*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
祝日はお休みいたします
2010/4/29木曜日 昭和の日

祝日の為、お休みいたします。

来週の5月6日木曜日開催します。

良い休日をw
第38回(45-38回目=83)あほんて討伐

第38回(83)あホンテ討伐!


22名の皆様ご苦労様でしたw




開催日

2010/04/22 Thursday

開始時間

AM10:45-12:00

お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム



参加者22名

zo華威oz(弓)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)mばっちょm(聖魔)ル一ヴィン(投)

宵闇剣士(DK)secondbeat(ヒーロー)いち(DK)桃夏ラピュー(聖魔)奈奈n隠し子(聖魔)

橙ちやん(投)平井雄(投)蜜柑くう(聖魔)もーーたん(投)大sloth罪(拳)

ゆうchua(拳)oみなちゃまo(英)oLeviathano(DK)向日葵光(聖魔)

ゲスト あかにみA(聖)

桜武光(DK)かとうれいこ(銃)

(落ち)




ドロップ

卵=ル一ヴィン(投)

ネックレス=奈奈n隠し子(聖魔) 

スキル・武器= 抽選

抽選当選者

MH20  
 

 

 
   
   
   
   
 etc  
   
   
   
   
   
   









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 





卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-38までの)


初期からの参加者で卵2個の人ピンク表示



お飾り主催的に、20回前後参加で、1個タマゴ権利くらいかな?と思ってます。
みなさんのご好意と、善意に感謝しております。

どうぞよろしくお願いします。


抽選権利有無38

第38回(45-38=83)あほんて企画!

38回(45-38回目=83)あほんて企画
2010/04/22Thursday

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆ご連絡☆★☆>


新しい仲間のご紹介w

あかにみA(聖)他に投げとゆみがいるそうです。

編成上の都合で、職業は変えてもらって参加していただきます。

5回までゲスト、それ以降カウントします。

皆さんよろしくお願いします。



遠征隊などの登録方法が、変わりました。
慣れていないので行き届かない点があると思いますが、ご協力下さい。お願いします




尚、9chらしいですw


4月29日祝日 昭和の日 は、お休みさせていただきます。

タマゴ=ル一ヴィン(投)

ネック=zo華威oz(弓)

休み 


保留


ヴぃんちゃん、ooooけぃoooo(DK)も準備おね;

ルルカムイさん、くうちゃん(聖)も準備おね!ごめんね; 

 


本日職業変更確定の方

vincentsss(美女)→弓

ルルカムイ(投)r→蜜柑くう(聖魔)

保留
あだぴぃ(投)→どるぴぃ(DK)

mばっちょm(聖魔)→ピンクの闇(DK)ピンクの瞳(弓)&聖魔保留ごめん

村上里佳子(弓)→かとうれいこ(銃)


当日職業変更の可能性がある方

橙ちやん(投)=たいぞぉー(弩)

vincentsss(美女)=ooooけぃoooo(DK) =zo華威oz(弓)

ルルカムイ(投)=蜜柑くう(聖魔)

忍王忍(投)=桜武光(DK)

mばっちょm(聖魔)=ピンクの瞳(弓)ピンクの闇(DK)

村上里佳子(弓)=かとうれいこ

もーーたん(投)=めーーたん(弓)

どるぴぃ(DK)=おんぴぃ(聖魔)

ルルカムイ(投)=蜜柑くう(聖魔)

かな??


お休みの方etc・・・ 



☆★☆今日の卵☆★☆


多分・・・・

ル一ヴィン(投)1
たいぞぉー(弩) 
mばっちょm(聖魔) 
蜜柑くう(聖魔)参加11 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


pt編成

開催日4月22日木曜日
集合時間10:00厳守 10:15変身 10:30開始予定 待ち時間リミット10:30
集合場所変身する場所



参加者予定表 遠征隊長       囮      りだ     ストーカ  ビショ  保留 

1

李稚(聖)

2

橙ちやん(投)Einheryar(DK)もーーたん(投) 蛭琥(聖魔)ルルカムイ(投)zo華威oz(弓)

6
3

mばっちょm(聖魔)ゆうchua(拳)パラァ(弓)ぱふぇバニラ(斬)宵闇剣士(DK)あかにみA(聖)

4

桜武光(DK)oきよちゃまo(弓)oみなちゃまo(英)かとうれいこ(銃)桃夏ラピュー(聖魔)

5

辛子ちゃん(パラ)ル一ヴィン(投)向日葵光(聖魔)oLeviathano(DK)secondbeat(ヒーロー)

   

 





上記表は、参加者予定表です。

 


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。


抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。



卵の取得順番やスキル抽選などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、 譲り合っていただきたいと思います。


スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




勝手にSS





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 



★☆★卵の譲渡について★☆★




卵の譲渡は、禁止としておりましたが、カルマの販売があり、カルマ使用での譲渡などは個人の判断と考えておりました。

が、カルマが販売停止となり、今後サブキャラなど育っていない方もいると思いますので、順番が来たときの譲渡など認めます。

その際、カウントは卵取得予定の方のカウントします。

出来る限り、皆さんと、このホンテを支えて参加してくれる人での間での譲渡で、主催みんなが卵を持てるようになることに、ご協力お願いします。

上記記載がありますが、譲渡は各個人の判断にお任せいたします。

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


スキル抽選について(TT除く)
・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。



「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1大sloth罪(拳)
2ばにら
3ぱぱん 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=やすみ

applecrazy(DK)=復活中

真覇那(聖魔)=12月~休み 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 夜桜和紗(DK)

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス  解凍もやし
TTいち抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 




☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 



第37回(45-37回目=82)あほんて討伐

第37回(82)あホンテ討伐!


19名の皆様ご苦労様でしたw



おかげさまで、タマゴをいただけました。

るー来週拾ってね( p_q)エ-ン

ありがとうございましたw

開催日

2010/04/15 Thursday

開始時間

AM10:47-12:05

お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム



参加者19名


vincentsss(美女)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)mばっちょm(聖魔)ばっちょ丼(斬)

宵闇剣士(DK)secondbeat(ヒーロー)サヒタリオ(DK)桃夏ラピュー(聖魔)ぁイスティー(斬)

橙ちやん(投)平井雄(投)蜜柑くう(聖魔)めーーたん(弓)かとうれいこ(銃)

Einheryar(DK)oみなちゃまo(英)ゆうchua(拳)


桜武光(DK)

(落ち)




ドロップ

卵=ぁイスティー(斬)

ネックレス=ばっちょ丼 

スキル・武器= 抽選

抽選当選者

MH20  
 

 

 
   
   
   
   
 etc  
   
   
   
   
   
   









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 





卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-37までの)


初期からの参加者で卵2個の人ピンク表示





抽選権利有無37

第37回(45-37=82)あほんて企画!

37回(45-37回目=82)あほんて企画
2010/04/15Thursday

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆ご連絡☆★☆>


遠征隊などの登録方法が、変わりました。
慣れていないので行き届かない点があると思いますが、ご協力下さい。お願いします




尚、9chらしいですw


休み 


保留


ヴぃんちゃん、ooooけぃoooo(DK)も準備おね;

ルルカムイさん、くうちゃん(聖)も準備おね!ごめんね; 

 


本日職業変更確定の方

橙ちやん(投)r→たいぞぉー(弩)

ルルカムイ(投)r→蜜柑くう(聖魔)

保留
あだぴぃ(投)→どるぴぃ(DK)

mばっちょm(聖魔)→ピンクの闇(DK)ピンクの瞳(弓)&聖魔保留ごめん

村上里佳子(弓)→かとうれいこ(銃)


当日職業変更の可能性がある方

橙ちやん(投)=たいぞぉー(弩)

vincentsss(美女)=ooooけぃoooo(DK)

ルルカムイ(投)=蜜柑くう(聖魔)

忍王忍(投)=桜武光(DK)

mばっちょm(聖魔)=ピンクの瞳(弓)ピンクの闇(DK)

村上里佳子(弓)=かとうれいこ

もーーたん(投)=めーーたん(弓)

どるぴぃ(DK)=おんぴぃ(聖魔)

ルルカムイ(投)=蜜柑くう(聖魔)

かな??


お休みの方etc・・・ 



☆★☆今日の卵☆★☆


多分・・・・

ル一ヴィン(投)1
たいぞぉー(弩) 
mばっちょm(聖魔) 
蜜柑くう(聖魔)参加10 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


pt編成

開催日4月15日木曜日
集合時間10:00厳守 10:15変身 10:30開始予定 待ち時間リミット10:30
集合場所変身する場所



参加者予定表 遠征隊長       囮      りだ     ストーカ  ビショ  保留 

1

桃夏ラピュー(聖魔)secondbeat(ヒーロー)大sloth罪(拳)ぱふぇバニラ(斬)

4
2

サヒタリオ(DK)たいぞぉー(弩)もーーたん(投) 蛭琥(聖魔)ルルカムイ(投)

5
3

mばっちょm(聖魔)ぁイスティー(斬)ゆうchua(拳)oLeviathano(DK)

4

桜武光(DK)oきよちゃまo(弓)oみなちゃまo(英)かとうれいこ(銃)vincentsss(美女)

5

辛子ちゃん(パラ)ル一ヴィン(投)向日葵光(聖魔)宵闇剣士(DK)

   

 





上記表は、参加者予定表です。

 


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。


抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。



卵の取得順番やスキル抽選などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、 譲り合っていただきたいと思います。


スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




勝手にSS





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 



★☆★卵の譲渡について★☆★




卵の譲渡は、禁止としておりましたが、カルマの販売があり、カルマ使用での譲渡などは個人の判断と考えておりました。

が、カルマが販売停止となり、今後サブキャラなど育っていない方もいると思いますので、順番が来たときの譲渡など認めます。

その際、カウントは卵取得予定の方のカウントします。

出来る限り、皆さんと、このホンテを支えて参加してくれる人での間での譲渡で、主催みんなが卵を持てるようになることに、ご協力お願いします。

上記記載がありますが、譲渡は各個人の判断にお任せいたします。

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


スキル抽選について(TT除く)
・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。



「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1大sloth罪(拳)
2ばにら
3ぱぱん 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=やすみ

applecrazy(DK)=復活中

真覇那(聖魔)=12月~休み 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 夜桜和紗(DK)

oメーキス(斬)

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス  解凍もやし
TTいち抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 




☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 



2010.04.08Thursdayあホンテ中止のお知らせ
2010/04/08thursday

中止中止中止中止中止中止中止中止中止中止
中止中止中止中止中止中止中止中止中止中止
中止中止中止中止中止中止中止中止中止中止
中止中止中止中止中止中止中止中止中止中止
中止中止中止中止中止中止中止中止中止中止




あホンテ中止

NEXONの諸事情で、ホンテを討伐しているptがない様子です。
原因として、MP0おちとか・・・戦士召還前MP3000ないとおちるとか???

まぁ討伐出来ない様なので、薬を大量につかってもなんなんで



今週もおやすみw


いちは、その辺徘徊中wwwwww
2010/4/1中止
ひるるんからコメント&拡声器がありました。
ありですw

本日NEXON都合により中止!

来週から新年度として頑張りましょうw

よろしくお願いします。
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
