*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
第18回(46-18=64??あほんて企画!

第18回(45-18回目=64)あほんて企画
2009/10/29Thursday

☆★☆いちの独り言☆★☆>

おうちでダウンな私( p_q)エ-ン

いちお休み><


勝手にSSww2週連続同じものですwwwwwww

ぱぱんホンテ編集



からこちゃん・・(。・。・;)ゴメンナサイ・・・



☆★☆ご連絡☆★☆>





いち=薬物乱用中の為、お休み

サヒタリオ(DK)=休み( p_q)エ-ン

真覇那(聖)=仕事たぼうのためお休み><

applecrazy(DK)さん、仕事の為しばらく休み。

さくらん、仕事の都合でお休みの場合ありw

oo魅奈魅ooの持ちキャラが、MHが貼れます!

つばめさん、仕事の都合がつけばきてくれるはずw

 

 



 いち、モイラの籠の中



 

あいすは、SPがないから貼れません(ノ_∂。)クスン 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!




☆★☆お知らせ☆★☆

きよさんが、弓なりますw

よかにい改め、「よかぱぱ」になりましたw

キャラ変更の場合、話し合いでCCなどして参加していただけると有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

 ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw

 

1.卵抽選で、二番手候補の人がサブ希望で一番手が落ちてしまった場合、

 この場合は、抽選で一番の人がサブ希望の場合のみ次回卵確定としますので、ご了承ください。

2.開催数が、まだ、  回です。卵は、みんな欲しいと思いますが、気長によろしくお願いします。

3.6月抽選で当たった方の「少々お待ちください」を削除しました。

4.



スキル抽選について(TT除く)

・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。




「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!




当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



開催日10月29日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所





参加者予定表      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1由宇大(聖魔)o投燕(投・DK)LadyPearlo(弓)Mailin(パラ)5
2もーーたん(投)vincentsss(美女)村上里佳子(弓)cばっちょc(DK)辛子ちゃん(パラ)6
3

ovレオvo(聖)(聖魔)たいぞぉー(弩)jぱふぇバニラ(斬り)指圧マスター(弓)宵闇剣士(DK)ゆうchun(拳)

5
4魅奈魅oo(聖魔)mばっちょm奈奈n隠し子(聖魔)どるぴぃ(DK)6
5

secondbeat(ヒーロー)oきよちゃまo(弓)平井雄(投)桜武光(DK・投)PandaY(斬向日葵光(聖魔)

6



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

]

上記表は、参加者予定表です。


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw 




ばっちょ、当日まで職業保留

riviver(DK)が、くるかもなので、来たらあいすでもなんでもつかってちょw

>riviver(DK)

あいすの場合、泣き声頑張ってとってくださいw


あだぴぃ(投)、当日に判断おねがいします


全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

橙ちやん(投)=ざくよろ

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw

宵闇剣士(DK)=確定!


ぱぱん=現状見てお願いします。


出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物


桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1PandaY(斬)
2ぱふぇバニラ(斬)
3辛子ちゃん(パラ) 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=モイラに逮捕中

真覇那(聖魔)=仕事の為、お休み

 サヒタリ=お休み

applecrazy(DK)=仕事の為暫くお休みw

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレスぽぅ(BM) 
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 





☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 






続きを読む

第17回(45-17回目=63)あほんて討伐

第17回(63)あホンテ討伐!


22名の皆様ご苦労様でしたw



病院つかれた。。。


開催日

2009/10/22 Thursday

開始時間

10:20~
お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

参加者22名


oo魅奈魅oo(聖魔)vincentsss(美女)希世斗(ヒーロー)ぱふぇバニラ(斬) 真覇那(聖魔)

もーーたん(投)ル一ヴィン(投)どるぴぃ(DK)平井雄(投) サヒタリオ(DK)

たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)村上里佳子(弓)PandaY(斬)辛子ちゃん(パラ)

奈奈n隠し子(聖魔)Einheryar(弓)mばっちょm(聖魔)向日葵光(聖魔)ぽぅ()

桃夏()桜武光(DK)





(落ち)



ドロップ

卵=どるぴぃ(DK)

MH=辛子ちゃん(パラ)成功!(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

スキル・武器=全抽選

抽選当選者

MH辛子ちゃん(パラ)成功
バーサク 当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 





卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-17までの)
&
参加率

(あくまで表にしただけw)




7月抽選で当たった方の抽選権利を復活させました。

抽選権利有無17
第17回(46-17=63??あほんて企画!

第17回(46-17回目=63)あほんて企画
2009/10/22Thursday

☆★☆いちの独り言☆★☆>

久々に、ぱぱんのホンテに遊びに行ってきましたw

復帰後、初討伐で嬉しかったですw

勝手にSSww

ぱぱんホンテ編集



からこちゃん・・(。・。・;)ゴメンナサイ・・・



☆★☆ご連絡☆★☆>

ぽぅ(BM)様、さくらんの愛人(何人いるんだww)ゲスト参加。

ネックレス希望ですw(BMってなんだ??)

いち=地検出向の為、お休み

ゆうchun(拳)さん、仕事の為お休み

secondbeat(ヒーロー)=一ヶ月検診の為、お休み

applecrazy(DK)さん、仕事の為しばらく休み。

さくらん、仕事の都合でお休みの場合ありw

つばめさん、仕事の都合がつけばきてくれるはずw

 

 

 いち、モイラの籠の中



oo魅奈魅ooの持ちキャラが、MHが貼れます!

あいすは、SPがないから貼れません(ノ_∂。)クスン 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!




☆★☆お知らせ☆★☆

きよさんが、弓なりますw

よかにい改め、「よかぱぱ」になりましたw

キャラ変更の場合、話し合いでCCなどして参加していただけると有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

 ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw

 

1.卵抽選で、二番手候補の人がサブ希望で一番手が落ちてしまった場合、

 この場合は、抽選で一番の人がサブ希望の場合のみ次回卵確定としますので、ご了承ください。

2.開催数が、まだ、  回です。卵は、みんな欲しいと思いますが、気長によろしくお願いします。

3.6月抽選で当たった方の「少々お待ちください」を削除しました。

4.



スキル抽選について(TT除く)

・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。




「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!




当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



開催日10月22日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所





参加者予定表      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1由宇大(聖魔)o投燕(投・DK)LadyPearlo(弓)Mailin(パラ)5
2もーーたん(投)vincentsss(美女)村上里佳子(弓)cばっちょc(DK)PandaY(斬) 辛子ちゃん(パラ)6
3

ovレオvo(聖)(聖魔)たいぞぉー(弩)j奈奈n隠し子(聖魔)ぱふぇバニラ(斬り)どるぴぃ(DK)

5
4魅奈魅oo(聖魔)指圧マスター(弓)宵闇剣士(DK)mばっちょm向日葵光(聖魔)riviver(DK)6
5

oきよちゃまo(弓)平井雄(投)真覇那(聖魔)桜武光(DK・投)サヒタリオ(DK)ぽぅ(BM)

6



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

]

上記表は、参加者予定表です。


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw 




ばっちょ、当日まで職業保留

riviver(DK)が、くるかもなので、来たらあいすでもなんでもつかってちょw

>riviver(DK)

あいすの場合、泣き声頑張ってとってくださいw


あだぴぃ(投)、当日に判断おねがいします


全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

橙ちやん(投)=ざくよろ

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw

宵闇剣士(DK)=確定!


ぱぱん=現状見てお願いします。


出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物


桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1PandaY(斬)
2ぱふぇバニラ(斬)
3辛子ちゃん(パラ) 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=モイラに逮捕中

secondbeat(ヒーロー)=一ヶ月検診

ゆうchun(拳)=仕事の為、お休みw 

applecrazy(DK)=仕事の為暫くお休みw

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレスぽぅ(BM) 
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 





☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 






第16回(45-16回目=62)あほんて討伐

第16回(62)あホンテ討伐!


21名の皆様ご苦労様でしたw



病院つかれた。。。


開催日

2009/10/15 Thursday

開始時間

10:20~
お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

参加者21名


oo魅奈魅oo(聖魔)vincentsss(美女)希世斗(ヒーロー)ゆうchun(拳)ぱふぇバニラ(斬)

もーーたん(投)ル一ヴィン(投)secondbeat(ヒーロー)どるぴぃ(DK)平井雄(投)

たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)村上里佳子(弓)PandaY(斬)辛子ちゃん(パラ)

奈奈n隠し子(聖魔)Einheryar(弓)mばっちょm(聖魔)真覇那(聖魔)サヒタリオ(DK)

向日葵光(聖魔)



(落ち)



ドロップ

卵=だれよ?

スキル・武器=全抽選

抽選当選者

MHoきよちゃまo(弓)成功
バーサク 当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 





続きを読む

卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-16までの)
&
参加率

(あくまで表にしただけw)




7月抽選で当たった方の抽選権利を復活させました。

抽選権利有無16

続きを読む

第16回(46-16=62??あほんて企画!

第16回(46-16回目=62)あほんて企画
2009/10/15Thursday

☆★☆いちの独り言☆★☆>

NEXONのの都合で、急遽IN出来なかった方、今週楽しくあそびましょうw

集まってくれた皆、ご苦労様でしたw

勝手にSSww

あいす&からこ2


からこちゃん・・(。・。・;)ゴメンナサイ・・・



☆★☆ご連絡☆★☆>



applecrazy(DK)さん、仕事の為しばらく休み。

さくらん、仕事の都合でお休みの場合ありw

 

 

 

 いち、モイラの籠の中



きよさんの持ちキャラが、MHが貼れます!

あいすは、SPがないから貼れません(ノ_∂。)クスン 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!




☆★☆お知らせ☆★☆

きよさんが、弓なりますw

よかにい改め、「よかぱぱ」になりましたw

キャラ変更の場合、話し合いでCCなどして参加していただけると有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

 ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw

 

1.卵抽選で、二番手候補の人がサブ希望で一番手が落ちてしまった場合、

 この場合は、抽選で一番の人がサブ希望の場合のみ次回卵確定としますので、ご了承ください。

2.開催数が、まだ、  回です。卵は、みんな欲しいと思いますが、気長によろしくお願いします。

3.6月抽選で当たった方の「少々お待ちください」を削除しました。

4.



スキル抽選について(TT除く)

・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。




「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!




当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



開催日10月15日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所





参加者予定表      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1由宇大(聖魔)o投燕(投・DK)LadyPearlo(弓)5
2もーーたん(投)vincentsss(美女)村上里佳子(弓)secondbeat(ヒーロー)cばっちょc(DK)PandaY(斬)6
3

ovレオvo(聖)mばっちょm(聖魔)たいぞぉー(弩)j奈奈n隠し子(聖魔)ぱふぇバニラ(斬り)

5
4魅奈魅oo(聖魔)ゆうchun(拳)指圧マスター(弓)宵闇剣士(DK) 辛子ちゃん(パラ)Mailin(パラ)6
5

oきよちゃまo(弓)平井雄(投)真覇那(聖魔)桜武光(DK・投)サヒタリオ(DK)向日葵光(聖魔)

6



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

]

上記表は、参加者予定表です。


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw 




ばっちょ、当日まで職業保留


あだぴぃ(投)、当日に判断おねがいします


全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

橙ちやん(投)=ざくよろ

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw

宵闇剣士(DK)=確定!


ぱぱん=現状見てお願いします。


出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物


桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1PandaY(斬)
2ぱふぇバニラ(斬)
3辛子ちゃん(パラ) 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=モイラに逮捕中

 

applecrazy(DK)=仕事の為暫くお休みw

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス誰か 
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 





☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 


続きを読む

第15回(45-15回目=61)あほんて討伐

第15回(61)あホンテ討伐!


21名の皆様ご苦労様でしたw



いちがいると、メンテが多発するようで・・・。・°°・(ノ_б、)・°°・。
INできないとか。。。。


開催日

2009/10/08 Thursday

開始時間

10:20~
お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

参加者21名


oo魅奈魅oo(聖魔)vincentsss(美女)希世斗(ヒーロー)ゆうchun(拳)ぱふぇバニラ(斬)

もーーたん(投)ル一ヴィン(投)よかにせさん(投)?どるぴぃ(DK)平井雄(投)

たいぞぉー(弩)ovレオvo(聖)チャゲ()シュヴァルス(弩)村上里佳子(弓)

名セカンド(??)奈奈n隠し子(聖魔)Einheryar(弓)七色桜姫()mばっちょm(聖魔)

Qo山葵oQ(弓)



(落ち)



ドロップ

卵=希世斗(ヒーロー)

スキル・武器=全抽選

抽選当選者

MHもーーたん(投)当選
バーサクぱふぇバニラ(斬)当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 





続きを読む

卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-15までの)
&
参加率

(あくまで表にしただけw)




7月抽選で当たった方の抽選権利を復活させました。


抽選権利有無15

続きを読む

中止ですかね?
INができませんwww

コメントでIN出来ない人もいるようなので、厳しいかもしれません;;

IN出来ている方たちで判断していただきたいと思います。

よろしくお願いします。
第15回(45-16=61??あほんて企画!

第15回(45-16回目=61)あほんて企画
2009/10/1Thursday

☆★☆いちの独り言☆★☆>

NEXONのメンテナンスの為に、急遽中止になってしまいました。

集まってくれた皆、今週は必ずあそびましょうw

超!楽しかったから、勝手にSSww

あいす&からこ

からこちゃん・・(。・。・;)ゴメンナサイ・・・



☆★☆ご連絡☆★☆>



向日葵光(聖魔)ちゃん、おやすみw

applecrazy(DK)さん、仕事の為しばらく休み。

さくらん、仕事の都合でお休みの場合ありw

 

 

 

 いち、モイラの籠の中



きよさんの持ちキャラが、MHが貼れます!

あいすは、SPがないから貼れません(ノ_∂。)クスン 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!




☆★☆お知らせ☆★☆

きよさんが、弓なりますw

よかにい改め、「よかぱぱ」になりましたw

キャラ変更の場合、話し合いでCCなどして参加していただけると有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

 ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw

 

1.卵抽選で、二番手候補の人がサブ希望で一番手が落ちてしまった場合、

 この場合は、抽選で一番の人がサブ希望の場合のみ次回卵確定としますので、ご了承ください。

2.開催数が、まだ、  回です。卵は、みんな欲しいと思いますが、気長によろしくお願いします。

3.6月抽選で当たった方の「少々お待ちください」を削除しました。

4.



スキル抽選について(TT除く)

・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。




「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!




当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



開催日10月8日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所





参加者予定表      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1由宇大(聖魔)o投燕(投・DK)LadyPearlo(弓)5
2もーーたん(投)vincentsss(美女)村上里佳子(弓)secondbeat(ヒーロー)cばっちょc(DK)5
3

ovレオvo(聖)mばっちょm(聖魔)たいぞぉー(弩)j奈奈n隠し子(聖魔)ぱふぇバニラ(斬り)

5
4魅奈魅oo(聖魔)ゆうchun(拳)指圧マスター(弓)宵闇剣士(DK) 辛子ちゃん(パラ)PandaY(斬)6
5

oきよちゃまo(弓)平井雄(投)真覇那(聖魔)桜武光(DK・投)Mailin(パラ)サヒタリオ(DK)

5



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

]

上記表は、参加者予定表です。


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw 




ばっちょ、当日まで職業保留


あだぴぃ(投)、当日に判断おねがいします


全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

橙ちやん(投)=ざくよろ

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw

宵闇剣士(DK)=確定!


ぱぱん=現状見てお願いします。


出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物


桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1PandaY(斬)
2ぱふぇバニラ(斬)
3辛子ちゃん(パラ) 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=モイラに逮捕中

向日葵光(聖魔)=仕事

 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス誰か 
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 





☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 


プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
