mailin(パラ)たいぞぉー(弩)向日葵光(聖)secondbeat(ヒーロー)ぱふぇバニラ(斬)

6
4宵闇剣士(DK)めーーたん(弓)ovレオvo(聖)紅楼朱夢(戦士)希世斗(ヒーロー)Einheryar(銃)6
5oo魅奈魅oo(聖)oLadyPearlo(弓)Qo山葵oQ(弓)cばっちょc(DK)oメーキス(斬)6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たいぞー、弩だ><

さくらん、当日編成で判断おねがいします!

ぱぱん、てきとーに編成みて判断してちょwおねがいしまぁぁ

おむ、戦士予定だが、変身ぎりぎりまで待って><

全部←開始!体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 Einheryar(弓)さん=銃名前おしえてください

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

たいぞぉー(弩)=ざくよろ!

紅楼朱夢(英)=DKも準備世路!

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw=PCすげえええええええ不調中・・・vista壊すとまでいってますw

宵闇剣士(DK)=確定!

ぱぱん=斬り確定

おむ、ピンクの聖魔(聖魔)=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください。

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物

桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1Perinet(斬)
2PandaY(斬)
3ぱふぇバニラ(斬り)
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ラスト奈奈n隠し子(聖魔)

お休み

ななぴぃぃ(聖)=2週くらいpc直るまでお休み

辛子ちゃん(パラ)

applecrazy(DK)=仕事中

xx梁xx(聖魔)=産休

あだぴぃ(投)=介護中

ひなの=育児休業中(わかんないけどww

保留

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

確認チュ由宇大(聖)Qo山葵oQ(弓)もよ
ゲスト oメーキス(斬)Perinet(斬)

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw

Perinet(斬)=ネックレス

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

今週開催の卵につきましては、いちが決めさせていただきます。

1.真覇那(聖魔)=200になりましたwおめでとうございますw

2.PandaHunter(弓)=頑張ったから!25回参加!卵0

↓抽籤しましょうかw

3.secondbeat(ヒーロー)=いちptのみ参加現在卵1個付いてるから

他抽選券あって、どーしてもほc--のだってひとw

Mailin(パラ)=もうちょっとまってくれw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いち的判断!!!

下記表は、

ここで、まだもらってない。

ここで一個しかもらってなくて1/30+15回に近い人を乗せただけです!

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

名前参加数備考
PandaHunter(弓)22-30他pt参加あり。いちpt25回参加で0取得
てけとーに挙手 0ぱぱんの判断にまかすw
 secondbeat(ヒーロー)43-31いちptのみ。1個所有
 真覇那(聖魔) 37-21いちptのみ。1個所有 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。

3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。

ただし、当日のみの1.2.3.4.5

次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!

抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!とにかく目の前で貼れる人wwwwwwwwwwwww

ネックレスPerinet(斬)いちとも
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサクわからんw 
MH向日葵光(聖魔)貼れる人が抽籤でてはっていこう!
ジェネねーさん?ovレオvo(聖) ピンクのサロン(聖魔)が貼れましたw(自力で取得!
煙幕自由参加 
ブリザ自由参加 
明境わからんw 
 

 ※ルール参照してください。ジェネ=ovレオvo(聖)






☆★☆いちルール☆★☆

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




続きを読む

第3回(45-3回目)あほんて討伐

第3回(48回目)あほんて討伐

開催日6月18日木曜日
時間10:30~12:05頃
結果 討伐
参加人数27名
助っ人七千五(DK)
→落ちななぴぃぃ(聖)忍王忍
←落ち 
当日欠席澄卑歌(DK)Qo山葵oQ(弓)
昇天PandaHunter(弓)mばっちょm(聖魔)oメーキス(斬)真覇那(聖魔)

ドロップ

今回は、昇天してしまった方を優先に送りつけてみましたw

ごみが宅配されている場合もありますw

卵                 秋吉久美子(聖)おめでとうw(ヴぃんちゃんさん)
カード七千五(DK)初討伐!おめでとうw
ネックレス七千五(DK) 
MH向日葵光(聖魔)× どまいw

Dヘッド125

真覇那(聖魔) 
Dスタッフ122Mailin(パラ) 
Dソウル105PandaHunter(弓)  
ニスロ96めーーたん(弓) 
バタフライスカルラドン(投) 
エアスト最弱戦闘員(DK) 
なんかすきるだれかにおくったいちがもっていたやつw
白の書1%oo闇の時間oo(DK) 
なんかすきるだれかにおくったいちがもっていたやつw
ペロペロキャンディー奈奈n隠し子(聖魔)これで戦ってくださいw
なんか武器だれかにおくったいちがもっていたやつw

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

1mばっちょm(聖魔)ぱふぇバニラ(斬)桜武光(DK)=いち3
2サヒタリオ(DK)橙ちやん(投)忍王忍(投)めーーたん(弓)奈奈n隠し子(聖魔)secondbeat(ヒーロー)6
3oo闇の時間oo(DK)真覇那(聖魔)七千五(DK)ななぴぃぃ(聖)Mailin(パラ)Einheryar(弓)6
4PandaHunter(弓)oo魅奈魅oo(聖魔)oメーキス(斬)紅楼朱夢(戦士)向日葵光(聖魔)宵闇剣士(DK)5
5辛子ちゃん(パラ)秋吉久美子(聖)村上里佳子(弓)スカルラドン(投)希世斗(ヒーロー)最弱戦闘員(DK)5

 

 

追加ルール

抽選辞退者の方、または、来られない方の為に、抽選の余り物をいち判断で送りつけることにしました。

よろしくお願いします。

☆★☆いちルール☆★☆

 

 
☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆




卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-3までの)
&
参加率

(あくまで表にしただけw)



抽選権利有無3
第3回(45-3)あほんて企画!2009.6.18

第3回(45-3回目)あほんて企画

お詫び

第二回では当日欠席が、多かった為、職業などのpt都合で予定編成と全く異なるPTにしました。

どうなっているかとわからなかった方もいたと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。

pt編成は、あくまで予定ですのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

ねーさん(小林旭)が、Lv200になりました。

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)ございます。(当ptで卵1個43-2参加。)

今まで、ザクを買ってくださったり、大変お力添えを頂きましたので、美女秋吉久美子(聖)に、卵確定とさせていただきます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催日6月18日木曜日
開始時間いつも通り!
集合場所洞窟の中!キャラが確定している方は変身して中に入ってください。

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

Mailin(パラ)

1澄卑歌(DK)mばっちょm(DK)ぱふぇバニラ(斬)4
2サヒタリオ(DK)めーーたん(弓)奈奈n隠し子(聖)橙ちやん(投)忍王忍(投)紅楼朱夢(戦士)6
3

きらー(DK)Mailin(パラ)ななぴぃぃ(聖)Einheryar(弓)真覇那(聖)Qo山葵oQ(弓)

6
4最弱戦闘員(DK)村上里佳子(弓)希世斗(英)スカルラドン(投)秋吉久美子(ビショ)辛子ちゃん(パラ)6
5宵闇剣士(DK)向日葵光(聖)oメーキス(斬)oo魅奈魅oo(聖)secondbeat(英)PandaHunter(弓)6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Qo山葵oQ(弓)、連絡ください

たいぞー、なげるかも(ぁ

さくらん、当日編成で判断おねがいします!

ぱぱん、てきとーに編成みて判断してちょwおねがいしまぁぁ

おむ、戦士予定だが、変身ぎりぎりまで待って><

全部←開始!体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ピンクの聖魔(聖魔)=DKよろ

たいぞぉー(弩)=投げ確定!

紅楼朱夢(英)=DKも準備世路!

忍王忍(投)=落ちない対策よろ!

宵闇剣士(DK)=確定!

ぱぱん=弓確定!

村上里佳子(弓)=秋吉久美子(聖)誰か動かせるのかな?

おむ、真覇那=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物

桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1あいす
2ぱふぇバニラ(斬)
3希世斗(ヒーロー)
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ラスト奈奈n隠し子(聖魔)

お休み

由宇大(聖)=お仕事

oLadyPearlo(弩)=PC不調

ovレオvo(聖)

applecrazy(DK)=仕事中

るーびんDK=仕事中

xx梁xx(聖魔)=産休

あだぴぃ(投)=産休作業中

ひなの=育児休業中(わかんないけどww

保留

 夜桜和紗(DK)=○病中・・・うつされんなよww

確認チュ由宇大(聖)Qo山葵oQ(弓)ななぴぃぃ(聖)
ゲストoメーキス(斬)間に合えば!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

今週開催の卵につきましては、いちが決めさせていただきます。

1.秋吉久美子(聖)がんばったからw

2.PandaHunter(弓)=1個ももらってないから落ちた場合のことを考えて

3.てきとー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いち的判断!!!

下記表は、

ここで、まだもらってない。

ここで一個しかもらってなくて1/30+15回に近い人を乗せただけです!

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

名前参加数備考
秋吉久美子(聖) 45-2 他pt参加あり。いちpt20回参加で1取得(連続参加中
PandaHunter(弓)22-20他pt参加あり。いちpt24回参加で0取得
澄碑歌(DK)210ぱぱんの判断にまかすw
 secondbeat(ヒーロー) 44-21一順目の人もいるので判断は任せます。 
    

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。

3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。

ただし、当日のみの1.2.3.4.5

次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!

抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!とにかく目の前で貼れる人wwwwwwwwwwwww

TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサクわからんw 
ジェネねーさん?ovレオvo(聖) ピンクのサロン(聖魔)が貼れましたw(自力で取得!
煙幕自由参加 
ブリザ自由参加 
明境わからんw 
 

 ※ルール参照してください。ジェネ=ovレオvo(聖)






☆★☆いちルール☆★☆

 



 ☆★☆メンバー紹介&参加数etc☆★☆




☆★☆新参加率表☆★☆

 

 

☆★☆卵抽選権利表☆★☆

続きを読む

卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-2までの)

(あくまで表にしただけw)



抽選権利有無2





第2回(45-2回目)あほんて討伐

第2回(47回目)あほんて討伐

開催日6月11日木曜日
時間10:30~11:50頃
結果 討伐
参加人数26名
助っ人温人(弓)
→落ちoo魅奈魅oo(聖) 向日葵光(聖)
←落ちcばっちょc(DK)忍王忍
当日欠席あだぴぃ(投)oLadyPearlo(弓)澄卑歌(DK)ななぴぃぃ(聖)

ドロップ

卵                 紅楼朱夢(戦士)クエスト完了!おめでとうw
カード温人(弓)初討伐!おめでとうw
ネックレス温人(弓) 
MHMailin(パラ)○ おめでとうございますw

Dスロ51

村上里佳子(弓) 
カルベラ100Einheryar(弓) 
 Dプール107最弱戦闘員(DK)  
Dメトス105mばっちょm(聖) 
Dヘッド119希世斗(英) 
ファルシオ98辛子ちゃん(パラ) 
ブリマリめーーたん(弓) 
Bハンマーsecondbeat(英) 
体力の書(鎧上)60%奈奈n隠し子(聖) 

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

1奈奈n隠し子(聖)PandaY(斬)由宇大(聖)3
2最弱戦闘員(DK)村上里佳子(弓)希世斗(英)スカルラドン(投)mばっちょm(聖)忍王忍(投)6
3サヒタリオ(DK)oo魅奈魅oo(聖)Mailin(パラ)辛子ちゃん(パラ)めーーたん(弓)いち6
4紅楼朱夢(戦士)Einheryar(弓)宵闇剣士(DK)ovレオvo(聖))secondbeat(英)5
5cばっちょc(DK)向日葵光(聖)真覇那(聖)ぱふぇバニラ(斬)温人(弓)たいぞぉー(弩)5

 

 

追加ルール

抽選辞退者の方、または、来られない方の為に、抽選の余り物をいち判断で送りつけることにしました。

よろしくお願いします。

☆★☆いちルール☆★☆

 

 
☆★☆メンバー紹介&参加数etc☆★☆




☆★☆新参加率表☆★☆

ホンテ企画第45-2回目以降新参加率表

ホンテ企画第45-2回目以降新参加率表




210611.jpg

第2回(45-2)あほんて企画!2009.6.11

第2回(45-2回目)あほんて企画

開催日6月11日木曜日
開始時間いつも通り!
集合場所変身クエスト受ける女の子の前(名前忘れたけど

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

1cばっちょc(DK)PandaY(斬)由宇大(聖)ななぴぃぃ(聖)李稚(聖)保留5
2最弱戦闘員(DK)忍王忍(投)たいぞぉー(弩)小林旭(投)奈奈n隠し子(聖魔)希世斗(英)6
3サヒタリオ(DK)oo魅奈魅oo(聖)Mailin(パラ)スカルラドン(投)辛子ちゃん(パラ)めーーたん(弓)6
4宵闇剣士(DK)紅楼朱夢(戦士)ovレオvo(聖)Einheryar(銃)secondbeat(英)ばっちょ呂(弩)6
5澄碑歌(DK)ぱふぇバニラ(斬り)oLadyPearlo(弩)真覇那(聖)向日葵光(聖)6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ひるるん、そこはまかせた!

さくらん、当日編成で判断おねがいします!

ぱぱん、てきとーに編成みて判断してちょwおねがいしまぁぁ

しあつさん、銃できてみてください!名前おしえてちょw

全部←開始!体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Einheryar(弓)さん=銃できてみてくださいw

ピンクの聖魔(聖魔)=呂だな!たぶん。。。当日考えよう・・・・しあつさん次第だw

紅楼朱夢(英)=DKも準備尾根

忍王忍(投)=DKかもいちが。。。ぁ

宵闇剣士(DK)=シュヴァルス(弩)かも?

ぱぱん=囮だとおもう。。。

真覇那(聖)=XPおちなんかドライバーの更新すれば直るとか直らんとか・・・

おむ=ばっちょ呂(弩)がDKになるかもだから戦士の準備も世路!(弓←いけるけ?)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物

桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1ぱぱん
2ぱふぇバニラ(斬)
3紅楼朱夢(戦士)
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ラスト奈奈n隠し子(聖魔)

お休みxx梁xx(聖魔)
保留

おんぴぃ(投)

確認チュQo山葵oQ(弓)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

いち的判断!!!

下記表は、

ここで、まだもらってない。

ここで一個しかもらってなくて1/30+15回に近い人を乗せただけです!

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

名前参加数備考
紅楼朱夢(戦士)200他pt参加あり。いちpt20回参加で0取得(連続参加中
澄碑歌(DK)220他pt参加あり。いちpt22回参加で0取得
PandaY(斬)220ぱぱんの判断にまかすw
 secondbeat(ヒーロー) 43-11一順目の人もいるので判断は任せます。 
 めーーたん(弓) 44-0一順目の人もいるので判断は任せます。 
小林旭(投) 43-11一順目の人もいるので判断は任せます。 

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。

3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。

ただし、当日のみの1.2.3.4.5

次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!

抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!とにかく目の前で貼れる人wwwwwwwwwwwww

TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサクわからんw 
ジェネピンクの聖魔(聖魔)?ねーさん? 
煙幕自由参加 
ブリザ自由参加 
明境わからんw 
 

 ※ルール参照してください。ジェネ=ovレオvo(聖)






☆★☆いちルール☆★☆

 

 
☆★☆メンバー紹介&参加数etc☆★☆




☆★☆新参加率表☆★☆

 

 

☆★☆卵抽選権利表☆★☆

続きを読む

第1回(46回目)あほんて討伐

第1回(46回目)あほんて討伐

開催日6月4日木曜日
時間10:20~11:45頃
結果 討伐
参加人数27名
→落ち真覇那(聖魔)ななぴぃぃ(聖)
←落ち向日葵光(聖魔)
当日欠席あだぴぃ(投)oLadyPearlo(弓)Qo山葵oQ(弓)

ドロップ

卵                 oo魅奈魅oo(聖魔)     クエスト完了!おめでとうw
カードoメーキス(斬)本人初討伐!おめでとうw
ブリザ30ぱふぇバニラ(斬)サブが貼れるLvなったら張ってくださいw
MHMailin(パラ)× どんまいです><
タイムoメーキス(斬) 
煙幕30cばっちょc(DK)ル一ヴィンがんばw
カルベラ102applecrazy(DK) 
コンチェ74辛子ちゃん(パラ) 
   

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

1真覇那(聖)奈奈n隠し子(聖)由宇大(聖)いち(さくらんDK)4
2applecrazy(DK)Einheryar(弓)小林旭(投)xx梁xx(聖)希世斗(英)紅楼朱夢(英)6
3サヒタリオ(DK)oo魅奈魅oo(聖)ぱふぇバニラ(斬り)Mailin(パラ)辛子ちゃん(パラ)5
4cばっちょc(DK)たいぞぉー(弩)ovレオvo(聖)PandaY(斬)忍王忍(投)secondbeat(英)6
5宵闇剣士(DK)スカルラドン(投)ばっちょ呂(弩)ななぴぃぃ(聖)oメーキス(斬)向日葵光(聖)6

 

 




☆★☆いちルール☆★☆

 

 
☆★☆メンバー紹介&参加数etc☆★☆




☆★☆新参加率表☆★☆

ホンテ企画第45-1回目以降新参加率表

ホンテ企画第45-1回目以降新参加率表

いちホンテのみ参加のメンバ 

210604.jpg

卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-1までの)

(あくまで表にしただけw)

抽選権利有無 

 

プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
