*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
第67回あほんて企画
 

第67回あほんて企画

2011/1/6Thursday
12/2.9中止、16日突発開催の為67回企画年明け持ち越し


3年目?w? の定期時間やってきましたが。なにやら看板制されてますので;
木曜朝開始前まで確保いける方居ましたらできる範囲で看板お願いいたします。


お願い
職種の都合で当日での伽羅変更が予測されます。
複数伽羅お持ちの方は、できるだけ変身できるように変身セットのご用意をお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆今日の卵☆★☆ 

イジイジ=ちょっと保留。。。10月から諸事情で不定期になるかもなので皆様よろしくおねがいします。

※さくらん、拾える伽羅いるなら拾ってください。

途中でてきとーに入れるかもなのでそのときは大きな心でよろw

↓卵獲得~参加数候補(保留者除いて)ざさっと修正
          卵数   参加   (20/1で獲得後の参加P)
1.ぱふぇバニラ  3     73    (13)
2.シュヴァルス   5      109    (9)
3.zo華威oz    2      50     (10)
4.ゆうchua    2      46     (6)
5.向日葵光    3     66     (6)

タマゴ= 臨機応変に対応してください。
ネック= 蜜柑くぅ よかNL交換?(いつか忍王忍)などなど

連続参加してくださっている方を優先にお願いします。

卵貯金中


名前卵収拾個参加数状況
桜武光(DK)270貯金
平井雄(投)256貯金
希世斗(ヒーロー)4104貯金
Einheryar(弓)499貯金
PandaY(斬)254

☆★☆ご連絡☆★☆> 

ぱぱんと、しあつさんを起こしてください><
多忙でない場合は、私が不参加の場合でも、連絡を取るようにしますので連絡ください。

イジイジの卵の件
ちょっと保留。。。10月から諸事情で不定期になるかもなので皆様よろしくおねがいします。


休み

蛭琥(聖魔)パラァ(弓)もーーたん(投)

保留
一乃嬢(投)

主催の皆様にお願い。



討伐後の卵収集は、迅速にお願いします。
討伐後の、確認など無い様、直ぐ探しに行ってください。


お休みの連絡は、当日、事後でも構いませんので必ずしてください。


ゲストの方は、参加次第で継続的に長く参加できる方を、カウントをしていきます。
常識ある行動の出来る方に限ります。
休みの連絡などは、かきこか、直接言ってください。


抽選は、洞窟の中で行います。 

SS編成ちゅう


遠征隊などの登録方法が、変わりました。
慣れていないので行き届かない点があると思いますが、ご協力下さい。お願いします


尚、9chらしいですw 



交換以外の人で持ってない人は、言ってください。優先します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


pt編成

開催日12月2日木曜日
集合時間10:00厳守 10:15変身 10:30開始予定 待ち時間リミット10:30
集合場所変身する場所



参加者予定表 遠征隊長       囮      りだ     ストーカ  ビショ  保留 

1)桃夏ラピュー(聖魔)蛭琥(聖魔)向日葵光(聖魔)mばっちょm(聖魔)oo月桂樹oo(聖魔)蜜柑くう(聖魔)5
2

oきよちゃまo(弓)Qo山葵oQ(弓)

3
3

applecrazy(DK)桜武光(DK)cばっちょc(DK)ooエリー(DK)

3
4

oみなちゃまo(英)Einheryar(弓)secondbeat(ヒーロー)村上里佳子(弓)vincentsss(美女)

5
5

ぱふぇバニラ(斬)PandaY(斬)平井雄(投)もーーたん(投)橙ちやん(投)

5

こだまmばっちょm(聖魔)
 保留 
一乃嬢(投)

 
上記表は、参加者予定表です。

 当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw

みんな協力してねw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。

卵の取得順番やスキル抽選などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、 譲り合っていただきたいと思います。


スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

勝手にSS



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

★☆★卵の譲渡について★☆★

卵の譲渡は、禁止としておりましたが、カルマの販売があり、カルマ使用での譲渡などは個人の判断と考えておりました。

が、カルマが販売停止となり、今後サブキャラなど育っていない方もいると思いますので、順番が来たときの譲渡など認めます。

その際、カウントは卵取得予定の方のカウントします。

出来る限り、皆さんと、このホンテを支えて参加してくれる人での間での譲渡で、主催みんなが卵を持てるようになることに、ご協力お願いします。

上記記載がありますが、譲渡は各個人の判断にお任せいたします。

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


抽選について
・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。

皆に当たるようにと考えていますので、個々の判断でみんなが当たるようにお願いします。

「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!

当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1あいす
2ばにら
3ぱぱん 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

もーーたん(投)=センブンで且つ挙げ中

いち=仕事中

真覇那(聖魔)=12月~休み 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス 
TT抽選
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ソンズ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 




☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 






メンテ後連絡。緊急準備連絡。  (代:桜)
中止かな? メンテかな?

変身クエの再修得と洞窟在住追い出しあるようです 現時点での話ですが
どう考えても人数分の泣き声など午前開催に間にあいそうにありませんが;;
モイラから再受け~材料獲得を済ませた方じゃないと入場不可のようです。

既に材料ある方・洞窟在住の方もクエ材料確認してください
第66回あほんて企画
 

第66回あほんて企画

2010/11/25Thursday

大規模メンテ後の為バグや不正落ち・修正メンテあるかも?
お願い
職種の都合で当日での伽羅変更が予測されます。
複数伽羅お持ちの方は、できるだけ変身できるように変身セットのご用意をお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆今日の卵☆★☆ 

イジイジ=ちょっと保留。。。10月から諸事情で不定期になるかもなので皆様よろしくおねがいします。

※さくらん、拾える伽羅いるなら拾ってください。

途中でてきとーに入れるかもなのでそのときは大きな心でよろw

↓卵獲得~参加数候補(保留者除いて)ざさっと修正
          卵数   参加   (20/1で獲得後の参加P)
1.ぱふぇバニラ  3     73    (13)
2.シュヴァルス   5      109    (9)
3.zo華威oz    2      50     (10)
4.ゆうchua    2      46     (6)
5.向日葵光    3     66     (6)

タマゴ= 臨機応変に対応してください。
ネック= 蜜柑くぅ などなど

連続参加してくださっている方を優先にお願いします。

卵貯金中


名前卵収拾個参加数状況
桜武光(DK)270貯金
平井雄(投)256貯金
希世斗(ヒーロー)4104貯金
Einheryar(弓)499貯金
PandaY(斬)254

☆★☆ご連絡☆★☆> 

ぱぱんと、しあつさんを起こしてください><
多忙でない場合は、私が不参加の場合でも、連絡を取るようにしますので連絡ください。

イジイジの卵の件
ちょっと保留。。。10月から諸事情で不定期になるかもなので皆様よろしくおねがいします。


休み

蛭琥(聖魔)パラァ(弓)もーーたん(投)

保留
一乃嬢(投)

主催の皆様にお願い。



討伐後の卵収集は、迅速にお願いします。
討伐後の、確認など無い様、直ぐ探しに行ってください。


お休みの連絡は、当日、事後でも構いませんので必ずしてください。


ゲストの方は、参加次第で継続的に長く参加できる方を、カウントをしていきます。
常識ある行動の出来る方に限ります。
休みの連絡などは、かきこか、直接言ってください。


抽選は、洞窟の中で行います。 

SS編成ちゅう


遠征隊などの登録方法が、変わりました。
慣れていないので行き届かない点があると思いますが、ご協力下さい。お願いします


尚、9chらしいですw 



交換以外の人で持ってない人は、言ってください。優先します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


pt編成

開催日11月25日木曜日
集合時間10:00厳守 10:15変身 10:30開始予定 待ち時間リミット10:30
集合場所変身する場所



参加者予定表 遠征隊長       囮      りだ     ストーカ  ビショ  保留 

1)桃夏ラピュー(聖魔)蛭琥(聖魔)向日葵光(聖魔)mばっちょm(聖魔)oo月桂樹oo(聖魔)蜜柑くう(聖魔)5
2

oきよちゃまo(弓)Qo山葵oQ(弓)

3
3

applecrazy(DK)桜武光(DK)cばっちょc(DK)ooエリー(DK)

3
4

oみなちゃまo(英)Einheryar(弓)secondbeat(ヒーロー)村上里佳子(弓)vincentsss(美女)

5
5

ぱふぇバニラ(斬)PandaY(斬)平井雄(投)もーーたん(投)橙ちやん(投)

5

こだまmばっちょm(聖魔)
 保留 
一乃嬢(投)

 
上記表は、参加者予定表です。

 当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw

みんな協力してねw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。

卵の取得順番やスキル抽選などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、 譲り合っていただきたいと思います。


スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

勝手にSS



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

★☆★卵の譲渡について★☆★

卵の譲渡は、禁止としておりましたが、カルマの販売があり、カルマ使用での譲渡などは個人の判断と考えておりました。

が、カルマが販売停止となり、今後サブキャラなど育っていない方もいると思いますので、順番が来たときの譲渡など認めます。

その際、カウントは卵取得予定の方のカウントします。

出来る限り、皆さんと、このホンテを支えて参加してくれる人での間での譲渡で、主催みんなが卵を持てるようになることに、ご協力お願いします。

上記記載がありますが、譲渡は各個人の判断にお任せいたします。

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


抽選について
・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。

皆に当たるようにと考えていますので、個々の判断でみんなが当たるようにお願いします。

「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!

当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1あいす
2ばにら
3ぱぱん 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

もーーたん(投)=センブンで且つ挙げ中

いち=仕事中

真覇那(聖魔)=12月~休み 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス 
TT抽選
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ソンズ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 




☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 






第65回あホンテ討伐!

第65回あホンテ討伐!

15名の皆様ご苦労様でしたw





開催日

2010/11/18 Thursday

開始時間

お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

お休み

ぱぱん、起こすの忘れた;
村上里佳子(弓)
一乃嬢(投)

参加者15名

oきよちゃまo(弓)oo月桂樹oo(聖魔)mばっちょm(聖魔)ooエリー(DK)oo魅奈魅oo(聖魔)

けぃちゃ一ん(エヴァ)平井雄(投)蜜柑くう(聖魔)よかにぃ(拳)ル一ヴィン(投)

橙ちやん(投)桃夏ラピュー(聖魔)向日葵光(聖魔)Einheryar(弓)ぱふぇバニラ(斬)

ゲスト



(落ち)

ドロップ

卵=oo魅奈魅oo(聖魔)

スキル

MH=mばっちょm(聖魔)

ソンズ=平井雄(投)

☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 



スキルブック
スキルブック

抽選ですが、みなさんに当たるようにしたいと思っています。
当選の連続など、運の話ではありますが、譲り合っていただけると大変ありがたいです。
個々の判断で抽選のドロップを決めて下さい。

また、活動伽羅が成長し、貼れる場合は申し出てくれば当選確率は上がります。
一人でも多く、スキルが成功するといいですねw


とても運が良い人は連続して同じ高額なものが当たると思います。
個々が判断して連続での同じ高額ドロップの受け取りはご配慮ください。




スキルブック

MH
6月 zo華威oz(弓) 向日葵光(聖魔) ル一ヴィン(投) mばっちょm(聖魔)
7月 secondbeat(ヒーロー)もーーたん(投)PandaY(斬)桃夏ラピュー(聖魔)もーーたん(投)
8月蜜柑くう(聖魔)平井雄(投)かとうれいこ(銃)
9月イジイジ消滅 mばっちょm(聖魔)mばっちょm(聖魔)一乃嬢(投)
10月よかにぃ(拳)oo魅奈魅oo(聖魔)向日葵光(聖魔)希世斗(ヒーロー)
11月希世斗(ヒーロー)けぃちゃ一ん(エヴァ)mばっちょm(聖魔)


ジェネ
6月
7月ichigokirai 桜武光(DK)
8月蛭琥(聖魔)
9月
10月ル一ヴィン(投)
11月シュヴァルス(弩)

TT
6月 かとうれいこ(銃) 平井雄(投) ぱふぇバニラ(斬)
7月
8月Qo山葵oQ(弓)
9月oきよちゃまo(弓)平井雄(投)
10月ぱふぇバニラ(斬)向日葵光(聖魔)
11月シュヴァルス(弩)

バーサク
6月シュヴァルス(弩)
7月大sloth罪(拳)橙ちやん(投)
9月シュヴァルス(弩)平井雄(投)

SS20
7月oみなちゃまo(英)よかにぃ(拳)
9月桜武光(DK)

ソンズ
9月橙ちやん(投)よかにぃ(拳)忍王忍(投)
10月mばっちょm(聖魔)Einheryar(弓)ゆうchua(拳)
11月蜜柑くう(聖魔)平井雄(投)

ブレイズ
mばっちょm(聖)zo華威oz(弓)
第65回あほんて企画
 

第65回あほんて企画

2010/11/18Thursday

お願い
職種の都合で当日での伽羅変更が予測されます。
複数伽羅お持ちの方は、できるだけ変身できるように変身セットのご用意をお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆今日の卵☆★☆ 

イジイジ=ちょっと保留。。。10月から諸事情で不定期になるかもなので皆様よろしくおねがいします。

※さくらん、拾える伽羅いるなら拾ってください。

途中でてきとーに入れるかもなのでそのときは大きな心でよろw

↓卵獲得~参加数候補(保留者除いて)ざさっと修正
          卵数   参加   (20/1で獲得後の参加P)
1.ぱふぇバニラ  3     72    (12)
2.oみなちゃまo  3      69    (9)
3.シュヴァルス   5      108    (8)
4.zo華威oz    2      49     (9)


連続参加してくださっている方を優先にお願いします。

卵貯金中


名前卵収拾個参加数状況
桜武光(DK)270貯金
平井雄(投)256貯金
希世斗(ヒーロー)4104貯金
Einheryar(弓)499貯金
PandaY(斬)254

☆★☆ご連絡☆★☆> 

ぱぱんと、しあつさんを起こしてください><
多忙でない場合は、私が不参加の場合でも、連絡を取るようにしますので連絡ください。

イジイジの卵の件
ちょっと保留。。。10月から諸事情で不定期になるかもなので皆様よろしくおねがいします。


休み

蛭琥(聖魔)パラァ(弓)もーーたん(投)

保留
一乃嬢(投)

主催の皆様にお願い。



討伐後の卵収集は、迅速にお願いします。
討伐後の、確認など無い様、直ぐ探しに行ってください。


お休みの連絡は、当日、事後でも構いませんので必ずしてください。


ゲストの方は、参加次第で継続的に長く参加できる方を、カウントをしていきます。
常識ある行動の出来る方に限ります。
休みの連絡などは、かきこか、直接言ってください。


抽選は、洞窟の中で行います。 

SS編成ちゅう


遠征隊などの登録方法が、変わりました。
慣れていないので行き届かない点があると思いますが、ご協力下さい。お願いします


尚、9chらしいですw 

タマゴ= 臨機応変に対応してください。

ネック= 蜜柑くぅ oみなちゃまo(サブ氷魔)

交換以外の人で持ってない人は、言ってください。優先します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


pt編成

開催日11月18日木曜日
集合時間10:00厳守 10:15変身 10:30開始予定 待ち時間リミット10:30
集合場所変身する場所



参加者予定表 遠征隊長       囮      りだ     ストーカ  ビショ  保留 

1)桃夏ラピュー(聖魔)蛭琥(聖魔)向日葵光(聖魔)mばっちょm(聖魔)oo月桂樹oo(聖魔)蜜柑くう(聖魔)5
2

oきよちゃまo(弓)Qo山葵oQ(弓)

3
3

applecrazy(DK)桜武光(DK)cばっちょc(DK)ooエリー(DK)

3
4

oみなちゃまo(英)Einheryar(弓)secondbeat(ヒーロー)村上里佳子(弓)vincentsss(美女)

5
5

ぱふぇバニラ(斬)PandaY(斬)平井雄(投)もーーたん(投)橙ちやん(投)

5

こだまmばっちょm(聖魔)
 保留 
一乃嬢(投)

 
上記表は、参加者予定表です。

 当日編成してください。

ひるるん、ぱぱん、さくらん、てきとーにpt編成おねがいしまぁぁw

みんな協力してねw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

抽選とはいえ、現行のメンバの皆様のお力添えで、名ばかし主催のわがままを皆々様に助けられ本ptがあります。

このptは、楽しい時間をみんなですごそう!

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。


の、あほな主催の我儘を皆様が支えてくれて成り立っていることを理解していただきたくお知らせ申し上げます。

卵の取得順番やスキル抽選などは、今まで通りみなさんの寛大な気持ちで、 譲り合っていただきたいと思います。


スキル抽選については、前週スキル当選した方は、譲り合いの精神で連続参加はご遠慮ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


LV200の弓弩キャラをお持ちのの皆様へ

pt編成上、SEが不足する場合がございます。
臨機応変に、対応していただき、キャラのCCをしていただけるようお願い申し上げます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

勝手にSS



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

★☆★卵の譲渡について★☆★

卵の譲渡は、禁止としておりましたが、カルマの販売があり、カルマ使用での譲渡などは個人の判断と考えておりました。

が、カルマが販売停止となり、今後サブキャラなど育っていない方もいると思いますので、順番が来たときの譲渡など認めます。

その際、カウントは卵取得予定の方のカウントします。

出来る限り、皆さんと、このホンテを支えて参加してくれる人での間での譲渡で、主催みんなが卵を持てるようになることに、ご協力お願いします。

上記記載がありますが、譲渡は各個人の判断にお任せいたします。

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


抽選について
・ ・ ・ ・
いちおう
全部抽選(TT除く)(あくまでwwwwwwww)です。

皆に当たるようにと考えていますので、個々の判断でみんなが当たるようにお願いします。

「サブキャラが貼れる!」

と、事前に言えば、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!

当たったら皆で成功する(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクを楽しみましょうw 


抽選権利発動!


抽選権利のある方で、前回欠席の場合は、次回の参加にしてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



出来る人が=ドア係りして、職業確定している人は、変身して中に入るように言ってください

いちきゃらは、色んなキャラにCCしているので投げに話しかけても返答がない場合、mばっちょm(聖魔)かめーーたん(弓)、宵闇剣士(DK)に、どのキャラでいちが徘徊しているか、聞いてみてください。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入場順

1あいす
2ばにら
3ぱぱん 
4戦士
5DK(この辺からてきとーにwww)
6HPある投げ→愛→美女→ストーカの人

お休み

もーーたん(投)=センブンで且つ挙げ中

いち=仕事中

真覇那(聖魔)=12月~休み 

スカルラドン(投)=学校の為、参加見合わせ><

最弱戦闘員(DK)=pcの状態がよくなるまでお休み

紅楼朱夢(戦士)様=仕事多忙2.3ヶ月お休み

りょう=育児休業中(勝手に書いたwww)

 

保留

投燕(投)さん来てください><

 

Qo山葵oQ(弓)

確認チュ由宇大(聖)様 投燕(投)様
ゲスト 

ネックレス取りたい友がいたら事前にいってちょw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卵抽選に、参加予定者(また長々書いてんからてきとーに、読まなくてもいいと思うのであったりする・・・)

1.抽選

2.抽籤しましょうかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

抽選参加は、個人の判断にお任せします。

 

↓のようにやりたいが、今の所できてない状態であったりするwwwwwごめんちゃいwww

申請前に、5人位でetc拾ってもらって1.2.3.4.5番目まで決めておいて、1の人が落ちたら2の人。2の人が、参加キャラ以外での卵希望の場合次回確定!その場合、3番の人が卵確定。



3番の人もサブという場合、ごめんなさい。。。拾える人に拾ってもらいます。



ただし、当日のみの1.2.3.4.5



次週は、あたった人が落ちちゃって2の人で討伐まで生存してたら、その人(2)がサブキャラでの卵希望の場合、前週次点(2)の人確定!



抽選に、あたった人が拾えた場合は、毎回抽選にしようかな。。と・・・みんなにうまく回るようにてきとーにだけど(ぁ

@ほcccccccccccccccccってひといたら自己判断で抽選あがってくれwww

注意:参加15回して生きてまああああああああああああああああした!って人ね!

ここしか参加出来なくて、ほしいです!って人個人的に言ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル抽選に、参加予定者

いち的判断!!!

「サブキャラが貼れる!」

と、申し出た上で、抽選に参加すると当たる確立はあがると思います!



ネックレス 
TT抽選
バサク抽選 
MH抽選 
ジェネ抽選 
煙幕抽選 
ソンズ抽選 
明境抽選 
 





☆★☆いちルール☆★☆

 

 




☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 






第64回あホンテ討伐!

第64回あホンテ討伐!

13名の皆様ご苦労様でしたw





開催日

2010/11/11 Thursday

開始時間

お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

お休み

ぱぱん、起こすの忘れた;
村上里佳子(弓)
ぱふぇバニラ(斬)
Einheryar(弓)
一乃嬢(投)
向日葵光(聖魔)

参加者13名

oきよちゃまo(弓)oo月桂樹oo(聖魔)mばっちょm(聖魔)ooエリー(DK)oo魅奈魅oo(聖魔)

けぃちゃ一ん(エヴァ)平井雄(投)蜜柑くう(聖魔)よかにぃ(拳)ル一ヴィン(投)

橙ちやん(投)桃夏ラピュー(聖魔)桜武光(DK)

ゲスト



(落ち)

ドロップ

卵=橙ちやん(投)
スキル

MH=けぃちゃ一ん(エヴァ)

ジェネ=シュヴァルス(弩)

ソンズ=蜜柑くう(聖魔)

☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 



第63回あほんて討伐

第63回あホンテ討伐!

14名の皆様ご苦労様でしたw





開催日

2010/11/04 Thursday

開始時間

お疲れ様でした☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム

お休み

ぱぱん、起こすの忘れた;
けぃちゃ一ん(エヴァ)
applecrazy(DK)
蛭琥(聖魔)
一乃嬢(投)
oo魅奈魅oo(聖魔)

参加者14名

oきよちゃまo(弓)oo月桂樹oo(聖魔)mばっちょm(聖魔)ooエリー(DK)sty村上里佳子(弓)

平井雄(投)蜜柑くう(聖魔)よかにぃ(拳)ル一ヴィン(投)Qo山葵oQ(弓)

橙ちやん(投)桃夏ラピュー(聖魔)向日葵光(聖魔)ぱふぇバニラ(斬)

ゲスト



(落ち)

ドロップ

卵=mばっちょm(聖魔)

スキル

MH=希世斗(ヒーロー)


TT=シュヴァルス(弩)

☆★☆いちルール☆★☆

 

 



☆★☆メンバ&卵取得一覧表&参加率表☆★☆

 

 



プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
