*All archives* |  *Admin*

2012/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
あほんて企画2012
あほんて企画
2012/1/19(木) 10;30には討伐開始予定です。(集合・抽選・ドア 9ch)(メンテ注意
※θ卵が当日抽選となりますので出来る限り10時15分くらいまでには
集合してください。
(ギリギリINはθ卵θ抽選漏れもご了承を

現場もたまに混雑しております。 確保できる方は出来る限りお願いします。

☆★基本ルール★☆
突発ルール対応です、カオスネック希望者と人数居ればカオスもします。
※一部、時と場合に応じ、お家ルールやいちcルールあるかもしれません。
・お休み・伝達事項も今までどおり出来る限り事前/事後書き込みお願いします!

◆θ卵θ◆
当日のキャラ変更の都合から、集合の段階で希望者確認し希望者で入場前抽選します。
(集合~抽選~開始まで15分!しかないです、開始延滞の可能性大です)
※落ちもあれば2戦もありますし最低でも候補2~3名確定して入場します
※θ卵θ希望は必ず1個は出る物ですし他ドロの抽選権は消しません遠慮なく参加して!
※θ卵θ当選拾得者(1~2名)は当然他のドロ抽選参加できません!
※お家ルールではありますが、いつものメンバーで休み無く2週くらい確定しそうなら
 抽選毎週する手間もなくなりますし、「今週Aさん 来週Bさん」などの2週プラン
 発動させるかも?w お家ルールは不定期さん多いのでなかなか出来ないかもね(^_^;

△▼ドロップ▼△
θ卵θ当選者除く (卵抽選漏れは権利有!)の生存者で出たもの抽選となります
・基本は今まで同様現地にて1戦or2戦目討伐後まとめた物を抽選となります
・連戦多いので1戦のみで撤収される方でもドロ欲しい人は数字言うて撤収してください
・途中離脱(落ちなど)もドロの数によっては宅配にて気持ち!を送ります宅配でもだよっ!

○●参加準備●○
誰がθ卵θ当たるかでキャラ変化多いに予想されます、θ卵θ当選者のサポート職もあり
ご存知の通り囮もいれば囮追っかけもあります各自役割を担当し無事倒せてますので
人数も少数ですし好きなキャラとはなかなかいきません!少しでも多い準備を!
☆彡勿論!PETやドロファミリアやザクや車輪準備もあったほう助かるよ!(P掛かるけど;

□■参加メンバー■□
今まで同様あほんてメンバーで開催致します。
※ゲスト・スポット参加ですがメンバーや仕切りが人見知り!な傾向あります
ルールは突発ですが参加者の職など事前連絡なしでは参加許可出しにくいかも m(_ _)m

↓↓追記にて ※また、あほんて復帰できそうな方も一報ください!少ないよ!
↓↓新規メンバーも募集します

続きを読む

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
迎春

新年明けましておめでとうございます。
新しい年を迎え、皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

皆様にとって素晴らしい年でありますようにwwwwwwwwwwww

本年も倍旧のご支援の程よろしくお願いします。


全く、INができない状況で大変申し訳ありませんが、皆様の多大なるご尽力に深く感謝いたします。

簡単ですが、新年の挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いします(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

いち
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
