*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
第11回(45-12=57??あほんて企画!

第11回(45-12回目=55)あほんて企画

2009/9/3木


☆★☆お知らせ☆★☆

 

ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw

 

1.卵抽選で、二番手候補の人がサブ希望で一番手が落ちてしまった場合、

この場合は、抽選で一番の人がサブ希望の場合のみ次回卵確定としますので、ご了承ください。

2.開催数が、まだ、  回です。卵は、みんな欲しいと思いますが、気長によろしくお願いします。

3.6月抽選で当たった方の「少々お待ちください」を削除しました。



☆★☆ご報告☆★☆

 

た~らこ♪た~らこ♪た~~ぷり♪た~らこ♪

 


ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催日9月3日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所

参加者予定表      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1PandaY(斬)由宇大(聖魔)あだぴぃ(DK)mばっちょm(聖魔)Mailin(パラ)oo魅奈魅oo(聖魔)
2桜武光(DK・ば)スカルラドン(投)めーーたん(弓)vincentsss(美女)宵闇剣士(DK)stymphalides(銃) 6
3

ovレオvo(聖)secondbeat(ヒーロー)奈奈n隠し子(聖)oLadyPearlo(弓)ぱふぇバニラ(斬り)

6
4希世斗(ヒーロー)村上里佳子(弓)向日葵光(聖魔)cばっちょc(DK)辛子ちゃん(パラ)ゆうchun(拳)6
5

平井雄(投)真覇那(聖魔)サヒタリオ(DK)投燕(投・DK)たいぞぉー(弩)Mailin(パラ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


上記表は、参加者予定表です。

当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、てきとーに編成みて判断してちょwおねがいしまぁぁ 

おむ、投燕(投)さまこれて、DK足りていたら戦士希望っていってみそ!

ばっちょ、当日まで職業保留

全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

投燕(投)様=これるようであればお願いします。メンバとして去年からの参加カウントしてあります。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

橙ちやん(投)=ざくよろ!

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

ねっくれす=

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw


宵闇剣士(DK)=確定!

 

ぱぱん=現状見てお願いします。




出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物

桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1PandaY(斬)
2secondbeat(ヒーロー) 
3 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=モイラに逮捕中

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

applecrazy(DK)様=仕事の為、9月までお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いち的判断!!!

下記表は、

ここで、まだもらってない。

ここで一個しかもらってなくて1/30+15回に近い人を乗せただけです!

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。

3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。

ただし、当日のみの1.2.3.4.5

次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!

抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!とにかく目の前で貼れる人wwwwwwwwwwwww

ネックレス  
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク売る 
MH自由参加 
ジェネ売る 
煙幕自由参加 
ブリザ自由参加 
明境自由参加 
 






☆★☆いちルール☆★☆

 

 





☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 


続きを読む

第10回(45-回目=55)あほんて討伐

第10回(55回目)あほんて討伐

開催日8月27日木曜日
時間10:15~
結果 討伐
参加人数23名
助っ人 
→落ち 
←落ちあだぴぃ(投)最弱戦闘員(DK) 
当日欠席 
昇天 

ドロップ

抽選済み

 

卵                 向日葵光(聖魔)おめでとうw
カード  
ネックレス  
MHぱふぇバニラ(斬)失敗
   

 

  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

参加者

1vincentsss(美女)ovレオvo(聖)ル一ヴィン(投)secondbeat(ヒーロー)ぱふぇバニラ(斬)5
2スカルラドン(投)ギュスト(DK)PandaY(斬)最弱戦闘員(DK)あだぴぃ(投)5
3

向日葵光(聖魔)めーーたん(弓)平井雄(投)真覇那(聖魔)stymphalides(銃)

5
4宵闇剣士(DK)サヒタリオ(DK)辛子ちゃん(パラ)たいぞぉー(弩)奈奈n隠し子(聖魔)5
5ゆうchun(拳)mばっちょm(聖魔)希世斗(ヒーロー)3

 

 

追加ルール

抽選辞退者の方、または、来られない方の為に、抽選の余り物をいち判断で送りつけることにしました。

よろしくお願いします。




☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 


続きを読む

卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-9までの)
&
参加率

(あくまで表にしただけw)




6月抽選で当たった方の抽選権利を復活させました。


抽選権利有無10


第10回(45-11=55あほんて企画!

第10回(45-11回目=55)あほんて企画

2009/08/27木曜日


☆★☆お知らせ☆★☆

 

ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw

 

1.卵抽選で、二番手候補の人がサブ希望で一番手が落ちてしまった場合、

この場合は、抽選で一番の人がサブ希望の場合のみ次回卵確定としますので、ご了承ください。

2.開催数が、まだ、  回です。卵は、みんな欲しいと思いますが、気長によろしくお願いします。



☆★☆ご報告☆★☆

 

た~らこ♪た~らこ♪た~~ぷり♪た~らこ♪

 


ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催日8月27日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1PandaY(斬)由宇大(聖魔)あだぴぃ(DK)mばっちょm(聖魔)
2桜武光(DK・ば)スカルラドン(投)めーーたん(弓)vincentsss(美女)宵闇剣士(DK)stymphalides(銃) 6
3

ovレオvo(聖)secondbeat(ヒーロー)最弱戦闘員(DK)奈奈n隠し子(聖)oLadyPearlo(弓)ぱふぇバニラ(斬り)

6
4希世斗(ヒーロー)村上里佳子(弓)向日葵光(聖魔)cばっちょc(DK)辛子ちゃん(パラ)ゆうchun(拳)6
5

平井雄(投)真覇那(聖魔)サヒタリオ(DK)投燕(投・DK)たいぞぉー(弩)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


pt編成は、予定であり、未定です。

当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、てきとーに編成みて判断してちょwおねがいしまぁぁ 

おむ、投燕(投)さまこれて、DK足りていたら戦士希望っていってみそ!

ばっちょ、当日まで職業保留

全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

投燕(投)様=これるようであればお願いします。メンバとして去年からの参加カウントしてあります。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

橙ちやん(投)=ざくよろ!

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

ねっくれす=

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw=PCすげえええええええ不調中・・・

        vista壊すとまでいってますw早く直して!


宵闇剣士(DK)=確定!

ぱぱん=現状見てお願いします。




出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物

桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1PandaY(斬)
2secondbeat(ヒーロー) 
3 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=モイラに逮捕中

Mailin=バイト中。8月いっぱいお休み

oo魅奈魅oo=家事中。8月いっぱいお休み

applecrazy(DK)様=仕事の為、9月までお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中

ひなの=育児休業中(わかんないけどww

保留

投燕(投)さん来てください><

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

3.向日葵光(聖魔)もうちょいまってね。。。(ごめんよ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いち的判断!!!

下記表は、

ここで、まだもらってない。

ここで一個しかもらってなくて1/30+15回に近い人を乗せただけです!

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

名前参加数備考
PandaHunter(弓)22-503こついちゃったw
最弱戦闘員(DK) 32-61 
Mailin(パラ)14-40 
 奈奈n隠し子(聖魔)29-71 
ル一ヴィン(投)34-60 
サヒタリオ(DK)27-81 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。

3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。

ただし、当日のみの1.2.3.4.5

次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!

抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!とにかく目の前で貼れる人wwwwwwwwwwwww

ネックレス  
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク売る 
MH自由参加 
ジェネ売る 
煙幕自由参加 
ブリザ自由参加 
明境自由参加 
 






☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




続きを読む

第9回(45-回目=54)あほんて討伐

第9回(54回目)あほんて討伐

開催日8月20日木曜日
時間10:15~
結果 討伐
参加人数22名
助っ人 
→落ち最弱戦闘員(DK) 
←落ち桜武光(DK) 
当日欠席 
昇天 

ドロップ

てきとーに送り付けましたw

ごみが宅配されている場合もありますw

卵                  辛子ちゃん(パラ)おめでとうw
カード わかんない 
ネックレス いないとおもう 
MHぱふぇバニラ(斬) 
   

 

  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理

10
2宵闇剣士(DK)スカルラドン(投)めーーたん(弓)vincentsss(美女)4
3

奈奈n隠し子(聖魔)ovレオvo(聖)secondbeat(ヒーロー)最弱戦闘員(DK)ぱふぇバニラ(斬)mばっちょm(聖魔)

