fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
第22戦11/06木曜日 ホンテ参加者
11月06日木曜日8CHリプレ倉庫前集合!!

  10:00には、変身予定です。

※いつもの時間(10:00)に変身出来る様進行に努めてください。

前もっての変身準備をお願いします。

10/27時点10/30参加予定メンバ一覧
職業扱い

蛭琥(ビショ)=戦士
PandaY(斬)=戦士
Einheryar(弓)=戦士
たいぞぉー(弩)=戦士
小林旭(投)=戦士
あだぴぃ(投)=戦士


グループ編成

A ←pt6
★ぁイスティー(斬)ぁイスティー(斬)儀燐霊招(斬)由宇大(ビショ)真覇那(ビショ)宵闇剣士(DK)澄碑歌(DK)

B ←pt6
★PandaY(斬)希世斗(ヒーロー)OoにゃぁoO(ビショ)Einheryar(弓)cばっちょc(DK)

桜武光(DK)=仕事次第

C ←pt6
★みずさき(DK)xx梁xx(ビショ)secondbeat(ヒーロー)たいぞぉー(弩)小林旭(投)

蛭琥(ビショ)=都合が合えば

D ←pt6
★あだぴぃ(投)最弱戦闘員(DK)ギュスト(ダークナイト)ooひな野oo(ビショ)Aleatory(弓)S妖艶S(ヒーロー)

E →pt6
★Sriminal(DK)さぃは(弓)もーーたん(投)流風pi(ビショ)サヒタリ(DK)lunasheudo(投)


※シュヴァルス(弩)=DKも準備お願いします。
※サヒタリ(DK)=弓も準備お願いします。
※もよ=ぁイスティー(斬)も準備お願いします。ついでに李稚も!


★リーダ赤字囮


確認中



待機
補欠
mばっちょm(ビショ)riviver(DK)


旅人(ヒーロー) 倦怠Life(ヒーロー)
※おちても楽しんでくれる方!

やすみ
灼眼キラー(ヒーロ)ただっぷ(DK)一乃嬢(投)


入場の順番

1.儀燐霊招(斬)=隊長してください。=ホンテに好かれて絶対囮おなって><
2.PandaY(斬)=首1・2がおちたらポータに最初に入ってください。
3.
4.
5.
6.

参考まで。。。
一番手囮=あいすか儀燐霊招(斬)
二番手囮=
三番手囮=

討伐後ドロップについて
卵=S妖艶S(ヒーロー)

理由
S妖艶S(ヒーロー)=xLUKEx(斬)
斬りが必要で最初xLUKEx(斬)しか斬りがいなかったんです。
しかもxLUKEx(斬)は、倉庫になっていたのをむりやり引っ張り出しました。
xLUKEx(斬)には卵はありません。もちろんS妖艶S(ヒーロー)にも・・・
今後斬りでずうううううううううううううと活躍してもらうために本人希望キャラS妖艶S(ヒーロー)に!
儀燐霊招(斬)ががんばってくれている間に、メインキャラで参加できるときに卵を渡すという私の判断です!
&スキルも貼れない触れない煙幕30しかもっていってません!しかも、彼は戦士なんです!

ご了承ください。
おまけ。。。
まぁなぜか戦士で来ると落ちる・・・斬りだと落ちない・・・

卵=2.ギュスト(DK)
卵=3.cばっちょc(DK)本物ばっちょ
※ビショとしてもらうときは、ル一ヴィン(投)が体力できた時に渡します。

卵=4.riviver(DK)だめらしい??


MH=ル一ヴィン(投)Aleatory(弓)cばっちょc(DK)riviver(DK)抽選ほか・・・現在ついてない人!

※参加予定者で落ちたとしても目の前で貼ってもらいます。
※抽選ですので、希望のかたは自己判断で抽選に参加してください。

悪魔で抽選です。希望の方がいれば抽選にハイってもかまいません。個人の判断に任せます。

が、DK不足で当初からずっと参加していただいています。出来れば了承していただけると幸いです。



 一個もない参加伽羅での連続参加を考慮し、順番を決めました!独断と偏見です。

No名前回数参加率(100)順番
1たいぞぉー(弩)21100  
2宵闇剣士(DK)3   
 シュヴァルス(弩)18100 8/7 
3さぃは(弓)21100 8/14 
4cばっちょc(DK)21100 3
5希世斗(ヒーロー)2095 7/31 
6Aleatory(弓)5  10/30 
 Dvolcano(DK)1595  
7あだぴぃ(投)2095 9/11 
8もーーたん(投)2095  
9小林旭(投)1990 10/23 
10Einheryar(弓)1990  
11蛭琥(ビショ)1990   
12xx梁xx(ビショ)1990  7/10 
13secondbeat(ヒーロー)1990  8/28 
14ooひな野oo(ビショ)18 86 9/25  
15riviver(DK)17+481 4
 李稚    
16 もーよん(弩)(20)例外 10/2 
 ぁイスティー(斬)    
 ichigokirai    
 一乃嬢(投)    
17真覇那(ビショ)1676 7/17 
18ル一ヴィン(投)(ばっちょ)1676  
18PandaY(斬)1571  
19流風pi(ビショ)1571 7/29 
20由宇大(ビショ)157110/9 
21澄碑歌(DK)1  5
 伸彡(DK)1367  
22ギュスト(ダークナイト)1467 2
23灼眼キラー(ヒーロ)1362 7/24 
24xLUKEx(斬)8   
 S妖艶S(ヒーロー)457 1
25みずさき(DK)1152  
26最弱戦闘員(DK)1152 9/18 
27OoにゃぁoO(ビショ)1152  
28四禅天(拳)1048 - 
29アリスリーア(DK)943 - 
30桜武光(DK)943  
31lunasheido(投)838 参加による 
32ただっぷ(DK)733 8/21 
33パラァ(弓)4  参加による 
 サヒタリオ(DK)333  
34儀燐霊招(斬)629 参加による 

 

たいぞぉー(弩)=橙ちやん(投)が、HPもつようになったとき!

もーーたん(投)=サブかな?

ル一ヴィン(投)=ばっちょで参加しているためル一ヴィン(投)がHPもつようになったとき!

こちらの都合でメイン封印された方で、常時二伽羅以上準備されている人手現在DKで参加中の人、卵封印伽羅でもらっていても参加伽羅での卵0の場合廻します。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメント返信
>おむDKよろ

>みずさん
確定

>みんなへ
30回ちょっと参加すれば、二個目三個目回ってきます。
みんなに、まわるまで楽しく遊びましょうw
No title
14時には落ちますが
参加可能です


泣き声は頑張りますw
No title
>ゆうちゃn
確定!
No title
いちちゃん 澄碑歌MH20は もう 付いてるよー

ありがとねー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
毎週参加者に入れておきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
毎回更新おつ!一婆毎回頭悩ませてみたいだけど・・・このPTの1番いいとこ(普通だとは思うけど・・)30回(+ちょい)参加で褒美・・卵1個・・・・これ当たり前だと思うのはあたいだけ?
他のPTの卵なんか関係ない!一婆PTで30回参加したら卵!これ・・1番いいルール!皆・・がんばろ!スキルも余りだしたら・・自己申告してサブでもらえるし・・・いいことづくし!たいぞぉc:ぱんだc:ひるこc・・・何も言わず参加してくれてる人!メイン:封印でDKやってくれてる人!皆・・卵だれかがもらえるように・・がんばってる!これ理解してちょ!明日もがんばろ~^^^v大きな独り言ですた^^^c




いつもありがとう~^^
今回も落ち、タヒないといいな~^^ 頑張ります。
参加させてくれてありがと~ 楽しみです♪
一s管理とかまとめるの大変だろうけど頑張って!
あと体調に気をつけて下さいd(^-^)ネ!
No title
時間はかかるかもだけど、みんなにスキルや卵いく日が必ず来ると思ってます。
抽選といってるけど、ぶっちゃけ私のわがままを聞いてくれてる皆に本当に感謝しています。
スキルは、まだまだ晴れてない子もいるので先の話だけど、皆の前で貼ってわいわいやってるのとってもたのしいです。

卵もほしいけど、スキルも欲しいけど、なにより楽しみたいと思っています。
不平不満もあるでしょうが、皆が協力してくれて職業、が整ったり、討伐できるメンバが揃ったことでちょっとづつだけど、時間はかかるかもだけど、いつかみんなに卵も回ります。

楽しくしむを優先にしたいです。

ドロップ目当ての方は、参加をご遠慮頂いています。
楽しめる人の楽しい時間に皆で出来るよう協力お願いします。

@元気だけど体調が万全でありません!
みんなで明日もがんばりましょうw

追記
うおおおおおおおお
やっと認証キーワードでたwww
No title
☆ドロップ;装備1、スキル4。
MH20>かじゃん:成功☆、
TT30>もーたん:5回目で成功☆、
バーサク30>最弱:失敗w、
煙幕30>儀りん、
Gツインクロー97>ぱだw、

ってことで 稲刈りいってきま
おつしたー
No title
いっちゃん主催おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

ギュスsMH1発成功おめでとぉ~♪(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ホント良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ♪
ぁ、ichigoもネックレスお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2回殺したけども(つд⊂)エーン
だって薬が逆だったんだもん(´ノωノ`)メソメソ

ネックレスは一巡したのかな?
ichigoみたいに、ネックレスをサブに欲しい方とか余裕がある時に1名くらいずつ連れて行けるようになると良いですねw
欲しい方には、ブログにカキコしてもらって連れて行ける時に参加してもらってはどうでしょうかw

いっちゃん、今ぶっ倒れてるみたいだけども、お酒とタバコ自重よ!!ゆっくり休んでちゃんと体治してねw-y( ̄Д ̄)。oO○

No title
こんばんは
来週のホンテなのですが143ビショをホンテ経験ないので連れて行っていただけないでしょうか?
空きがあればで構わないので宜しくお願いします
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク