*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
依頼(4月)
2012年4月
4月末暇だ~ その期日参加可能!って方いませんか?
26日午前10時頃開催~集合とします
(いつもの集合場所 9ch倉庫前辺りでええかな?w)

※現在最良日は4/26日ということでお願いします。
 26日ならばっ!現状4名~5名?にはなりそうなので
 いいトコ取りの4月26日 午前10時頃集合~開始で(普か強)ホンテ開催

☆タイトル(PTクエ名・ボス名)
   ホーンテイルorカオスホーンテイル →(依頼者「桜」)

☆人数(必要職やメンバー指名など)
   3名以上(デーモン1名欲しいとこ)
  ※カオスなら4名以上とHP15000あたり数名とデーモン1名必須
詳しくは過去記事観てください!

☆日時(集合・開催希望時間・混雑状況・必要時間など)
 4月26日!開催します!
  ※60分~120分余暇のある方お願いします。

☆準備(前提クエ・回復・名工系のHP薬・車輪・経験値のデスぺナ警告など)
  鳴き声などの前提変身クエ
※デーモン持ちの方は安全策にデーモン参加でお願いします。(誘惑・異常対策)
・それ以外の方はカオス開催なら戦士などタフどころの参加をお勧めします
・ノーマルなら参加キャラやLVは何でもええんでね?w(1名必中居たら倒せる!キット!

☆備考
  ネック交換と卵1個希望なので1戦~2戦できる方お願いします。
  他にも希望者居たら都合修正します、お互い最良な日に開催しましょう
↑↑参加コメ集まり次第で正確な日時設定します。コメ無は不参加と判断しま


参加可能の方はコメお願いします
コメなしは欠席判断でその期日中止といたしますね。
依頼される方もコメの方にお願いします

↓↓↓追記に依頼書張っておきます、コピペや依頼参考にしてください。
依頼書
★タイトル(PTクエ名・ボス名)

★人数(必要職やメンバー指名など)

★日時(集合・開催希望時間・混雑状況・必要時間など)

★準備(前提クエ・回復・名工系のHP薬・車輪・経験値のデスぺナ警告など)

★備考(ボス仕様・クエ仕様・参加に必要なLV・抽選方法?ドロップ・事前知識など)
 ※参考サイトなどをURLは主の許可など十分注意して添付してください。
  ☆直接飛ぶURLなどはNG アドレスのhttp://のh抜 ttp://から記載などして
   基本は候補高く出る検索名、(例)「ホーンテイル攻略」などで各自
   検索して頂く方法が良いかもしれません。

コピペなどしてコメント欄へ移してもいいですし備考や予備知識の面はこちらで
探して記載するのも可能です、できる範囲多くの情報お願いしますね。(浦島なんで;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
5日は無理ですが12日以降でしたら、暇だとおもぃます・ω・
No title
今日夜勤明け起きておくつもりでしたが 流しそうなので今から寝ます。
12日は仕事(もともと朝勤務)
19日は仕事(夕方勤務から朝勤務変更)
26日は参加(仕事はお休み)
数合わせ程度の気持ちですので人数集まる日があれば12日か19日にはそろってるかもね!
No title
今のところは2名書き込みで12日は1名ですか~
デーモン参加ならノーマルツイン(2名)いけるかもね~
12日2名で1戦でも試してみようかしら(*^。^*) 2回に分けで
その後は26日どうなるか人数次第かね~もう少し書き込み待って
来週(9日~11日辺)にでも開催確定しますね
No title
今日じゅんちゃまお仕事お休みのようなので、いっしょに参加できます~♪
時間かかってもよぃならカオスでお手伝いします。ノーマルでしたらかなり早いです・ω・とりあえず、10時ごろには光でインしときます(*^_^*)
No title
向日葵c>急に増えたんだね~朝仕事行ったきりで戻らず事務所居たわ;;
今のとこ書き込みした方の最良日4月26日って予定でおねがいします。
日数もまだあるので予定変更や急用でも出たらまた先伸ばし変更します。
No title
基本的に午前10時頃は仕事から帰ってきてるので、曜日にかかわらずいつもいます(寝てることが多いです;;)
火力キャラは1つもありませんが、人数あわせでいいのなら参加できますよ~

No title
26日参加します!
No title
12日きよちゃまとじゅんちゃまと3人でノーマル&カオスやってきました。
ノーマルは問題なしで、カオスは後半で、きよちゃま車輪切れで離脱>m< 討伐はできました。でも、ロールバックで。。。卵もネックももちろんなくなり、泣き声までもなくなってるうううううう;ω;
では、26日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
No title
26日参加できます!頭数程度に思っててくだしぃ^^;
AP振りなおし券、出ないかなぁ・・・・w
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
