fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
るかとるーくとみんなのptにしてください。
コメントが、あったように完全復帰はむりなので、るかとルークとみんなで今後も続けていってください。

不平不満があったことに気づかなかったことを申し訳なく思ってます。
本当にすいませんでした。

いちほんてを終了します。


引き続き、るかとるーくと皆でやっていたとおり楽しい時間を続けて言ってください。
頑張ってください。

ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした。
今まで賛同してくれた皆様今後とも、るかpt応援していってください。









Secret
(非公開コメント受付中)

No title
丸投げせずに、しっかりやってくださぃ(A'

様子がおかしい?と思い私が復帰した時、1戦一緒して2戦目にはもぉ主催の姿はありませんでした。
当時、主催に対して無責任だと言う方もおり、連絡が取れていない事も伏せていました。
当日休み・遅刻者も多く、常時24~21名しかおらず、ビスタ落ちもあり、必要職の確保にも困る編成が苦しい状態でした。
討伐時18名になっていた事もあります。
一人でブログの更新・編成・当日のドア出し・出欠確認・グル組・不満の内緒対応・非コメへの対応、大変だったと思います。

主催不在の間に、色々な方からの意見・不満・助言を聞きました。
出来る限りの問題をクリアにし、主催が戻った時に困らないように、他の方が代行しても困らないよに、固いと言われながらも今の状態まで持って来ました。
みなさんも代行を見守り協力してくれました。
現状、誰がやっても困らない状態まで来たと思います。
みんな協力も個々の努力もしてくれました。
そこまで持って来る事が私の目的でした。

新しい方々が編成に入り、参加数を重ね抽選に出られるように、私はここで卒業させて頂きます。

今回は、メイポ復帰の時のように、ブログに『隠居』と書いたり、仮設ブログのURLを貼り『お引越し先』と書いた時のように、『いちホンテを終了します』と書いて終わりでは済みませんよ。

完全復帰が無理なら、メンバの中で信頼出来る方にちゃんと自分で頼み、相談しながら協力してやっていってくださぃ。
みんなの協力があるから楽しめるって事は、いっちゃんには良く判っている事と思います。
私が主催が戻る場所を守る為に、主催が困らないようにする為に色々言われながらやってきた事を無駄にしないでくださぃ。

みんな協力してくれます。
主催としてしかっかり頑張ってくださぃw
No title
要するに 一婆は安心して任せられるから自分の体調も考え 主催は任せて楽しく参加させてもらう側にまわるってことでしょ?
こんな長い文章を書くからややこしいけど 単純に楽しもうってこと!
るかp がんばれ お前にならできる
単純に言えばこれだけw
さぁ楽しみましょうw
No title
いちばーは 酔っぱで もうろくで お気楽で おもしろければOKでー
折り目正しい生真面目ないちばーとヵ、キショいな。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

るかp & るくp は 代行をするなら、ちゃんと引き受けなくちゃって
責任を重く感じて、いろんなこと考え過ぎちゃって、ちょっと疲れちゃったのかなぁ…。
代行するって決めた?頃から、深刻にコン詰めて考えすぎなければいいなぁと心配でした。
大切だと想うからこそいろいろ考えた結果に、自分たち自身が追い詰められてしまったのかも…。

いちばーが、絶対にゆずれないこと・・・これメンバ全員に本意で伝わってるのかなぁ…。
いちばーが、めんどくさいポイッ(/σ_σ)/ ⌒ ○って細かくは管理できないことを整理してくれる人
いちばーが、また突然インできなくなった時に対処してくれる人
「カルマのハサミ」「MH30」めんどくさいアイテムもいずれ実装になるみたいだし(’
朝のホンテPTをどうして立ち上げたのかを思い出しつつ、
主催が突然不在になったまま走り続けたPTの今後のあり方を話し合うチャンスなのでは?
それは新メンバに、朝ホンテの目的を理解してもらうために必要なことかもしれない。

たかがゲーム されどゲーム
でも しょせんゲーム
ゲームでストレスためてもしょうがない。
どうしたらもっと楽しくなるかなぁって、ワクワクすることだけ考えていけるといいね♪
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク