*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
第23回(45-23=68??あほんて企画!
回(46-22回目=68)あほんて企画
2009/12/03Thursday

☆★☆先週のドロップについて☆★☆>

どるぴぃ(DK)=びしょおね;;ごめんDKかも。。。

いちが送るので抽選やっておいてくださいw

ぱぱんよろw

集合時に、下記メンバで、下記ドロップの抽選を行います。(ぱぱんがしてくれるってwww
※ちなみに、いち休みwwwwwwwww

PandaY< 「はめられた!!」

(o^-^o) ウフフフフ

抽選に当日参加出来ない方は、コメント欄に希望ドロップと数字を書いてください。
記載のない方で、当日抽選にいない方については、辞退扱いとさせていただきます。

抽選参加者名17名applecrazy(DK)vincentsss(美女)oきよちゃまo(弓)真覇那(聖魔)ぱふぇバニラ(斬)
 もーーたん(投)村上里佳子(弓)Einheryar(弓)橙ちやん(投)宵闇剣士(DK)
 奈奈n隠し子(聖魔)mばっちょm(聖魔)向日葵光(聖魔)ゆうchun(拳)どるぴぃ(DK)
 辛子ちゃん(パラ)oきよちゃまo(弓)secondbeat(英)
ゲスト参加は武器抽選のみ5名寛りん(DK)ルルカムイ(投)美波(ヴぃんちゃん友)夜桜和紗(DK)oo日和見oo(英)
PandaY(斬)
落ち2名→落ちの方は抽選はありませn

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 



☆★☆いちの独り言☆★☆>


卵の取得順番などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、
譲り合っていただきたいと思います。
>


勝手にSS

mahana.jpg


まはちゃんが、仕事の為12月~お休みです( p_q)エ-ン


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★卵の譲渡について★☆★

卵の譲渡は、禁止としておりましたが、カルマの販売があり、カルマ使用での譲渡などは個人の判断と考えておりました。

が、カルマが販売停止となり、今後サブキャラなど育っていない方もいると思いますので、順番が来たときの譲渡など認めます。

その際、カウントは卵取得予定の方のカウントします。

出来る限り、皆さんと、このホンテを支えて参加してくれる人での間での譲渡で、主催みんなが卵を持てるようになることに、ご協力お願いします。

上記記載がありますが、譲渡は各個人の判断にお任せいたします。

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


☆★☆ご連絡☆★☆>

どるぴぃ(DK)=びしょおね;;

スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください

LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。


抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。


さくらん=お休み(間に合うかも??

辛子ちゃん(パラ)=お出かけお休み

夜桜和紗(DK)=休み


真覇那(聖魔)=お休み

いち=逃亡


特例は下記メンバのみとしてます。
今後、特例は致しません。

特例処置

vincentsss(美女)様=連続参加中 (卵0)

ゆうchun(拳)様=参加中(卵0)


辛子ちゃん(パラ)oo魅奈魅oo(聖魔)向日葵光(聖魔)ぱふぇバニラ(斬)+5
(初期参加一桁で、現行継続参加の方のみ+5。該当上記7名)




参加表が変わりました(ちょこっとだけ)


どるぴぃ(DK)=びしょおね;;ごめんDKかも。。。


stymphalides(銃) =まわりの火力が;;、安定していたら銃でも

 

樽でも好きなキャラで参加してください。

oLeviathano(DK)ちゃんが、バーサク30貼れるはず!

辛子ちゃん(パラ)ちゃんが、ジェネ30はれるはず!


 





つばめさん、仕事の都合がつけばきてくれるはずw

 

 



 いち、モイラの籠の中



 

あいすは、SPがないから貼れません(ノ_∂。)クスン 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!




☆★☆お知らせ☆★☆

きよさんが、弓なりますw

よかにい改め、「よかぱぱ」になりましたw

キャラ変更の場合、話し合いでCCなどして参加していただけると有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

 ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw


スキル抽選について(TT除く)

・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。




「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!




