*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
第9回(45-9あほんて企画!2009.8.6

第9回(45-9回目=54)あほんて企画

☆★☆お知らせ☆★☆

1.前回卵抽選で、当たった最弱戦闘員(DK)さんが、落ちてしまいました。

二番手候補の人がサブ希望でした。

この場合は、抽選で一番の人がサブ希望の場合のみ次回卵確定としますので、ご了承ください。

2.開催数が、まだ、54回です。卵は、みんな欲しいと思いますが、気長によろしくお願いします。



☆★☆ご報告☆★☆



7月16日木曜日より、毎週ちょっといちいたりいなかったり(ぁww

(いちがいない方が、スムーズと言う話もあるが><)
みんなよろw

 

 ひるるん、ぱぱんどうぞよろしくおねがいします。

 

ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催日8月6日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留  休み

1oo魅奈魅oo(聖)ovレオvo(聖)辛子ちゃん(パラ)宵闇剣士(DK)PUMEHANA(ヒーロー)Mailin(パラ)
2投燕(投・DK)橙ちやん(投)スカルラドン(投)めーーたん(弓)vincentsss(美女)applecrazy(DK)6
3

最弱戦闘員(DK)奈奈n隠し子(聖)oLadyPearlo(弓)由宇大(聖魔)ぱふぇバニラ(斬り)紅楼朱夢(戦士)

6
4希世斗(ヒーロー)ゆうchua(拳)村上里佳子(弓)向日葵光(聖魔)cばっちょc(DK)あだぴぃ(投)6
5

mばっちょm(DKかも)桜武光(DK・ば)真覇那(聖魔)Einheryar(弓)secondbeat(ヒーロー)平井雄(投)PandaY(斬)

絶対休みいるはずだから、てきとうにやってちょw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よか、投げれるか?

たいぞー、投げでおね><

しあつさん、弓でおねがいします!

ひるるん、ぱぱん、てきとーに編成みて判断してちょwおねがいしまぁぁ ななぴぃぃ(聖)さまがこれるならいちの枠あいているのでよろw

おむ、投燕(投)さまこれて、DK足りていたら戦士希望っていってみそ!

ばっちょ、当日まで職業保留DKかも

全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

橙ちやん(投)=ざくよろ!

しあつさん=弓でお願いします><

ねっくれす=真覇那(聖魔)=キャラが違うかもしれませんが中身真覇那(聖魔)です。

紅楼朱夢(英)=DKも準備世路!

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw=PCすげえええええええ不調中・・・

        vista壊すとまでいってますw早く直して!


宵闇剣士(DK)=確定!

ぱぱん=現状見てお願いします。

投燕(投)様=これるようであればお願いします。メンバとして去年からの参加カウントしてあります。


おむ、ピンクの聖魔(聖魔)=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください。

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物

桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1

)ぱふぇバニラ(斬)

2 
3 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

ぱぱん=バイト中

あほいち=逮捕

あだぴぃ(投)=8/6復帰

ひなの=育児休業中(わかんないけどww

保留

投燕(投)さん来てください><

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

今週開催の卵につきましては、いちが決めさせていただきます。

1.PandaY(斬)=好きな武器w

2.抽籤しましょうかw

3.向日葵光(聖魔)もうちょいまってね。。。(ごめんよ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いち的判断!!!

下記表は、

ここで、まだもらってない。

ここで一個しかもらってなくて1/30+15回に近い人を乗せただけです!

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

名前参加数備考
PandaHunter(弓)22-503こついちゃったw
secondbeat(ヒーロー)43-82直近取得 
最弱戦闘員(DK) 32-61 
 Mailin(パラ)14-40 
 奈奈n隠し子(聖魔)29-71 
ル一ヴィン(投)34-60 
サヒタリオ(DK)27-81 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。

3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。

ただし、当日のみの1.2.3.4.5

次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!

抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!とにかく目の前で貼れる人wwwwwwwwwwwww

ネックレス真覇那(聖魔)ともきゃら 
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク売る 
MH抽選  
ジェネ売る 
煙幕自由参加 
ブリザ売る 
明境わからんw 
 






☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




続きを読む

中止!来週がんばりましょうw
微妙なメンテナンス時間の為、本日は断念とさせていただきます。

来週頑張りましょうw
卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-8までの)
&
参加率

(あくまで表にしただけw)




抽選権利有無8


第8回(45-8回目)あほんて討伐

第8回(53回目)あほんて討伐

開催日7月23日木曜日
時間10:30~11:45過ぎ
結果 討伐
参加人数24名
助っ人 
→落ち 
←落ち最弱戦闘員(DK)奈奈n隠し子(聖魔) 
当日欠席 
昇天 

ドロップ

てきとーに送り付けましたw

ごみが宅配されている場合もありますw

卵                  桜武光(DK)おめでとうw
カード わかんない 
ネックレス いないとおもう 
MHゆめー○すてきw 
ジェネ30ichigokirai 貼れるけど売ってみんなでわけますw 

バーサク30

ギュスト(DK) ○すてきw 
Dクレイモア103村上里佳子(弓)  
ネシェル闇94最弱戦闘員(DK)  
ネシャル黄99vincentsss(美女)  
トマホーク100奈奈n隠し子(聖魔)  
ブラッドアイ100applecrazy(DK)  
バタフライ104 宵闇剣士(DK)  
   
救命浮き輪 applecrazy(DK) いちからプレゼント 
羽扇stymphalides(銃)  いちからプレゼント
シアールoo魅奈魅oo(聖魔)いちからプレゼント
おにぎり ひるるんからもらったおにぎりw

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

10
2

applecrazy(DK)スカルラドン(投げ)橙ちやん(投)めーーたん(弓)vincentsss(美女)辛子ちゃん(パラ)

6
3ovレオvo(聖)stymphalides(銃)ぱふぇバニラ(斬)最弱戦闘員(DK)Qo山葵oQ(弓) 奈奈n隠し子(聖魔)6
4secondbeat(ヒーロー)oo魅奈魅oo(聖魔)村上里佳子(弓)ゆうchun(拳)紅楼朱夢(戦士)applecrazy(DK)6
5宵闇剣士(DK)oLadyPearlo(弓)桜武光(DK)平井雄(投)mばっちょm(聖魔)ichigokirai6

 

 

追加ルール

抽選辞退者の方、または、来られない方の為に、抽選の余り物をいち判断で送りつけることにしました。

よろしくお願いします。




☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 


続きを読む

第8回(45-8あほんて企画!2009.7.23

第8回(45-8回目=53)あほんて企画



☆★☆ご報告☆★☆



7月16日木曜日より、毎週ちょっといちいたりいなかったり(ぁww

(いちがいない方が、スムーズと言う話もあるが><)
みんなよろw

 

来月から、いちが逃亡します。

ひるるん、ぱぱん、どうぞよろしくおねがいします。

さくらんが、仕事の都合でぎりぎりかもしれませんw

 

ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催日7月23日木曜日
開始時間いつも通り!
集合場所洞窟の中!キャラが確定している方は変身して中に入ってください。

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1covレオvo(聖)PandaY(斬)いちばっちょm(聖魔)桜武光(DK・投)
2投燕(投・DK)サヒタリオ(DK)スカルラドン(投)橙ちやん(投)めーーたん(弓)由宇大(聖魔)6
3

secondbeat(ヒーロー)最弱戦闘員(DK)奈奈n隠し子(聖)stymphalides(銃) Qo山葵oQ(弓)ぱふぇバニラ(斬り)

6
4希世斗(ヒーロー)ゆうchua(拳)紅楼朱夢(戦士)村上里佳子(弓)applecrazy(DK)6
5

宵闇剣士(DK)平井雄(投)oLadyPearlo(弓)oo魅奈魅oo(聖)辛子ちゃん(パラ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たいぞー、投げでおね><

しあつさん、弓いなかったら弓で><。

さくらん、当日編成で判断おねがいします!

ぱぱん、てきとーに編成みて判断してちょwおねがいしまぁぁ ななぴぃぃ(聖)さまがこれるならいちの枠あいているのでよろw

おむ、投燕(投)さまこれて、DK足りていたら戦士希望っていってみそ!

ばっちょ、当日まで職業保留

全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><


橙ちやん(投)=ざくよろ!

ねっくれす=交換いますか?

紅楼朱夢(英)=DKも準備世路!

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw=PCすげえええええええ不調中・・・

        vista壊すとまでいってますw早く直して!


宵闇剣士(DK)=確定!

