*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年もお世話になりましたw
今年一年大変お世話になりましたw

本当に役に立たない私を、皆さんの力で支えていただき、今年一年無事に終わることが出来ました。

本当に☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ムございました。


来年も皆様と共に楽しい時間が過ごせる年でありますようにw

又、皆様にとって来年も良い年でありますように。


引き続きご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。



                                  いち


年明けは、1月7日木曜日より開始したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

第26回(45-26回目=71)あほんて討伐

第26回(71)あホンテ討伐!


20名の皆様ご苦労様でしたw




開催日

2009/12/24 Thursday

開始時間

AM11:05・・・・・・・・・・・・・・・・ 12:30

お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

参加者20名


vincentsss(美女)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)mばっちょm(聖魔)cばっちょc(DK)

PandaY(斬)向日葵光(聖魔)宵闇剣士(DK)ルルカムイ(投)一乃嬢(投)

橙ちやん(投)どるぴぃ(DK)奈奈n隠し子(聖魔)secondbeat(ヒーロー)平井雄(投)

辛子ちゃん(パラ)xLUKEx(斬)

oo日和見oo(英)村上里佳子(弓)向日葵光(聖魔)

(落ち)







ドロップ

卵=ぱふぇバニラ(斬)

ネックレス=ルルカムイ(投)

スキル・武器= 抽選

抽選当選者

MH20だれだ?? 
TT30

ル一ヴィン(投)

成功 
@宵闇剣士(DK)任せw  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 





卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-26までの)


抽選権利有無26

第26回(45-26=71)あほんて企画!
26回(45-26回目=71)あほんて企画
2009/12/24Thursday

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 


☆★☆お知らせ☆★☆>

12月24日木曜日を今年最後のホンテ討伐とします。

来年は、1月7日木曜日を2010年度最初のホンテ開催日です。

oo日和見ooさん、ルルカムイさん、連続参加☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ムございます。
今後「あほんて」主催となります。先週分よりカウントを開始しました。
今後ともよろしくお願いします。


ああああああああああああああ
よかにせさんが、TT30一発成功!!!!!!!!!!!!!!!

オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)




ネックレス=ルルカムイ(投)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 



☆★☆いちの独り言☆★☆>


卵の取得順番などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、
譲り合っていただきたいと思います。
>


勝手にSS


編集中


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★卵の譲渡について★☆★

卵の譲渡は、禁止としておりましたが、カルマの販売があり、カルマ使用での譲渡などは個人の判断と考えておりました。

が、カルマが販売停止となり、今後サブキャラなど育っていない方もいると思いますので、順番が来たときの譲渡など認めます。

その際、カウントは卵取得予定の方のカウントします。

出来る限り、皆さんと、このホンテを支えて参加してくれる人での間での譲渡で、主催みんなが卵を持てるようになることに、ご協力お願いします。

上記記載がありますが、譲渡は各個人の判断にお任せいたします。

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


☆★☆ご連絡☆★☆>

どるぴぃ(DK)=びしょおね;;かDKか、なんかおねwwwwwwwwwwwww

めーーたん(弓)=休み

神威=休み


夜桜和紗(DK)=休み

サヒタリオ(DK)=休み

oo魅奈魅oo(聖)=休み

いち=発熱中

applecrazy(DK)=休み

さくらん=休み

スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください

LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。


抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。


さくらん=お休みかもかもw

applecrazy(DK)=仕事かな?

寛りん(DK)=Pc直っていたら参加w

夜桜和紗(DK)=起こしましょうw



真覇那(聖魔)=お休みかな?

いち=未定


どるぴぃ(DK)=びしょおね;;ごめんDKかも。。。


stymphalides(銃) =まわりの火力が;;、安定していたら銃でも

 

樽でも好きなキャラで参加してください。


いちごが、ジェネ貼れるぜwww


つばめさん、仕事の都合がつけばきてくれるはずw

 

 



 いち、モイラの籠の中



 

あいすは、SPがないから貼れません(ノ_∂。)クスン 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!




☆★☆お知らせ☆★☆

きよさんが、弓なりますw

よかにい改め、「よかぱぱ」になりましたw

キャラ変更の場合、話し合いでCCなどして参加していただけると有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

 ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw


スキル抽選について(TT除く)

・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。




「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!




当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



開催日12月24日木曜日
集合時間10:00厳守 10:15変身 10:30開始予定
集合場所変身する場所



参加者予定表      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1

ぱふぇバニラ(斬り)あだぴぃ(DK聖魔)mばっちょm(聖魔)温人(弓)

 5
2橙ちやん(投)奈奈n隠し子(聖魔)宵闇剣士(DK)村上里佳子(弓)stymphalides(樽)平井雄(投)6
3

ゆうchun(拳)向日葵光(聖魔))secondbeat(ヒーロー)辛子ちゃん(パラ)oo日和見oo(英)

5
4

vincentsss(美女)cばっちょc(DK)PandaY(斬・DK)oきよちゃまo(弓)ルルカムイ(投)

6
5

 

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

]

上記表は、参加者予定表です。


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw 




ばっちょ、当日まで職業保留

あいすの場合、泣き声頑張ってとってくださいw

あだぴぃ(投)、当日に判断おねがいします


全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

たいぞぉー(弩)=弩も出動できるようにおねw

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw
宵闇剣士(DK)=弩も出動できるようにおねw


ぱぱん=現状見てお願いします。


出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物


桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1PandaY(斬)
2ぱふぇバニラ(斬)
3辛子ちゃん(パラ) 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=やすみ

 

寛りん(DK)=PC直ったら復活

 applecrazy(DK)=12月~休み

真覇那(聖魔)=12月~休み 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲストoo日和見oo(英)ルルカムイ(投)zo神威oz(弓) 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス  
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 










第25回(45-25回目=70)あほんて討伐

第25回(70)あホンテ討伐!


21名の皆様ご苦労様でしたw




開催日

2009/12/17 Thursday

開始時間

AM11:05・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

参加者21名


vincentsss(美女)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)ばっちょ呂(弩)cばっちょc(DK)

もーーたん(投)oLeviathano(DK)向日葵光(聖魔)宵闇剣士(DK)ルルカムイ(投)

橙ちやん(投)ゆうchun(拳)どるぴぃ(DK)李稚(聖)サヒタリオ(DK)

奈奈n隠し子(聖魔)secondbeat(ヒーロー)ゆうchun(拳)平井雄(投)oo日和見oo(英)

辛子ちゃん(パラ)



(落ち)







ドロップ

卵=ゆうchun(拳)

ネックレス=きえたw

スキル・武器= 抽選

抽選当選者

MH20ルルカムイ(投) 成功 
バーサク30

oLeviathano(DK)

辛子ちゃん(パラ) 

成功 
@宵闇剣士(DK)任せw  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 





卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-25までの)


抽選権利有無25

第25回(45-25=70??あほんて企画!
25回(45-25回目=70)あほんて企画
2009/12/17Thursday


ぱふぇバニラちゃん、辛子ちゃん(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
過去、○ーたんとか、○らんとかの記録は抜かせてませんwヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)


あだばば、臨機応変に職おね;;


ぱぱん、DKおね;;




☆★☆先週のドロップについて☆★☆>


11/26分抽選やった??

誰か控えた?


抽選に当日参加出来ない方は、コメント欄に希望ドロップと数字を書いてください。
記載のない方で、当日抽選にいない方については、辞退扱いとさせていただきます。

抽選参加者名17名applecrazy(DK)vincentsss(美女)oきよちゃまo(弓)真覇那(聖魔)ぱふぇバニラ(斬)
 もーーたん(投)村上里佳子(弓)Einheryar(弓)橙ちやん(投)宵闇剣士(DK)
 奈奈n隠し子(聖魔)mばっちょm(聖魔)向日葵光(聖魔)ゆうchun(拳)どるぴぃ(DK)
 辛子ちゃん(パラ)oきよちゃまo(弓)secondbeat(英)
ゲスト参加は武器抽選のみ5名寛りん(DK)ルルカムイ(投)美波(ヴぃんちゃん友)夜桜和紗(DK)oo日和見oo(英)
PandaY(斬)
落ち2名→落ちの方は抽選はありませn

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 



☆★☆いちの独り言☆★☆>


卵の取得順番などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、
譲り合っていただきたいと思います。
>


勝手にSS


編集中


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★卵の譲渡について★☆★

卵の譲渡は、禁止としておりましたが、カルマの販売があり、カルマ使用での譲渡などは個人の判断と考えておりました。

が、カルマが販売停止となり、今後サブキャラなど育っていない方もいると思いますので、順番が来たときの譲渡など認めます。

その際、カウントは卵取得予定の方のカウントします。

出来る限り、皆さんと、このホンテを支えて参加してくれる人での間での譲渡で、主催みんなが卵を持てるようになることに、ご協力お願いします。

上記記載がありますが、譲渡は各個人の判断にお任せいたします。

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


☆★☆ご連絡☆★☆>

どるぴぃ(DK)=びしょおね;;かDKか、なんかおねwwwwwwwwwwwww


夜桜和紗(DK)休み?

applecrazy(DK)さん、お休みw

さくらん、都合によるw

スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください

LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。


抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。


さくらん=お休みかもかもw

applecrazy(DK)=仕事の為、今月くらい休みw

寛りん(DK)=Pc直っていたら参加w

夜桜和紗(DK)=起こしましょうw



真覇那(聖魔)=お休み

いち=未定


特例は下記メンバのみとしてます。
今後、特例は致しません。

特例処置


ゆうchun(拳)様=参加中(卵0)


辛子ちゃん(パラ)oo魅奈魅oo(聖魔)向日葵光(聖魔)ぱふぇバニラ(斬)+5
(初期参加一桁で、現行継続参加の方のみ+5。該当上記7名)






どるぴぃ(DK)=びしょおね;;ごめんDKかも。。。


stymphalides(銃) =まわりの火力が;;、安定していたら銃でも

 

樽でも好きなキャラで参加してください。

oLeviathano(DK)ちゃんが、バーサク30貼れるはず!





いちごが、ジェネ貼れるぜwww


 





つばめさん、仕事の都合がつけばきてくれるはずw

 

 



 いち、モイラの籠の中



 

あいすは、SPがないから貼れません(ノ_∂。)クスン 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!




☆★☆お知らせ☆★☆

きよさんが、弓なりますw

よかにい改め、「よかぱぱ」になりましたw

キャラ変更の場合、話し合いでCCなどして参加していただけると有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

 ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw


スキル抽選について(TT除く)

・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。




「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!




当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



開催日12月17日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所



参加者予定表      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1

サヒタリオ(DK)secondbeat(ヒーロー)zo神威oz(弓)ぱふぇバニラ(斬り)ルルカムイ(投)

 5
2もーーたん(投)橙ちやん(投)vincentsss(美女)宵闇剣士(DK)村上里佳子(弓)stymphalides(樽)6
3

ゆうchun(拳)oo日和見oo(英)辛子ちゃん(パラ)温人(弓)向日葵光(聖魔)どるぴぃ(DK)

6
4

奈奈n隠し子(聖魔)mばっちょm(聖魔)

2
5

oきよちゃまo(弓)魅奈魅oo(聖魔)平井雄(投)忍王忍(投)(DK・投)PandaY(斬)cばっちょc(DK)

5+1



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

]

上記表は、参加者予定表です。


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw 




ばっちょ、当日まで職業保留

あいすの場合、泣き声頑張ってとってくださいw

あだぴぃ(投)、当日に判断おねがいします


全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

たいぞぉー(弩)=弩も出動できるようにおねw

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw
宵闇剣士(DK)=弩も出動できるようにおねw


ぱぱん=現状見てお願いします。


出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物


桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1mばっちょm(聖魔)
2PandaY(斬)
3辛子ちゃん(パラ) 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=やすみ

 

寛りん(DK)=PC直ったら復活

 applecrazy(DK)=12月~休み

真覇那(聖魔)=12月~休み 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲストoo日和見oo(英)ルルカムイ(投)zo神威oz(弓) 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス  
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 










しんでませんw(年末年始について)
今年も残り@わずかとなりました。

名ばかし主催として、楽しい時間と企画を続けていられるのも、皆様のお力のお陰であり、心から感謝申し上げます。

全く使えない、私を今後ともどうぞ、どうぞよろしくお願いします。

今は、このブログの更新することだけを楽しみにしている毎日です。


さて、年末12月31日木曜日の開催の件ですが、皆様のご協議の上決めていただきたいと思います。

あほ主催的考えを書かせていただくと、31日は参加できる方で、人が揃えばカウント関係なしでの単発ホンテ

年末開催2009年12月24日まで
年始開催2040年01月07日から

どうでしょうか?
又、日を改めてきちんと書きたいと思いますw

まずは、死亡していないという事のお知らせでしたwww

第24回(45-24回目=69)あほんて討伐

第24回(69)あホンテ討伐!


24名の皆様ご苦労様でしたw



11/26分抽選はやったのかしら???

開催日

2009/12/07 Thursday

開始時間



お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

参加者24名


vincentsss(美女)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)Einheryar(弓) mばっちょm(聖魔)

もーーたん(投)PandaY(斬)向日葵光(聖魔)ばっちょ丼(斬)麒麟()

橙ちやん(投)宵闇剣士(DK)村上里佳子(弓)ルルカムイ(投)zo神威oz(弓)

奈奈n隠し子(聖魔)secondbeat(ヒーロー)ゆうchun(拳)温人(弓)平井雄(投)oo日和見oo(英)

夜桜和紗(DK)ゆうchun(拳)どるぴぃ(DK)


ル一ヴィン(投)

(落ち)







ドロップ

卵=vincentsss(美女)

ネックレス=

スキル・武器= 抽選(11/26分)は次回開催日に、PandaY(斬)が行ってくれます。当日抽選に来れない方は、希望ドロップ数字の書き込みをお願いします。(記載がない場合辞退扱いとさせていただきます。)



抽選当選者

MH20  
バーサク30  
リーフ20  
煙幕30  
レンジ30  
セング30  
Dカラベラ100  
Dセイント78  
Dクリス101  
Dタスク109  
Dアックス99  
ブラッドアイ  
   









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 





卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-24までの)


抽選権利有無24

第24回(45-24=69??あほんて企画!
24回(45-24回目=69)あほんて企画
2009/12/10Thursday


ぱふぇバニラちゃん、MH頑張ろうw連続12回失敗m(。_。)m オネガイwww


あだばば、臨機応変に職おね;;


ぱぱん、DKおね;;




☆★☆先週のドロップについて☆★☆>


11/26分抽選やった??

誰か控えた?


抽選に当日参加出来ない方は、コメント欄に希望ドロップと数字を書いてください。
記載のない方で、当日抽選にいない方については、辞退扱いとさせていただきます。

抽選参加者名17名applecrazy(DK)vincentsss(美女)oきよちゃまo(弓)真覇那(聖魔)ぱふぇバニラ(斬)
 もーーたん(投)村上里佳子(弓)Einheryar(弓)橙ちやん(投)宵闇剣士(DK)
 奈奈n隠し子(聖魔)mばっちょm(聖魔)向日葵光(聖魔)ゆうchun(拳)どるぴぃ(DK)
 辛子ちゃん(パラ)oきよちゃまo(弓)secondbeat(英)
ゲスト参加は武器抽選のみ5名寛りん(DK)ルルカムイ(投)美波(ヴぃんちゃん友)夜桜和紗(DK)oo日和見oo(英)
PandaY(斬)
落ち2名→落ちの方は抽選はありませn

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 



☆★☆いちの独り言☆★☆>


卵の取得順番などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、
譲り合っていただきたいと思います。
>


勝手にSS


編集中


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★卵の譲渡について★☆★

卵の譲渡は、禁止としておりましたが、カルマの販売があり、カルマ使用での譲渡などは個人の判断と考えておりました。

が、カルマが販売停止となり、今後サブキャラなど育っていない方もいると思いますので、順番が来たときの譲渡など認めます。

その際、カウントは卵取得予定の方のカウントします。

出来る限り、皆さんと、このホンテを支えて参加してくれる人での間での譲渡で、主催みんなが卵を持てるようになることに、ご協力お願いします。

上記記載がありますが、譲渡は各個人の判断にお任せいたします。

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


☆★☆ご連絡☆★☆>

どるぴぃ(DK)=びしょおね;;かDKか、なんかおねwwwwwwwwwwwww


サヒタリオ(DK)おやすみw

applecrazy(DK)さん、お休みw

さくらん、都合によるw

スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください

LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。


抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。


さくらん=お休みかもかもw

applecrazy(DK)=仕事の為、今月くらい休みw

寛りん(DK)=Pc直っていたら参加w

夜桜和紗(DK)=起こしましょうw

サヒタリオ(DK)=お休みw

真覇那(聖魔)=お休み

いち=未定


特例は下記メンバのみとしてます。
今後、特例は致しません。

特例処置

vincentsss(美女)様=連続参加中 (卵0)

ゆうchun(拳)様=参加中(卵0)


辛子ちゃん(パラ)oo魅奈魅oo(聖魔)向日葵光(聖魔)ぱふぇバニラ(斬)+5
(初期参加一桁で、現行継続参加の方のみ+5。該当上記7名)






どるぴぃ(DK)=びしょおね;;ごめんDKかも。。。


stymphalides(銃) =まわりの火力が;;、安定していたら銃でも

 

樽でも好きなキャラで参加してください。

oLeviathano(DK)ちゃんが、バーサク30貼れるはず!

辛子ちゃん(パラ)ちゃんが、ジェネ30はれるはず!

ぱふぇバニラちゃん、MH20貼れます!

いちごが、ジェネ貼れるぜwww


 





つばめさん、仕事の都合がつけばきてくれるはずw

 

 



 いち、モイラの籠の中



 

あいすは、SPがないから貼れません(ノ_∂。)クスン 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!




☆★☆お知らせ☆★☆

きよさんが、弓なりますw

よかにい改め、「よかぱぱ」になりましたw

キャラ変更の場合、話し合いでCCなどして参加していただけると有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

 ぱぱんが、バイト終了できっとくるはずです!

おこしてあげてねw


スキル抽選について(TT除く)

・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。




「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!




当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



開催日12月10日木曜日
集合時間9:45厳守 10:00変身 10:15開始予定
集合場所変身する場所



参加者予定表      囮      りだ     ストーカ   雑魚処理  保留

1

 
2もーーたん(投)橙ちやん(投)vincentsss(美女)宵闇剣士(DK)zo神威oz(弓)平井雄(投)5
3

ゆうchun(拳)oo日和見oo(英)mばっちょm(聖魔)辛子ちゃん(パラ)村上里佳子(弓)oLeviathano(DK)

5
4

奈奈n隠し子(聖魔)secondbeat(ヒーロー)ぱふぇバニラ(斬り)おんぴぃ(聖魔)cばっちょc(DK)

温人(弓)

5
5

oきよちゃまo(弓)忍王忍(投)(DK・投)魅奈魅oo(聖魔)stymphalides(樽)ルルカムイ(投)夜桜和紗(DK)向日葵光(聖魔)

5



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

]

上記表は、参加者予定表です。


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw 




ばっちょ、当日まで職業保留

あいすの場合、泣き声頑張ってとってくださいw

あだぴぃ(投)、当日に判断おねがいします


全部←開始!↑いればいきれるはず!

体力つけてきてねwwwwwwwwwwwwwww(無くてもロープいればいけるって話です!死んだら浮いていればよい!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




投燕(投)さんに、前日や当日会ったりしたら、是非お願いしますと、皆さんからも頼んでください。

ピンクの聖魔(聖魔)=当日職業都合で色々準備尾根><

たいぞぉー(弩)=弩も出動できるようにおねw

ばにらさん=囮ばっかでごめんね;

忍王忍(投)=DK不足の場合おねw
宵闇剣士(DK)=弩も出動できるようにおねw


ぱぱん=現状見てお願いします。


出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注:下記キャラが同時に参加していた場合

忍王忍(投)=本物


桜武光(DK)=いち(さくらんではありません!)

さくらんDKは偽者なので、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

一乃嬢(投)=のきゃらは、ぱぱんかもしれませんのでご了承ください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1ぱふぇバニラ(斬)
2PandaY(斬)
3辛子ちゃん(パラ) 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=やすみ

サヒタリオ(DK)=やすみw

寛りん(DK)=PC直ったら復活

 applecrazy(DK)=12月~休み

真覇那(聖魔)=12月~休み 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲストoo日和見oo(英)ルルカムイ(投)zo神威oz(弓) 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス  
TTsecondbeat(英)抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 










第23回(45-23回目=67)あほんて討伐

第23回(68)あホンテ討伐!


21名の皆様ご苦労様でしたw



抽選はやったのかしら???

開催日

2009/12/03 Thursday

開始時間

10:30過ぎだなw

お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

参加者21名


vincentsss(美女)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)Einheryar(弓) mばっちょm(聖魔)

もーーたん(投)PandaY(斬)向日葵光(聖魔)ばっちょ丼(斬)applecrazy(DK)

橙ちやん(投)宵闇剣士(DK)村上里佳子(弓)寛りん(DK)ルルカムイ(投)

奈奈n隠し子(聖魔)secondbeat(ヒーロー)ゆうchun(拳)温人(弓)


平井雄(投)oo日和見oo(英)

(落ち)







ドロップ

卵=ル一ヴィン(投)

ネックレス=

スキル・武器= 抽選(11/26分)は次回開催日に、PandaY(斬)が行ってくれます。当日抽選に来れない方は、希望ドロップ数字の書き込みをお願いします。(記載がない場合辞退扱いとさせていただきます。)



抽選当選者

MH20  
バーサク30  
リーフ20  
煙幕30  
レンジ30  
セング30  
Dカラベラ100  
Dセイント78  
Dクリス101  
Dタスク109  
Dアックス99  
ブラッドアイ  
   









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 





卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-23までの)

&

参加率

(あくまで表にしただけw)




抽選権利有無23
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