当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



開催日12月03日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所





参加者予定表      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1

5
2もーーたん(投)vincentsss(美女)サヒタリオ(DK)平井雄(投)村上里佳子(弓)PandaY(斬)6
3

applecrazy(DK)橙ちやん(投)向日葵光(聖魔)ゆうchun(拳)zo神威oz(弓)oo日和見oo(英)

6
4

奈奈n隠し子(聖魔)secondbeat(ヒーロー)ぱふぇバニラ(斬り)ばっちょ丼(斬)mばっちょm(聖魔)寛りん(DK)

6
5

oきよちゃまo(弓)忍王忍(投)(DK・投)魅奈魅oo(聖魔)宵闇剣士(DK)stymphalides(樽)

ルルカムイ(投)おんぴぃ(聖魔)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

]

上記表は、参加者予定表です。


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw 




ばっちょ、当日まで職業保留

あいすの場合、泣き声頑張ってとってくださいw


あだぴぃ(投)、当日に判断おねがいします


全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

たいぞぉー(弩)=弩も出動できるようにおねw

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw

宵闇剣士(DK)=弩も出動できるようにおねw


ぱぱん=現状見てお願いします。


出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物


桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1ぱふぇバニラ(斬)
2PandaY(斬)
3辛子ちゃん(パラ) 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=モイラに逮捕中

 

真覇那(聖魔)=12月~休み 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲストoo日和見oo(英)ルルカムイ(投)zo神威oz(弓) 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス  
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 







第22回(45-22回目=66)あほんて討伐

第22回(67)あホンテ討伐!


26名の皆様ご苦労様でしたw



10:50開始メンテの12:00~慌てての討伐お疲れ様でしたw
テロップでスキル見えないし( p_q)エ-ン


開催日

2009/11/26 Thursday

開始時間

10:50~12:00

お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

参加者25名


vincentsss(美女)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)Einheryar(弓) mばっちょm(聖魔)

もーーたん(投)PandaY(斬)向日葵光(聖魔)美波(vincentsss友)夜桜和紗(DK)

橙ちやん(投)宵闇剣士(DK)村上里佳子(弓)寛りん(DK)applecrazy(DK)
奈奈n隠し子(聖魔)secondbeat(ヒーロー)真覇那(聖魔)辛子ちゃん(パラ)ルルカムイ(投)

oo日和見oo(英)李稚(聖)ゆうchun(拳)




ばっちょ丼(斬)平井雄(投)

(落ち)



ドロップ

卵=PandaY(斬)

ネックレス=奈奈n隠し子(聖魔)

スキル・武器= 抽選は次回開催日に、PandaY(斬)が行ってくれます。当日抽選に来れない方は、希望ドロップ数字の書き込みをお願いします。(記載がない場合辞退扱いとさせていただきます。)



抽選当選者

MH20  
バーサク30  
リーフ20  
煙幕30  
レンジ30  
セング30  
Dカラベラ100  
Dセイント78  
Dクリス101  
Dタスク109  
Dアックス99  
ブラッドアイ  
   









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 





卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-22までの)

&

参加率

(あくまで表にしただけw)




表が少し変わりましたw
抽選権利有無22
第22回(45-22=67??あほんて企画!
回(45-22回目=67)あほんて企画
2009/11/26Thursday

☆★☆いちの独り言☆★☆>


卵の取得順番などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、
譲り合っていただきたいと思います。
>


勝手にSS

ねーさん合成

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


☆★☆ご連絡☆★☆>

卵の譲渡について


卵の譲渡は、禁止としておりましたが、カルマの販売があり、カルマ使用での譲渡などは個人の判断と考えておりました。

が、カルマが販売停止となり、今後サブキャラなど育っていない方もいると思いますので、順番が来たときの譲渡など認めます。

その際、カウントは卵取得予定の方のカウントします。

出来る限り、皆さんと、このホンテを支えて参加してくれる人での間での譲渡で、主催みんなが卵を持てるようになることに、ご協力お願いします。

上記記載がありますが、譲渡は各個人の判断にお任せいたします。

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 



スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください

LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。


抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。



サヒタリオ(DK)=お休みw(26日)



特例は下記メンバのみとしてます。
今後、特例は致しません。

特例処置

vincentsss(美女)様=15+5連続参加中 (卵0)

ゆうchun(拳)様= 14+5 (卵0)


辛子ちゃん(パラ)oo魅奈魅oo(聖魔)向日葵光(聖魔)ぱふぇバニラ(斬)+5
(初期参加一桁で、現行継続参加の方のみ+5。該当上記7名)


8月抽選当選者の抽選権利復活させましたw


参加表が変わりました(ちょこっとだけ)


どるぴぃ(DK)=夜桜和紗(DK)がいれば、おばたんが、弓参加できますw


stymphalides(銃) =まわりの火力が;;、安定していたら銃でも

 

樽でも好きなキャラで参加してください。

oLeviathano(DK)ちゃんが、バーサク30貼れるはず!

辛子ちゃん(パラ)ちゃんが、ジェネ30はれるはず!


 





つばめさん、仕事の都合がつけばきてくれるはずw

 

 



 いち、モイラの籠の中



 

あいすは、SPがないから貼れません(ノ_∂。)クスン 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!




☆★☆お知らせ☆★☆

きよさんが、弓なりますw

よかにい改め、「よかぱぱ」になりましたw

キャラ変更の場合、話し合いでCCなどして参加していただけると有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

 ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw


スキル抽選について(TT除く)

・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。




「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!




当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



開催日11月26日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所





参加者予定表      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1

寛りん(DK)向日葵光(聖魔)oo日和見oo(英)ゆうchun(拳)zo神威oz(弓)ルルカムイ(投)

5
2もーーたん(投)vincentsss(美女)村上里佳子(弓)PandaY(斬)夜桜和紗(DK)いち??6
3

applecrazy(DK)cばっちょc(DK)たいぞぉー(弩)辛子ちゃん(パラ)真覇那(聖魔)stymphalides(樽)

6
4

奈奈n隠し子(聖魔)あだぴぃ(dk)secondbeat(ヒーロー)ぱふぇバニラ(斬り)(DK)mばっちょm(聖魔)

6
5

oきよちゃまo(弓)平井雄(投)忍王忍(投)(DK・投)魅奈魅oo(聖魔)シュヴァルス(弩)=dk

6



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

]

上記表は、参加者予定表です。


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw 




ばっちょ、当日まで職業保留

riviver(DK)が、くるかもなので、来たらあいすでもなんでもつかってちょw

>riviver(DK)

あいすの場合、泣き声頑張ってとってくださいw


あだぴぃ(投)、当日に判断おねがいします


全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

たいぞぉー(弩)=弩も出動できるようにおねw

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw

宵闇剣士(DK)=弩も出動できるようにおねw


ぱぱん=現状見てお願いします。


出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物


桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1ぱふぇバニラ(斬)
2PandaY(斬)
3辛子ちゃん(パラ) 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=モイラに逮捕中

サヒタリオ(DK)=26日やすみ

 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲストoo日和見oo(英)ルルカムイ(投)zo神威oz(弓) 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス  
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 







第21回(45-21回目=66)あほんて討伐

第21回(66)あホンテ討伐!


24名+1の皆様ご苦労様でしたw






開催日

2009/11/19 Thursday

開始時間

10:40~11:50
お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

参加者25名


vincentsss(美女)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)stymphalides(銃) mばっちょm(聖魔)

もーーたん(投)PandaY(斬)平井雄(投)向日葵光(聖魔)oo魅奈魅oo(聖魔)

たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)村上里佳子(弓)寛りん(DK)cばっちょc(DK)

奈奈n隠し子(聖魔)よかにぃ(拳)真覇那(聖魔)辛子ちゃん(パラ)ルルカムイ(投)

oo日和見oo(英)zo神威oz(弓)ル一ヴィン(DK)桜武光(DK)




Qo山葵oQ(弓)

(落ち)



ドロップ

卵=平井雄(投)

ネックレス=ルルカムイ(投)oo日和見oo(英)

スキル・武器=全抽選



抽選当選者

MH ぱふぇバニラ(斬)失敗 
バーサク 当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 





卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-21までの)

&

参加率

(あくまで表にしただけw)




表が少し変わりましたw


卵の取得順番などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、
譲り合っていただきたいと思います。



抽選権利有無21

第21回(46-21=67??あほんて企画!
回(45-21回目=66)あほんて企画
2009/11/19Thursday

☆★☆いちの独り言☆★☆>

おうちでダウンな私( p_q)エ-ン


卵の取得順番などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、
譲り合っていただきたいと思います。
>


スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください



LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。



今後の新規メンバについて


新規参加者の募集は、しておらず、継続参加していただければ、カウント対象となっております。
卵の参加率は、3回から5回は、保留としてカウントしておりません。

現行即答で、正規メンバとしお迎えすると返答は今は出来ません(主催があほだから)


継続参加が、可能でメンバとしての卵の習得確率は1/30とお考えください。
また、スキル抽選参加につきいましても、当ptは譲り合いで皆様のご厚意に甘えて成り立っておりますので、その点ご配慮の上、ご了承のほどよろしくお願いします。

また、当ptは、卵・スキルなどドロップ狙いの方は、ご遠慮いただきておりますのでよろしくお願いします。
抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。


勝手にSS


ひるるん




☆★☆ご連絡☆★☆>

サヒタリオ(DK)=お休みw(19日26日)

新参加者
名前自分で記載の上、みんなによろしく言ってください。
特例は下記メンバのみとしてます。

特例処置


平井雄(投)様=16+5(卵0)

vincentsss(美女)様=14+5連続参加中 (卵0)

ゆうchun(拳)様= 14+5 (卵0)


辛子ちゃん(パラ)oo魅奈魅oo(聖魔)向日葵光(聖魔)ぱふぇバニラ(斬)+5
(初期参加一桁で、現行継続参加の方のみ+5。該当上記7名)



8月抽選当選者の抽選権利復活させましたw


参加表が変わりました(ちょこっとだけ)


ひるるんが、卵拾えるはずです。


いち=ぼーとしてます。


どるぴぃ(DK)=夜桜和紗(DK)がいれば、おばたんが、弓参加できますw


stymphalides(銃) =まわりの火力が;;、安定していたら銃でも

樽でも好きなキャラで参加してください。

oLeviathano(DK)ちゃんが、バーサク30貼れるはず!

辛子ちゃん(パラ)ちゃんが、ジェネ30はれるはず!




 



つばめさん、仕事の都合がつけばきてくれるはずw

 

 



 いち、モイラの籠の中



 

あいすは、SPがないから貼れません(ノ_∂。)クスン 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!




☆★☆お知らせ☆★☆

きよさんが、弓なりますw

よかにい改め、「よかぱぱ」になりましたw

キャラ変更の場合、話し合いでCCなどして参加していただけると有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

 ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw


スキル抽選について(TT除く)

・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。




「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!




当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



開催日11月19日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所





参加者予定表      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1

寛りん(DK)ひーろ()なげ()向日葵光(聖魔)

5
2もーーたん(投)vincentsss(美女)村上里佳子(弓)PandaY(斬夜桜和紗(DK)ゆうchun(拳)6
3

applecrazy(DK)たいぞぉー(弩)stymphalides(樽)辛子ちゃん(パラ)真覇那(聖魔)mばっちょm= ばっちょ呂(弩)

6
4

奈奈n隠し子(聖魔)あだぴぃ(dk)secondbeat(ヒーロー)cばっちょcぱふぇバニラ(斬り)(DK)

6
5

oきよちゃまo(弓)平井雄(投)忍王忍(投)(DK・投)魅奈魅oo(聖魔)シュヴァルス(弩)=dk

6



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

]

上記表は、参加者予定表です。


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw 




ばっちょ、当日まで職業保留

riviver(DK)が、くるかもなので、来たらあいすでもなんでもつかってちょw

>riviver(DK)

あいすの場合、泣き声頑張ってとってくださいw


あだぴぃ(投)、当日に判断おねがいします


全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

橙ちやん(投)=ざくよろ

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw

宵闇剣士(DK)=確定!


ぱぱん=現状見てお願いします。


出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物


桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1PandaY(斬)
2ぱふぇバニラ(斬)
3辛子ちゃん(パラ) 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=モイラに逮捕中

 サヒタリオ(DK)=19日。26日やすみ

 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 夜桜和紗(DK)=完治おこしてあげてちょw

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス  
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 







第20回(45-20回目=65)あほんて討伐

第20回(66)あホンテ討伐!


22名の皆様ご苦労様でしたw



いちg売り中


開催日

2009/11/12 Thursday

開始時間

10:40~11:50
お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

参加者22名


vincentsss(美女)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)stymphalides(銃) mばっちょm(聖魔)

もーーたん(投)PandaY(斬)夜桜和紗(DK)平井雄(投)向日葵光(聖魔)

たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)村上里佳子(弓)applecrazy(DK)cばっちょc(DK)

奈奈n隠し子(聖魔)よかにぃ(拳)真覇那(聖魔)PUMEHANA(ヒーロー)辛子ちゃん(パラ)

oo魅奈魅oo(聖魔)ゆうchun(拳)











(落ち)



ドロップ

卵=奈奈n隠し子(聖魔)

ネックレス=夜桜和紗(DK)

スキル・武器=全抽選



抽選当選者

MH  
バーサク 当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 





第20回(46-20=66??あほんて企画!

第20回(45-20回目=66)あほんて企画
2009/11/12Thursday

☆★☆いちの独り言☆★☆>

おうちでダウンな私( p_q)エ-ン




勝手にSS


もーたんが玄関で・・・



☆★☆ご連絡☆★☆>


さくらん、間に合わないかも;;(いやよ;;;

applecrazy(DK)さんが、今週から参加ですwお帰りなさい☆

夜桜和紗(DK)=まりん彡が、病気が治ったので、今週から参加ですw
(DK不足の為、一生懸命かずを育ててくれましたw)
感謝wwwwwwwwwww



平井雄(投)様=15

vincentsss(美女)様=13連続参加中

ゆうchun(拳)様= 13


8月抽選当選者の抽選権利復活させましたw


参加表が変わりました(ちょこっとだけ)


ひるるんが、卵拾えるはずです。


いち=ぼーとしてます。


どるぴぃ(DK)おばたんが、弓参加希望w


stymphalides(銃) =火力が、安定していたら銃で参加してください。

oLeviathano(DK)ちゃんが、バーサク30貼れるはず!

辛子ちゃん(パラ)ちゃんが、ジェネ30はれるはず!



applecrazy(DK)さん、仕事の為しばらく休み。


さくらん、仕事の都合でお休みの場合ありw




つばめさん、仕事の都合がつけばきてくれるはずw

 

 



 いち、モイラの籠の中



 

あいすは、SPがないから貼れません(ノ_∂。)クスン 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!




☆★☆お知らせ☆★☆

きよさんが、弓なりますw

よかにい改め、「よかぱぱ」になりましたw

キャラ変更の場合、話し合いでCCなどして参加していただけると有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

 ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw


スキル抽選について(TT除く)

・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。




「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!




当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



開催日11月12日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所





参加者予定表      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1由宇大(聖魔)o投燕(投・DK)LadyPearlo(弓)Mailin(パラ)secondbeat(ヒーロー)ovレオvo(聖)5
2もーーたん(投)vincentsss(美女)村上里佳子(弓)PandaY(斬宵闇剣士(DK)stymphalides(銃) 6
3

applecrazy(DK)たいぞぉー(弩)ぱふぇバニラ(斬り)ゆうchun(拳)辛子ちゃん(パラ)真覇那(聖魔)

6
4mばっちょm奈奈n隠し子(聖魔)あだぴぃ(投)サヒタリオ(DK)夜桜和紗(DK)忍王忍(投)6
5

oきよちゃまo(弓)平井雄(投)桜武光(DK・投)向日葵光(聖魔)cばっちょc(DK)魅奈魅oo(聖魔)

6



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

]

上記表は、参加者予定表です。


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw 




ばっちょ、当日まで職業保留

riviver(DK)が、くるかもなので、来たらあいすでもなんでもつかってちょw

>riviver(DK)

あいすの場合、泣き声頑張ってとってくださいw


あだぴぃ(投)、当日に判断おねがいします


全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

橙ちやん(投)=ざくよろ

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw

宵闇剣士(DK)=確定!


ぱぱん=現状見てお願いします。


出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物


桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1PandaY(斬)
2ぱふぇバニラ(斬)
3辛子ちゃん(パラ) 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=モイラに逮捕中

 

applecrazy(DK)=仕事の為暫くお休みw

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス  
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 




☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 






続きを読む

第19回(45-19回目=65)あほんて討伐

第19回(65)あホンテ討伐!


21+1名の皆様ご苦労様でしたw



病院いくのだるかった・・・


開催日

2009/11/05 Thursday

開始時間

10:40~
お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

参加者21+1名


vincentsss(美女)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)stymphalides(銃) mばっちょm(聖魔)

もーーたん(投)oLeviathano(DK)どるぴぃ(DK)平井雄(投)向日葵光(聖魔)

たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)村上里佳子(弓)桜武光(DK)一乃嬢(投)

奈奈n隠し子(聖魔)よかにぃ(拳)真覇那(聖魔)PUMEHANA(ヒーロー)辛子ちゃん(パラ)

oo魅奈魅oo(聖魔)

+ゆうchun(拳)=変身事故><









(落ち)



ドロップ

卵=oLeviathano(DK)

MH=oo魅奈魅oo(聖魔)成功

スキル・武器=全抽選



抽選当選者

MHoo魅奈魅oo(聖魔)成功
バーサクぱふぇバニラ(斬) 当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 





続きを読む

個人情報漏洩中w
個人情報漏洩中


名前スキル部類
もーーたん(投) 拾える禁煙成功したら、痔。
シュヴァルス(弩) 拾えるお兄さん??
Einheryar(弓) なきみそ(byねーさん
奈奈n隠し子(聖) 拾える戦闘員
ル一ヴィン(投) TT MH拾えない若者
oLeviathano(DK)バーサク貼れます拾えるどの部類だww
辛子ちゃん(パラ)ジェネ貼れます。 ギャル?
oo魅奈魅oo(聖) 卵ついてないギャル?
真覇那(聖魔) 拾えるギャル
村上里佳子(弓) 拾える?No,2あほ
桜武光(DK) 拾えるぱぱ
ぱふぇバニラ(斬) 拾える?ギャル
向日葵光(聖) 拾えるお姉さん?
平井雄(投) 卵0お兄さん?
ゆうchun(拳) 卵0おねぇ?

secondbeat(戦)

 TT 子持ち
vincentsss(美女) じぇね?卵0おやじ
どるぴぃ(DK) ばさく?卵1おばたん
oきよちゃまo(弓) 拾えるお兄さん?
たいぞぉー(弩) 拾える?お兄さん
mばっちょm(聖)ジェネ貼れる? おばたん
サヒタリオ(DK) 拾えるお菓子試食中
夜桜和紗(DK) MH Hなおばちゃんw
oメーキス(斬)   人命救助中 

 

 

 






覚えている範囲でしか、何かあれば書いてないので書き足します。

誰か、バーサクだかなんか言っていたような気がするんだけどな・・・


名前抜けている方、言ってください。

卵について
卵について


あくまで抽選です。(ほぼ抽選じゃないが・・・ここで何も期待しないでください><)

が、参加率表、を少し変えました。

各個人にお任せしておりますが、卵は1/40くらいの勢いで考えてくださいwwwwwwwwww

総参加数÷取得卵=卵抽選該当


抽選は、個人の判断に任しております。
自己主張は、して下さい。(言うのはただです!

いちのあほなルールを忘れないでください。

一人が皆の為に、皆が一人の為に、は今でも健在です。


楽しく、時間を過ごせる方で、皆がいて今までやってこれています。
主催は、みんなです。

たまにしか行かない私が、わがままを言えるのは、皆様のおかげだと思っています。
本当に感謝しております。

有難うございます。

※卵・スキル目当ての方は、ご遠慮ください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いちのわがまま

特例措置を発動させていただきます。

特例該当者

1.とりま、一個も貰ってない人w

2.途中参加の人w


☆★☆いちルール☆★☆

 

 





卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-19までの)

&

参加率

(あくまで表にしただけw)




表が少し変わりましたw


8月抽選で当たった方の抽選権利を復活させました。

平井雄(投)様
ゆうchun(拳)様
vincentsss(美女)様

抽選権利有に致しました。


抽選権利有無19

第19回(46-19=65??あほんて企画!

第19回(45-19回目=65)あほんて企画
2009/11/05Thursday

☆★☆いちの独り言☆★☆>

おうちでダウンな私( p_q)エ-ン

いちお休み><

ルー、仕事の為、お休み><
勝手にSS


mo-mo







☆★☆ご連絡☆★☆>


平井雄(投)様・ゆうchun(拳)様・vincentsss(美女)様抽選権利有にしました。


8月抽選当選者の抽選権利復活させましたw


oLeviathano(DK)・ひるるんが、卵拾えるはずです。


いち=ぼーとしてます。


secondbeat(ヒーロー)=ネックレwス交換拳で希望。


stymphalides(銃) =火力が、安定していたら銃で参加してください。


applecrazy(DK)さん、仕事の為しばらく休み。


さくらん、仕事の都合でお休みの場合ありw


oo魅奈魅ooの持ちキャラが、MHが貼れます!

つばめさん、仕事の都合がつけばきてくれるはずw

 

 



 いち、モイラの籠の中



 

あいすは、SPがないから貼れません(ノ_∂。)クスン 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!




☆★☆お知らせ☆★☆

きよさんが、弓なりますw

よかにい改め、「よかぱぱ」になりましたw

キャラ変更の場合、話し合いでCCなどして参加していただけると有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

 ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw

 

1.卵抽選で、二番手候補の人がサブ希望で一番手が落ちてしまった場合、

 この場合は、抽選で一番の人がサブ希望の場合のみ次回卵確定としますので、ご了承ください。

2.開催数が、まだ、  回です。卵は、みんな欲しいと思いますが、気長によろしくお願いします。

3.6月抽選で当たった方の「少々お待ちください」を削除しました。

4.



スキル抽選について(TT除く)

・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。




「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!




当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



開催日11月05日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所





参加者予定表      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1由宇大(聖魔)o投燕(投・DK)LadyPearlo(弓)Mailin(パラ)5
2もーーたん(投)vincentsss(美女)村上里佳子(弓)真覇那(聖魔)PandaY(斬辛子ちゃん(パラ)6
3

ovレオvo(聖)(聖魔)たいぞぉー(弩)ぱふぇバニラ(斬り)stymphalides(銃) 宵闇剣士(DK)ゆうchun(拳)

6
4魅奈魅oo(聖魔)mばっちょm奈奈n隠し子(聖魔)どるぴぃ(DK)サヒタリオ(DK)いち6
5

secondbeat(ヒーロー)oきよちゃまo(弓)平井雄(投)桜武光(DK・投)向日葵光(聖魔)

6



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

]

上記表は、参加者予定表です。


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw 




ばっちょ、当日まで職業保留

riviver(DK)が、くるかもなので、来たらあいすでもなんでもつかってちょw

>riviver(DK)

あいすの場合、泣き声頑張ってとってくださいw


あだぴぃ(投)、当日に判断おねがいします


全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

橙ちやん(投)=ざくよろ

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw

宵闇剣士(DK)=確定!


ぱぱん=現状見てお願いします。


出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物


桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1PandaY(斬)
2ぱふぇバニラ(斬)
3辛子ちゃん(パラ) 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=モイラに逮捕中

cばっちょc(DK)=仕事の為、お休み 

applecrazy(DK)=仕事の為暫くお休みw

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 夜桜和紗(DK)=○病治療中!

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス  
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 





☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 






続きを読む

第18回(45-18回目=64)あほんて討伐

第18回(64)あホンテ討伐!


19名の皆様ご苦労様でしたw



病院つかれた。。。


開催日

2009/10/29 Thursday

開始時間

10:20~
お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

参加者19名


vincentsss(美女)希世斗(ヒーロー)ぱふぇバニラ(斬)Einheryar(弓)mばっちょm(聖魔)

もーーたん(投)ル一ヴィン(投)どるぴぃ(DK)平井雄(投)向日葵光(聖魔)

たいぞぉー(弩)シュヴァルス(弩)村上里佳子(弓)桃夏()桜武光(DK)

奈奈n隠し子(聖魔)







(落ち)



ドロップ

卵=secondbeat(ヒーロー)

MH=向日葵光(聖魔)

スキル・武器=全抽選

抽選当選者

MH向日葵光(聖魔)当選
バーサク 当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選
なんか武器 当選









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 





続きを読む

卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-18までの)

&

参加率

(あくまで表にしただけw)




8月抽選で当たった方の抽選権利を復活させました。

平井雄(投)様
ゆうchun(拳)様
vincentsss(美女)様

抽選権利有に致しました。


抽選権利有無18

続きを読む

プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