6
4希世斗(ヒーロー)村上里佳子(弓)向日葵光(聖魔)cばっちょc(DK)辛子ちゃん(パラ)桜武光(DK)6
5あだぴぃ(投)平井雄(投)真覇那(聖魔)サヒタリオ(DK)stymphalides(銃) たいぞぉー(弩)6

 

 

追加ルール

抽選辞退者の方、または、来られない方の為に、抽選の余り物をいち判断で送りつけることにしました。

よろしくお願いします。




☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 


続きを読む

卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-9までの)
&
参加率

(あくまで表にしただけw)




抽選権利有無9
第9回(45-9=54あほんて企画!

第9回(45-9回目=54)あほんて企画

2009/08/20木曜日


☆★☆お知らせ☆★☆

1.卵抽選で、二番手候補の人がサブ希望で一番手が落ちてしまった場合、

この場合は、抽選で一番の人がサブ希望の場合のみ次回卵確定としますので、ご了承ください。

2.開催数が、まだ、  回です。卵は、みんな欲しいと思いますが、気長によろしくお願いします。



☆★☆ご報告☆★☆

 

た~らこ♪た~らこ♪た~~ぷり♪た~らこ♪

起訴猶予で、元気に脱出しましたwwww


ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催日8月20日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所

pt編成      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1mばっちょm(聖魔)桜武光(DK・ば)PandaY(斬)いち由宇大(聖魔)
2投燕(投・DK)スカルラドン(投)橙ちやん(投)めーーたん(弓)vincentsss(美女)宵闇剣士(DK)6
3

ovレオvo(聖)secondbeat(ヒーロー)最弱戦闘員(DK)奈奈n隠し子(聖)oLadyPearlo(弓)ぱふぇバニラ(斬り)

6
4希世斗(ヒーロー)村上里佳子(弓)向日葵光(聖魔)cばっちょc(DK)辛子ちゃん(パラ)5
5

あだぴぃ(投・魔・DK・全職)平井雄(投)真覇那(聖魔)サヒタリオ(DK)stymphalides(銃)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


pt編成は、予定であり、未定です。

当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、てきとーに編成みて判断してちょwおねがいしまぁぁ 

おむ、投燕(投)さまこれて、DK足りていたら戦士希望っていってみそ!

ばっちょ、当日まで職業保留

全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

投燕(投)様=これるようであればお願いします。メンバとして去年からの参加カウントしてあります。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

橙ちやん(投)=ざくよろ!

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

ねっくれす=

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw=PCすげえええええええ不調中・・・

        vista壊すとまでいってますw早く直して!


宵闇剣士(DK)=確定!

ぱぱん=現状見てお願いします。




出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物

桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1ぱふぇバニラ(斬)
2secondbeat(ヒーロー) 
3 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=起訴猶予中

ぱぱん=お仕事中

ゆうchun=急用でお休み

Mailin=バイト中。8月いっぱいお休み

oo魅奈魅oo=家事中。8月いっぱいお休み

applecrazy(DK)様=仕事の為、9月までお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中

ひなの=育児休業中(わかんないけどww

保留

投燕(投)さん来てください><

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

3.向日葵光(聖魔)もうちょいまってね。。。(ごめんよ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いち的判断!!!

下記表は、

ここで、まだもらってない。

ここで一個しかもらってなくて1/30+15回に近い人を乗せただけです!

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

名前参加数備考
PandaHunter(弓)22-503こついちゃったw
secondbeat(ヒーロー)43-82直近取得 
最弱戦闘員(DK) 32-61 
 Mailin(パラ)14-40 
 奈奈n隠し子(聖魔)29-71 
ル一ヴィン(投)34-60 
サヒタリオ(DK)27-81 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。

3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。

ただし、当日のみの1.2.3.4.5

次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!

抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!とにかく目の前で貼れる人wwwwwwwwwwwww

ネックレス  
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク売る 
MH自由参加 
ジェネ売る 
煙幕自由参加 
ブリザ自由参加 
明境自由参加 
 






☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




続きを読む

プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
