*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
5月依頼書
2012年5月
5月 その期日参加可能!って方いませんか?
参加可能な方はコメにお願いします。(数日前には開催・不開催最終判断します)
早めに(1~2日前には)都合わかり次第お願いします。(当日はINのみ傾向あり)

31日開催ー木曜午前10時頃開催~集合とします
(いつもの集合場所 9ch倉庫前辺りでええかな?w) 

※現在最良日は5月 木曜ということで。
 5月希望は現在(木曜の31日)希望日なります
※ネック交換がまたもや失敗のため、また次週開催となります。
 
☆タイトル(PTクエ名・ボス名)
   ホーンテイル→依頼者「桜」

☆人数(必要職やメンバー指名など)
   3名以上(デーモン1名欲しいとこ)
  ※カオスなら4名以上とHP15000あたり数名とデーモン1名必須
詳しくは過去記事観てください!

☆日時(集合・開催希望時間・混雑状況・必要時間など)
 最良日に決まり次第開催します!
  ※60分~120分余暇のある方お願いします。

☆準備(前提クエ・回復・名工系のHP薬・車輪・経験値のデスぺナ警告など)
  鳴き声などの前提変身クエ
※デーモン持ちの方は安全策にデーモン参加でお願いします。(誘惑・異常対策)
・それ以外の方はカオス開催なら戦士などタフどころの参加をお勧めします
・ノーマルなら参加キャラやLVは何でもええんでね?w(1名必中居たら倒せる!キット!

☆備考
  ネック交換と卵1個希望なので1戦~2戦できる方お願いします。
  他にも希望者居たら都合修正します、お互い最良な日に開催しましょう
↑↑参加コメ集まり次第で正確な日時設定します。コメ無は不参加と判断しま


参加可能の方はコメお願いします
コメなしは欠席判断でその期日中止といたしますね。
依頼される方もコメの方にお願いします

↓↓↓追記に依頼書張っておきます、コピペや依頼参考にしてください。
依頼書
★タイトル(PTクエ名・ボス名)

★人数(必要職やメンバー指名など)

★日時(集合・開催希望時間・混雑状況・必要時間など)

★準備(前提クエ・回復・名工系のHP薬・車輪・経験値のデスぺナ警告など)

★備考(ボス仕様・クエ仕様・参加に必要なLV・抽選方法?ドロップ・事前知識など)
 ※参考サイトなどをURLは主の許可など十分注意して添付してください。
  ☆直接飛ぶURLなどはNG アドレスのhttp://のh抜 ttp://から記載などして
   基本は候補高く出る検索名、(例)「ホーンテイル攻略」などで各自
   検索して頂く方法が良いかもしれません。

コピペなどしてコメント欄へ移してもいいですし備考や予備知識の面はこちらで
探して記載するのも可能です、できる範囲多くの情報お願いしますね。(浦島なんで;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
5月依頼予定はGW除く木曜なら10・17・24・31のどれか

全日程可能!や24日なら!などなどコメお待ちしております
勿論!コメなしの方を充てに集合するわけにいきませんw
コメの人数で開催・不開催判断して最良日見つけて確定しましょう。
No title
10日 夜勤と夜勤の間(参加はできますが微妙でどちらでも)
17日 仕事が朝から(ホンテは欠席)
24日 夜勤明けのお休み(ホンテは出席)
31日 朝勤明けのお休み(ホンテは出席)

自分は交代勤務ですので 朝 昼 夜 夜中 勤務の都合と体調さえよければいつでも参加できます。
回数重ねた方がいいのであれば10日は起きてますかね。
自分なんかでよければですが。。。
No title
5月の木曜は午前中すべて空いてます。ネックはおそらくカオスのをカルマしちゃいそうなので、集まってワイワイやりたいだけですなw
木曜ぢゃなくても、集まれる日があれば起きて来ますよ^^v
No title
全日程可能!
いつでもおkです
No title
5月ほぼだいじょうぶです♪デモンで参加させてくださぃ~
No title
次週17日 3名参加可能そうですので開催でよろしくです
都合変わりなど事情変化あれば再書き込みしてください
(極力当日の書き込みはNGで1日でも早い事前連絡でお願い)

※事情変化で減った場合早い段階で中止・開催の判断しUPします
No title
桜さんへ 本日 とりあえず きよちゃまと二人で洞窟はいってます。
現在5・6chとも進行中のため待機してます
お仕事もどってこれそうなら いまならまだ間に合いますw
おまちしています^-^
No title
17日間に合わずです~

次週24日4名~付近にはなりそうですので問題なければ開催します
※来週までに都合変化・希望者増などでの変更出た場合UPします
最良日変更などもあるので都合わかり次第早めにコメのほうにyr。
No title
24日急用のため参加できません
すんません
No title
24日またもや交換失敗です!ん~出ない仕様なのか運なしなのか
原因不明ですね。

ということで次回31日開催予定となりましたので、更なる希望や
事情変化などありましたら早めにコメのほうへ
依頼者増や事情変化で人数満たない場合早めの変更で告知致します。
↓↓↓
No title
6月は14日28日バイトの為欠席です・3・
ホンテ後などでお時間ありましたら、ベルガモットカード取得希望ですので、お手伝いいただけたらうれしぃな~(^・^)
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
