*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
卵抽選参加権利獲得メンバー
抽選権利有無46
第46回あほんて討伐

第46回あホンテ討伐!


21名の皆様ご苦労様でしたw



開催日

2010/06/24 Thursday

開始時間

AM10:40-11:45

お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

お休み

ぱぱん=電話に気付くが。。。夢の中。。。
ねーさん=間に合わなかった;布団の中へ;
ひるるん=仕事
るる=学校


参加者20名 +ばっちょこだま

zo華威oz(弓)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)cばっちょc(DK)WばっちょW(アラン)

oo月桂樹oo(聖魔)李稚(聖)桃夏ラピュー(聖魔)橙ちやん(投)向日葵光友(聖魔)

もーーたん(投)平井雄(投)大sloth罪(拳)よかにぃ(拳)みややん(投)

サヒタリオ(DK)

ゲスト xLUKEx(投)じゅんちゃん

桜武光(DK)ooエリー(DK)

(落ち)

ドロップ

卵=よかにぃ(拳)

ネックレス=じゅんちゃn

スキル
MH=mばっちょm(聖魔)
TT=ぱふぇバニラ(斬)


☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 








スキルブック
スキルブック

抽選ですが、みなさんに当たるようにしたいと思っています。
当選の連続など、運の話ではありますが、譲り合っていただけると大変ありがたいです。
個々の判断で抽選のドロップを決めて下さい。

また、活動伽羅が成長し、貼れる場合は申し出てくれば当選確率は上がります。
一人でも多く、スキルが成功するといいですねw



スキルブック

MH
6月 zo華威oz(弓) 向日葵光(聖魔) ル一ヴィン(投) mばっちょm(聖魔)
7月 secondbeat(ヒーロー)

ジェネ
6月
7月

TT
6月 かとうれいこ(銃) 平井雄(投) ぱふぇバニラ(斬)
7月

バーサク
6月シュヴァルス(弩)
7月
第46回あほんて企画!

46回あほんて企画
2010/06/17Thursday

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆ご連絡☆★☆> 


主催の皆様にお願い。

お休みの連絡は、当日、事後でも構いませんので必ずしてください。

ゲストの方は、参加次第で継続的に長く参加できる方を、カウントをしていきます。
常識ある行動の出来る方に限ります。
休みの連絡などは、かきこか、直接言ってください。


抽選は、洞窟の中で行います。

ひどすぎる説明。。。

抽選位置




遠征隊などの登録方法が、変わりました。
慣れていないので行き届かない点があると思いますが、ご協力下さい。お願いします




尚、9chらしいですw 




タマゴ=

ネック=

交換以外の人で持ってない人は、言ってください。優先します。

休み 

辛子ちゃん(パラ)=お仕事の為休み
ルルカムイ(投)=学校

保留




本日職業変更確定の方





当日職業変更の可能性がある方



お休みの方etc・・・ 

もーーたん(投)

☆★☆今日の卵☆★☆


多分・・・・

途中でてきとーに入れるかもなのでそのときは大きな心でよろw

よかにぃ(拳)
ル一ヴィン(投)
oみなちゃまo(英)
大sloth罪(拳)貯金中
かとうれいこ(銃)貯金中
ルルカムイ(投)復帰後



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


pt編成

開催日6月24日木曜日
集合時間10:00厳守 10:15変身 10:30開始予定 待ち時間リミット10:30
集合場所変身する場所



参加者予定表 遠征隊長       囮      りだ     ストーカ  ビショ  保留 

1ぁイスティー(斬)cばっちょc(DK)mばっちょm(聖魔)桃夏ラピュー(聖魔)3
2

 蛭琥(聖魔)かとうれいこ(銃)zo華威oz(弓)平井雄(投)佩特剌(DK)cキャサリンc(聖魔)

6
3

桜武光(DK)oみなちゃまo(英)oきよちゃまo(弓)橙ちやん(投)ぱふぇバニラ(斬)oo月桂樹oo(聖魔)

6
4

みややん(投)向日葵光(聖魔)よかにぃ(拳)PandaY(斬)WばっちょW(アラン)サヒタリオ(DK)

6
5

 保留 
 Qo山葵oQ(弓)辛子ちゃん(パラ)もーーたん(投)

 





上記表は、参加者予定表です。

 


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。


抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。



卵の取得順番やスキル抽選などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、 譲り合っていただきたいと思います。


スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




勝手にSS





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 



★☆★卵の譲渡について★☆★




卵の譲渡は、禁止としておりましたが、カルマの販売があり、カルマ使用での譲渡などは個人の判断と考えておりました。

が、カルマが販売停止となり、今後サブキャラなど育っていない方もいると思いますので、順番が来たときの譲渡など認めます。

その際、カウントは卵取得予定の方のカウントします。

出来る限り、皆さんと、このホンテを支えて参加してくれる人での間での譲渡で、主催みんなが卵を持てるようになることに、ご協力お願いします。

上記記載がありますが、譲渡は各個人の判断にお任せいたします。

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


スキル抽選について(TT除く)
・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。



「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1あいす
2ばにら
3ぱぱん 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

もーーたん(投)=センブンで且つ挙げ中

applecrazy(DK)=おやすみ

真覇那(聖魔)=12月~休み 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス ガラクタ坊
TTいち抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 




☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 










第45回あほんて討伐

第45回あホンテ討伐!


21名の皆様ご苦労様でしたw





開催日

2010/06/17 Thursday

開始時間

AM10:40-11:50

お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム


お休み

ぱぱん=夢の中
さくらん=仕事
もーたん=見送り
るる=学校




参加者19+2名

zo華威oz(弓)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)cばっちょc(DK)ガラクタ坊(メイジ)

宵闇剣士(ビショ)ぁイスティー(DK)ぽらこにぃ(DK)mばっちょm(聖魔)cキャサリンc(聖魔)

橙ちやん(投)向日葵光友(聖魔)かとうれいこ(銃)cばっちょc(DK)蛭琥(聖魔)

平井雄(投)大sloth罪(拳)secondbeat(ヒーロー)



ゲスト xLUKEx(投)あかにみA(聖)

れこばぁ じゅんちゃん

(落ち)




ドロップ

卵=ぽらこにぃ(DK)

ネックレス=ガラクタ坊(みなみ)粗悪

スキル・武器= 抽選

抽選当選者

MH20ル一ヴィン(投)当選
バサク

宵闇剣士(DK)

当選
コンボバリアピンクの瞳(弓)当選
 
   
   
   
   









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 







スキルブック
最近のあたしの記憶・・・

スキルブック


MHoきよちゃまo(弓)
MH向日葵光(聖魔)6/10
MHoLeviathano(DK)
MH桃夏ラピュー(聖魔)
MHvincentsss(美女)5/20・6/3 
MH大sloth罪(拳)5/13
MHichigokirai
MHル一ヴィン(投)6/17
バサク宵闇剣士(DK)6/17
TT平井雄(投)6/10
TTかとうれいこ(銃)6/3
第45回(45-45=90)あほんて企画!

45回(45-45回目=90)あほんて企画
2010/06/17Thursday

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆ご連絡☆★☆> 


主催の皆様にお願い。

お休みの連絡は、当日、事後でも構いませんので必ずしてください。

ゲストの方は、参加次第で継続的に長く参加できる方を、カウントをしていきます。
常識ある行動の出来る方に限ります。
休みの連絡などは、かきこか、直接言ってください。



遠征隊などの登録方法が、変わりました。
慣れていないので行き届かない点があると思いますが、ご協力下さい。お願いします




尚、9chらしいですw 




タマゴ=

ネック=みな

交換以外の人で持ってない人は、言ってください。優先します。

休み 

辛子ちゃん(パラ)=お仕事の為休み
ルルカムイ(投)=学校

保留




本日職業変更確定の方





ルルカムイ(投)r→蜜柑くう(聖魔)

保留
あだぴぃ(投)→どるぴぃ(DK)

mばっちょm(聖魔)→WばっちょW(アラン)かも??ピンクの闇(DK)ピンクの瞳(弓)&聖魔保留ごめん

村上里佳子(弓)→かとうれいこ(銃)


当日職業変更の可能性がある方

橙ちやん(投)=

vincentsss(美女)=ooooけぃoooo(DK) =zo華威oz(弓)

忍王忍(投)=桜武光(DK)

mばっちょm(聖魔)=ピンクの瞳(弓)ピンクの闇(DK)

村上里佳子(弓)=かとうれいこ

もーーたん(投)=めーーたん(弓)

どるぴぃ(DK)=おんぴぃ(聖魔)


かな??


お休みの方etc・・・ 

☆★☆今日の卵☆★☆


多分・・・・

途中でてきとーに入れるかもなのでそのときは大きな心でよろw

大sloth罪(拳)
大sloth罪(拳)
よかにぃ(拳)
ルルカムイ(投)復帰後
桃夏ラピュー(聖魔)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


pt編成

開催日6月17日木曜日
集合時間10:00厳守 10:15変身 10:30開始予定 待ち時間リミット10:30
集合場所変身する場所



参加者予定表 遠征隊長       囮      りだ     ストーカ  ビショ  保留 

1
2

橙ちやん(投) 蛭琥(聖魔)cばっちょc(DK)かとうれいこ(銃)zo華威oz(弓)平井雄(投)

6
3

mばっちょm(聖魔)ぁイスティー(斬)サヒタリオ(DK)oみなちゃまo(メイジ)cキャサリンc(聖魔)

4
4

oきよちゃまo(弓)宵闇剣士(DK)桃夏ラピュー(聖魔)大sloth罪(拳)もーーたん(投)みややん(投)

6
5

向日葵光(聖魔)secondbeat(ヒーロー)PandaY(斬)ぱふぇバニラ(斬)桜武光(DK)

6

 保留 
 Qo山葵oQ(弓)辛子ちゃん(パラ)

 





上記表は、参加者予定表です。

 


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。


抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。



卵の取得順番やスキル抽選などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、 譲り合っていただきたいと思います。


スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




勝手にSS





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 



★☆★卵の譲渡について★☆★




卵の譲渡は、禁止としておりましたが、カルマの販売があり、カルマ使用での譲渡などは個人の判断と考えておりました。

が、カルマが販売停止となり、今後サブキャラなど育っていない方もいると思いますので、順番が来たときの譲渡など認めます。

その際、カウントは卵取得予定の方のカウントします。

出来る限り、皆さんと、このホンテを支えて参加してくれる人での間での譲渡で、主催みんなが卵を持てるようになることに、ご協力お願いします。

上記記載がありますが、譲渡は各個人の判断にお任せいたします。

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


スキル抽選について(TT除く)
・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。



「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1大sloth罪(拳)
2ばにら
3ぱぱん 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=やすみ

applecrazy(DK)=復活中

真覇那(聖魔)=12月~休み 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス  解凍もやし
TTいち抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 




☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 
















第44回(45-44回目=89)あほんて討伐

第44回(89)あホンテ討伐!


22名の皆様ご苦労様でしたw





開催日

2010/06/10 Thursday

開始時間

AM10:50-11:50

お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム


お休み

ひるるん=10:40IN
からしちゃん=お仕事長期休み
cキャサリンc(聖魔)=私用
るる=学校




参加者22名

凹けぃ凹(アラン)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)cばっちょc(DK)oみなちゃまo(英)

宵闇剣士(ビショ)よかにぃ(拳)ぁイスティー(DK)ぽらこにぃ(DK)mばっちょm(聖魔)

橙ちやん(投)もーーたん(投)向日葵光友(聖魔)かとうれいこ(銃)cばっちょc(DK)

平井雄(投)サヒタリオ(DK)大sloth罪(拳)投燕(投)PandaY(斬)



ゲスト みややん(投)

桜武光(DK)

(落ち)




ドロップ

卵=凹けぃ凹(アラン)

ネックレス=凹けぃ凹(アラン)ぽらこにぃ(DK)

スキル・武器= 抽選

抽選当選者

MH20向日葵光(聖魔)希望当選
TT30

平井雄(投)

強制当選
コンボバリアxLUKEx(斬)強制当選
ファナルブロー30投燕(投)強制当選
タイムリースぱふぇバニラ(斬)強制当選
セング30mばっちょm(聖魔)強制当選
Dスロ51ル一ヴィン(投)
攻撃の書短剣60大sloth罪(拳)
 
   
   
   
   









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 







スキルブック
最近のあたしの記憶・・・

スキルブック


MHoきよちゃまo(弓)
MH向日葵光(聖魔)6/10
MHoLeviathano(DK)
MH桃夏ラピュー(聖魔)
MHvincentsss(美女)5/20・6/3 
MH大sloth罪(拳)5/13
MHichigokirai
TT平井雄(投)6/10
TTかとうれいこ(銃)6/3
卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-44までの)


初期からの参加者で卵2個の人ピンク表示



お飾り主催的に、20回前後参加で、1個タマゴ権利くらいかな?と思ってます。
みなさんのご好意と、善意に感謝しております。

どうぞよろしくお願いします。

また、リアル事情で色々いあると思います。
連絡は、必ずお願いします。(当日、後日連絡でも構いません。)





抽選権利有無44

第44回(45-44=89)あほんて企画!

44回(45-44回目=89)あほんて企画
2010/06/10Thursday

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ごめwwwwwwwwww
下書きのままだったwwwwwwwwwwwwwwwww


>おむ
おかえりw

戦士とか弓でもいける?


☆★☆ご連絡☆★☆> 


おむ復活

よかにぃ(拳)確定

宵闇剣士(DK)=月桂樹(ビショ)確定

桃夏ラピュー(聖魔)=ももちゃんDK名前忘れた(ぁ 確定

しあつさん=佩特剌(DK)CCの可能性あり

みややん=あかにみA(聖)確定

まま=アラン確定


主催の皆様にお願い。

お休みの連絡は、当日、事後でも構いませんので必ずしてください。

ゲストの方は、参加次第で継続的に長く参加できる方を、カウントをしていきます。
常識ある行動の出来る方に限ります。
休みの連絡などは、かきこか、直接言ってください。



遠征隊などの登録方法が、変わりました。
慣れていないので行き届かない点があると思いますが、ご協力下さい。お願いします




尚、9chらしいですw 




タマゴ=vincentsss(アラン)

ネック=ももちゃんDK

交換以外の人で持ってない人は、言ってください。優先します。

休み 

cキャサリンc(聖魔)


辛子ちゃん(パラ)=お仕事の為休み
ルルカムイ(投)=学校

保留




本日職業変更確定の方



vincentsss(美女)→アラン

ルルカムイ(投)r→蜜柑くう(聖魔)

保留
あだぴぃ(投)→どるぴぃ(DK)

mばっちょm(聖魔)→WばっちょW(アラン)かも??ピンクの闇(DK)ピンクの瞳(弓)&聖魔保留ごめん

村上里佳子(弓)→かとうれいこ(銃)


当日職業変更の可能性がある方

橙ちやん(投)=

vincentsss(美女)=ooooけぃoooo(DK) =zo華威oz(弓)

忍王忍(投)=桜武光(DK)

mばっちょm(聖魔)=ピンクの瞳(弓)ピンクの闇(DK)

村上里佳子(弓)=かとうれいこ

もーーたん(投)=めーーたん(弓)

どるぴぃ(DK)=おんぴぃ(聖魔)


かな??


お休みの方etc・・・ 

☆★☆今日の卵☆★☆


多分・・・・

途中でてきとーに入れるかもなのでそのときは大きな心でよろw

ままあらn1
大sloth罪(拳)
よかにぃ(拳)4
ルルカムイ(投)復帰後
桃夏ラピュー(聖魔)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


pt編成

開催日6月10日木曜日
集合時間10:00厳守 10:15変身 10:30開始予定 待ち時間リミット10:30
集合場所変身する場所



参加者予定表 遠征隊長       囮      りだ     ストーカ  ビショ  保留 

1
2

橙ちやん(投)もーーたん(投) 蛭琥(聖魔)cばっちょc(DK)かとうれいこ(銃)あかにみA(聖)

6
3

mばっちょm(聖魔)ぁイスティー(斬)ももちゃん(DK)vincentsss(アラン)

4
4

桜武光(DK)oきよちゃまo(弓)oみなちゃまo(英)平井雄(投)secondbeat(ヒーロー)月桂樹(ビショ)

6
5

向日葵光(聖魔)佩特剌(DK)よかにぃ(拳)サヒタリ(当日決定)PandaY(斬)ぱふぇバニラ(斬)

6

 保留 
 Qo山葵oQ(弓)辛子ちゃん(パラ)

 





上記表は、参加者予定表です。

 


当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw



みんな協力してねw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。


抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。



卵の取得順番やスキル抽選などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、 譲り合っていただきたいと思います。


スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




勝手にSS





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 



★☆★卵の譲渡について★☆★




卵の譲渡は、禁止としておりましたが、カルマの販売があり、カルマ使用での譲渡などは個人の判断と考えておりました。

が、カルマが販売停止となり、今後サブキャラなど育っていない方もいると思いますので、順番が来たときの譲渡など認めます。

その際、カウントは卵取得予定の方のカウントします。

出来る限り、皆さんと、このホンテを支えて参加してくれる人での間での譲渡で、主催みんなが卵を持てるようになることに、ご協力お願いします。

上記記載がありますが、譲渡は各個人の判断にお任せいたします。

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 



ぱぱん、ひるるん、ばっちょ、さくらn、もーたんを中心に、(名前全員の書こうと思ったんだが・・・)

皆で声出し合ってやってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


スキル抽選について(TT除く)
・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。



「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw

 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1大sloth罪(拳)
2ばにら
3ぱぱん 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

あほいち=やすみ

applecrazy(DK)=復活中

真覇那(聖魔)=12月~休み 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス  解凍もやし
TTいち抽選上がる人いないはずだあああ!と願うw
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ブリザ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 




☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 












第43回(45-43回目=88)あほんて討伐

第43回(88)あホンテ討伐!


18名の皆様ご苦労様でしたw





開催日

2010/06/03 Thursday

開始時間

AM10:40-11:50

お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム


お休み

ぱぱん=夢の中
ひるるん=10:40IN
からしちゃん=お仕事長期休み
さくらん=お仕事
るる=学校
しあつさん=夢の中



参加者18名

zo華威oz(弓)oきよちゃまo(弓)ぱふぇバニラ(斬)cばっちょc(DK)oみなちゃまo(英)

宵闇剣士(ビショ)よかにぃ(拳)ぁイスティー(DK)桃夏ラピュー(聖魔)mばっちょm(聖魔)

橙ちやん(投)もーーたん(投)向日葵光友(聖魔)かとうれいこ(銃)cばっちょc(DK)

平井雄(投)



ゲスト みややん(投)

れこさん

(落ち)




ドロップ

卵=nnばっちょnn(聖魔)

ネックレス=あきとも 交換=よかにぃ(拳)

スキル・武器= 抽選

抽選当選者

MH20vincentsss(美女)当選
TT30

かとうれいこ(銃)

強制当選
煙幕桃夏ラピュー(聖魔) 希望当選 
ファナルブロー30oみなちゃまo(英)強制当選
ブリザード30たいぞぉー(弩)強制当選
インレンジ30宵闇剣士(DK)強制当選
セング30mばっちょm(聖魔)強制当選
Dセントもーーたん(投)希望当選
Dスロンズoきよちゃまo(弓)当選 
Dクリスぱふぇバニラ(斬)希望当選
キングセント平井雄(投)強制当選
殲滅刀ル一ヴィン(投)希望当選 
トマホークみややん(投)強制当選
 
   
   
   
   









☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 




☆★☆個人情報漏洩中表☆★☆

 

 







卵抽選参加権利獲得メンバー

卵抽選参加権利獲得メンバー(45-43までの)


初期からの参加者で卵2個の人ピンク表示



お飾り主催的に、20回前後参加で、1個タマゴ権利くらいかな?と思ってます。
みなさんのご好意と、善意に感謝しております。

どうぞよろしくお願いします。

また、リアル事情で色々いあると思います。
連絡は、必ずお願いします。(当日、後日連絡でも構いません。)




抽選権利有無43

プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