ぱぱん=現状見てお願いします。

投燕(投)様=これるようであればお願いします。メンバとして去年からの参加カウントしてあります。


おむ、ピンクの聖魔(聖魔)=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください。

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物

桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1 PandaY(斬)
2 
3 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

ル一ヴィン(投)=cばっちょc(DK)

Mailin(パラ)

真覇那(聖)

あほいち=拘留中

向日葵光(聖)=面接

あだぴぃ(投)=8/6復帰

ひなの=育児休業中(わかんないけどww

保留

 

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

今週開催の卵につきましては、いちが決めさせていただきます。

1.PandaY(斬)=好きな武器w

2.抽籤しましょうかw

3.向日葵光(聖魔)もうちょいまってね。。。(ごめんよ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いち的判断!!!

下記表は、

ここで、まだもらってない。

ここで一個しかもらってなくて1/30+15回に近い人を乗せただけです!

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

抽選参加表を見てください

↓はあくまで書いてあるだけです。

名前参加数備考
PandaHunter(弓)22-503こついちゃったw
secondbeat(ヒーロー)43-72 
最弱戦闘員(DK) 32-51 
 Mailin(パラ)14-50抽選権利発生 
 奈奈n隠し子(聖魔)29-61 
桜武光(DK)29-21落ち連続中;;
サヒタリオ(DK)27-71 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。

3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。

ただし、当日のみの1.2.3.4.5

次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!

抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!とにかく目の前で貼れる人wwwwwwwwwwwww

ネックレス  
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 20回以上参加の方
MH抽選 15回以上参加の方
ジェネ抽選 20回以上参加の方
煙幕自由参加 5回以上参加の方
ブリザ自由参加 5回以上参加の方
明境わからんw 5回以上参加の方
 






☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 


続きを読む

卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-7までの)
&
参加率

(あくまで表にしただけw)




抽選権利有槙ラ
第7回(45-7回目)あほんて討伐

第7回(52回目)あほんて討伐

開催日7月16日木曜日
時間10:30~12:00過ぎ
結果 討伐
参加人数25名
助っ人vincentsss(美女)様 れこばぁ様 
→落ち 
←落ち最弱戦闘員(DK) 
当日欠席由宇大(聖魔)ovレオvo(聖) 
昇天 

ドロップ

てきとーに送り付けましたw

ごみが宅配されている場合もありますw

卵                 secondbeat(ヒーロー)2 おめでとうw
カード  
ネックレス真覇那(聖魔)友  
MHoLadyPearlo(弓) ×失敗 
煙幕30ル一ヴィン(投)  

タイムリーフ

ぱふぇバニラ(斬)  
Dスタッフスカルラドン  
ニスロックMailin(パラ)  
Dプールmばっちょm(聖魔) 
メテオ vincentsss(美女)  
インレンジ applecrazy(DK)  
   
   
   
おにぎり ひるるんからもらったおにぎりw

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

1サヒタリオ(DK)oo魅奈魅oo(聖魔)ぱふぇバニラ(斬)5
2

applecrazy(DK)スカルラドン(投げ)橙ちやん(投)ゆうchun(拳)mばっちょm(聖魔)

6
3secondbeat(ヒーロー)cばっちょc(DK)辛子ちゃん(パラ)Einheryar(弓)vincentsss(美女)6
4希世斗(ヒーロー)めーーたん(弓)最弱戦闘員(DK)れこばぁ(パラ)向日葵光(聖魔)平井雄(投)6
5宵闇剣士(DK)Mailin(パラ)oLadyPearlo(弓)真覇那(聖魔)Qo山葵oQ(弓)桜武光(DK)

 

 

追加ルール

抽選辞退者の方、または、来られない方の為に、抽選の余り物をいち判断で送りつけることにしました。

よろしくお願いします。




☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 


続きを読む

45-7 あほんて結果
第6回(51回目)あほんて討伐

開催日 7月9日木曜日
時間 10:40~12:10頃
結果 討伐
参加人数 23名
助っ人
→落ち 最弱戦闘員(DK)
←落ち
当日欠席 あほいち ぎゅす(連絡有)Mailin(パラ)(ねちゃったぽい><)
昇天


ドロップ

てきとーに送り付けましたw

ごみが宅配されている場合もありますw

卵       ぱふぇバニラ(斬) おめでとうw
カード
ネックレス ゆうchun(拳)平井雄(投) 交換
MH スカルラドン(投) 貼れたの?
ジェネ30 ovレオvo(聖) 二回目成功○
Dコンポジ PandaY(斬)
Dスタッフ 紅楼朱夢(戦士)
1 ぱふぇバニラ(斬)cばっちょc(DK)由宇大(聖魔)宵闇剣士(DK)mばっちょm(聖魔)
2 最弱戦闘員(DK)oo魅奈魅oo(聖魔)スカルラドン(投げ)橙ちやん(投)stymphalides(銃) 平井雄(投)
3 サヒタリオ(DK)secondbeat(ヒーロー)辛子ちゃん(パラ)めーーたん(弓)PandaY(斬)奈奈n隠し子(聖魔)
4 投燕(投)ovレオvo(聖)希世斗(ヒーロー)ゆうchun(拳)紅楼朱夢(戦士)村上里佳子(弓)
5

↑前回7月9日分 卵表など終わってないのでこちらへ移転しといた




続きを読む

第7回(45-6あほんて企画!2009.7.16

第7回(45-7回目=52)あほんて企画



☆★☆ご報告☆★☆

applecrazyさんが、本日参加ですwおかえりなさい^-^

7月16日は、ひるるん、ねーさん、ぱぱんが○○のためお休みです!

さくらん、よか、しゅ、みんなおねがいしますww

7月16日木曜日より、毎週ちょっといちいたりいなかったり(ぁww

(いちがいない方が、スムーズと言う話もあるが><)
みんなよろw

 

来月から、いちが逃亡します。

ぱぱん、どうぞよろしくおねがいします。

 

ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催日7月16日木曜日
開始時間いつも通り!
集合場所洞窟の中!キャラが確定している方は変身して中に入ってください。

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  やすみ

1PandaY(斬)いちサヒタリオ(DK)ぱふぇバニラ(斬り)mばっちょm(聖)真覇那(とものきゃらでくるかも)
2applecrazy(DK)投燕(投・DK)スカルラドン(投)ゆうchua(拳)たいぞぉー(弩)村上里佳子(弓)由宇大(聖魔)6
3

secondbeat(ヒーロー)辛子ちゃん(パラ))奈奈n隠し子(聖)Einheryar(弓)cばっちょc(DK)ovレオvo(聖)忍王妊投)

5

4希世斗(ヒーロー)紅楼朱夢(戦士)めーーたん(弓)向日葵光(聖魔)最弱戦闘員(DK)平井雄(投)6
5

宵闇剣士(DK)Mailin(パラ)oLadyPearlo(弓)oo魅奈魅oo(聖)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ななぴぃぃ(聖)さん連絡ください。Pc直って参加できるようであればカキコお願いします。

たいぞー、投げと弩どっちがつおいんだ??つ

しあつさん、弓でおね!

さくらん、当日編成で判断おねがいします!

みんな、てきとーに編成みて判断してちょwおねがいしまぁぁ 

おむ、投燕(投)さまこれて、DK足りていたら戦士希望っていってみそ!t足りてないなら無理だwww

ばっちょ、当日まで職業保留。できればビショだがいいとおもう・・・・ひるるんにきいて><

全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

たいぞぉー(弩)(投)=ざくよろ!

ねっくれす=真覇那(聖魔)=キャラが違うかもしれませんが中身真覇那(聖魔)です。

紅楼朱夢(英)=絶対おきてね;;

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw=PCすげえええええええ不調中・・・

        vista壊すとまでいってますw早く直して!


宵闇剣士(DK)=確定!

ぱぱん=おやすみ;;

小林旭(投げ)=仕事の為、お休み;;

投燕(投)様=これるようであればお願いします。4ptなら好きな伽羅でねーさんのptでお願いします。

         メンバとして去年からの参加カウントしてあります。


おむ、ピンクの聖魔(聖魔)=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください。

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物

桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1ぱふぇバニラ(斬り)
2 
3 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=拘留中

ぱぱん=逃亡中

ひるるん=面接

ねーさん=計画中

あだぴぃ(投)=8/6復帰

ひなの=育児休業中(わかんないけどww

保留

ななぴぃぃ(聖)=pc直ったかな?

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト あきあるよーーー

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

今週開催の卵につきましては、いちが決めさせていただきます。

1.PandaY(斬)=好きな武器w

2.抽籤しましょうかw

3.向日葵光(聖魔)もうちょいまってね。。。(ごめんよ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いち的判断!!!

下記表は、

ここで、まだもらってない。

ここで一個しかもらってなくて1/30+15回に近い人を乗せただけです!

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

名前参加数備考
PandaHunter(弓)22-503こついちゃったw
secondbeat(ヒーロー)43-61 
最弱戦闘員(DK) 32-41 
 Mailin(パラ)14-40抽選権利発生 
 奈奈n隠し子(聖魔)29-61 
桜武光(DK)29-21落ち連続中;;
サヒタリオ(DK)27-61 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。

3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。

ただし、当日のみの1.2.3.4.5

次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!

抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!とにかく目の前で貼れる人wwwwwwwwwwwww

ネックレス真覇那(聖魔)ともきゃら 
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサクうるかな・・・ 
MH 抽選でもいくね?
ジェネうるかな・・・ 
煙幕自由参加 
ブリザ自由参加 
明境わからんw 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 


続きを読む

卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-6までの)
&
参加率

(あくまで表にしただけw)



抽選権利有無6
第6回(45-6回目)あほんて討伐

第6回(51回目)あほんて討伐

開催日7月9日木曜日
時間10:40~12:10頃
結果 討伐
参加人数23名
助っ人 
→落ち最弱戦闘員(DK)
←落ち 
当日欠席あほいち ぎゅす(連絡有)Mailin(パラ)(ねちゃったぽい><) 
昇天 

ドロップ

てきとーに送り付けましたw

ごみが宅配されている場合もありますw

卵                 ぱふぇバニラ(斬)おめでとうw
カード  
ネックレス ゆうchun(拳)平井雄(投)交換
MHスカルラドン(投)貼れたの?
ジェネ30ovレオvo(聖)二回目成功○

Dコンポジ

PandaY(斬) 
Dスタッフ紅楼朱夢(戦士) 
ニスロックル一ヴィン(投) 
   
   
   
   
   
おにぎりいろんなひとwひるるんからもらったおにぎりw

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

1ぱふぇバニラ(斬)cばっちょc(DK)由宇大(聖魔)宵闇剣士(DK)mばっちょm(聖魔)5
2

最弱戦闘員(DK)oo魅奈魅oo(聖魔)スカルラドン(投げ)橙ちやん(投)stymphalides(銃) 平井雄(投)

6
3サヒタリオ(DK)secondbeat(ヒーロー)辛子ちゃん(パラ)めーーたん(弓)PandaY(斬)奈奈n隠し子(聖魔)6
4投燕(投)ovレオvo(聖)希世斗(ヒーロー)ゆうchun(拳)紅楼朱夢(戦士)村上里佳子(弓)6
5

 

 

追加ルール

抽選辞退者の方、または、来られない方の為に、抽選の余り物をいち判断で送りつけることにしました。

よろしくお願いします。




☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 


続きを読む

第6回(45-6あほんて企画!2009.7.09

第6回(45-6回目)あほんて企画



☆★☆ご報告☆★☆



7月16日木曜日あほいち取調べの為?、一日いませんw

みんなよろw

 

来月から、いちが逃亡します。

ぱぱん、どうぞよろしくおねがいします。

 

ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!

 


抽選権利発動!



Mailin(パラ)14-4


ぱふぇバニラ(斬)11-5


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催日7月9日木曜日
開始時間いつも通り!
集合場所洞窟の中!キャラが確定している方は変身して中に入ってください。

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

Mailin(パラ)

1cばっちょc(DK)由宇大(聖)oo魅奈魅oo(聖)ぱふぇバニラ(斬り) 
2忍王忍(投)最弱戦闘員(DK)スカルラドン(投)たいぞぉー(弩)stymphalides(銃) 平井雄(投)5
3

secondbeat(ヒーロー)辛子ちゃん(パラ)サヒタリオ(DK)めーーたん(弓)PandaY(斬)奈奈n隠し子(聖)

6
4ovレオvo(聖)希世斗(ヒーロー)ゆうchua(拳)紅楼朱夢(戦士)村上里佳子(弓)6
5

宵闇剣士(DK)ばっちょm(聖魔)いちなげる?Mailin(パラ)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たいぞー、弩でおね><

しあつさん、銃でおね!

さくらん、当日編成で判断おねがいします!

ぱぱん、てきとーに編成みて判断してちょwおねがいしまぁぁ

おむ、DK確定

ばっちょ、当日まで職業保留

全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><


たいぞぉー(弩)=ざくよろ!

ねっくれす=ゆうchan(拳)さん 平井さん  交換

紅楼朱夢(英)=DKも準備世路!


忍王忍(投)=DK不足の場合おねw=PCすげえええええええ不調中・・・vista壊すとまでいってますw


宵闇剣士(DK)=確定!


ぱぱん=斬り確定


おむ、ピンクの聖魔(聖魔)=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください。

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物

桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1 
2PandaY(斬)
3ぱふぇバニラ(斬り)
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

真覇那(聖)

向日葵光(聖)

oLadyPearlo(弩)

ななぴぃぃ(聖)=2週くらいpc直るまでお休み

applecrazy(DK)=仕事中

あだぴぃ(投)=8/6復帰

ひなの=育児休業中(わかんないけどww

保留

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖) もよ=あいすかなげ
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

今週開催の卵につきましては、いちが決めさせていただきます。

1.PandaY(斬)=好きな武器w

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いち的判断!!!

下記表は、

ここで、まだもらってない。

ここで一個しかもらってなくて1/30+15回に近い人を乗せただけです!

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

名前参加数備考
PandaHunter(弓)22-303こついちゃったw
secondbeat(ヒーロー)43-51 
最弱戦闘員(DK) 32-31 
 Mailin(パラ)14-40抽選権利発生 
 ぱふぇバニラ(斬) 11-50 抽選権利発生

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。

3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。

ただし、当日のみの1.2.3.4.5

次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!

抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!とにかく目の前で貼れる人wwwwwwwwwwwww

ネックレスゆうchan(拳) 平井雄(投)粗悪の為、交換 
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサクうるかな・・・ 
MH 貼れる人が抽籤でてはっていこう!
ジェネねーさん?ovレオvo(聖) ピンクのサロン(聖魔)が貼れましたw(自力で取得!
煙幕自由参加 
ブリザ自由参加 
明境わからんw 
 

 ※ルール参照してください。ジェネ=ovレオvo(聖)








☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 


続きを読む

卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-5までの)
&
参加率

(あくまで表にしただけw)



抽選権利有無5
第5回(45-5回目)あほんて討伐

第5回(50回目)あほんて討伐

開催日7月2日木曜日
時間10:30~11:50頃
結果 討伐
参加人数29名
助っ人戦燕様 もーたん友弓様 もーたん友戦士様 ヴぃんちゃん様
→落ち忍王忍(投)oメーキス(斬)
←落ち 
当日欠席 
昇天 

ドロップ

てきとーに送り付けましたw

ごみが宅配されている場合もありますw

卵                 スカルラドン(投)抽選権発動!一発当たり!おめでとうw
カード平井雄(投) 粗悪=次回交換
ネックレス ゆうchun(拳)平井雄(投) 粗悪=次回交換
MH向日葵光(聖魔)○ 二発でかしたw
ブリザ彡Desire彡(弓) 
ジェネ30ovレオvo(聖)× ;;;;;;;;;;; 
タイムリーフゆうchua(拳)貼れたか教えてください。

Dセント

奈奈n隠し子(聖魔) 
Dサクス橙ちやん(投) 
DソウルPandaY(斬) 
ブルマリovレオvo(聖)  
バタフライLAEVATEIN改(戦士) 
殲滅刃vincentsss(美女) 
   
ビーチルクロめーーたん(弓)oo魅奈魅oo(聖)いちがもってたやつw 
ネシェルovレオvo(聖)いちがもってたやつw  
百血鬼投燕(投)様 いちがもってたやつw 
攻撃の書10%(銃)

Einheryar(弓)

いちがもっていたやつw
オールアイめーーたん(弓)いちがもっていたやつw
攻撃の書10% 希世斗(ヒーロー)桜武光(DK) いちがもってたやつw  
ブラッド secondbeat(ヒーロー) いちがもってたやつw  
おにぎりいろんなひとwひるるんからもらったおにぎりw

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

1ぁイスティー(斬)cばっちょc(DK)奈奈n隠し子(聖魔)ovレオvo(聖)oメーキス(斬)5
2桜武光(DK)サヒタリオ(DK)oo魅奈魅oo(聖魔)村上里佳子(弓)スカルラドン(投げ)橙ちやん(投)6
3最弱戦闘員(DK)Einheryar(弓)secondbeat(ヒーロー)向日葵光(聖魔)辛子ちゃん(パラ)ゆうchun(拳)6
4宵闇剣士(DK)oo魅奈魅oo(聖)めーーたん(弓)ヴぃんちゃん様(聖)LAEVATEIN改(戦士)PandaY(斬)6
5戦燕(DK)平井雄(投)真覇那(聖魔)彡Desire彡(弓)ぱふぇバニラ(斬)Mailin(パラ)6

 

 

追加ルール

抽選辞退者の方、または、来られない方の為に、抽選の余り物をいち判断で送りつけることにしました。

よろしくお願いします。




☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 


続きを読む

プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
