*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
依頼7月
2012年7月
7月 その期日参加可能!って方いませんか?
参加可能な方はコメにお願いします。(数日前には開催・不開催最終判断します)
早めに(1~2日前には)都合わかり次第お願いします。(当日はINのみ傾向あり

19・26日中止 主の詳細と参加者不足のため来月まで保留
又は,7月の19・26日や別な日、別な依頼ありましたら早めにコメへよろしく!

※コメ無や3名揃わない場合は、中止or別な事!します依頼や参加の有無
  などなどコメのほうにお願いしますね。
※要所や参加時に拾えるなど聞いておりますが、そんな方も依頼書記入や出欠
  含めコメのほうに「○○の○○が欲しい」くらいの書き込みはお願いします。
  その辺の詳細も含め依頼者と参加者は捕捉し書き込みできたらお願いね。
・☆現在書き込み 桜可能2枠 シュ可能2枠  平井・ルー不可能0枠

参加者・依頼者気張らないと実現しないけどどうする?
どうしてもというならここで開催しますが、依頼主も難しい
様子なら1度依頼白紙戻し、他あたってもらおうかな?

※12日も居た様子だったけど?集合場所確認できなかったかな?とりま
※どちらにせよ最終判断は依頼主に合わせます
↑↑依頼者(向日葵)その辺詳細踏まえ再度来月までコメおねしますね



ξ依頼1
★タイトル(PTクエ名・ボス名)
トウキョウ(ベルガモット) →依頼者「向日葵」

★人数(必要職やメンバー指名など)
3名以上 申請可能キャラ6キャラ以上
※XP落ち(旧Vista落ち)あるため習得者は落ち対策必須
 参加・火力計算も落ち考慮して構成おすすめ~(主ソロが手っ取り早い)

★日時(集合・開催希望時間・混雑状況・必要時間など)
来月再確認
やる時はカムナ9ch集合で

★準備(前提クエ・回復・名工系のHP薬・車輪・経験値のデスぺナ警告など)
・うろ覚えですが、160LV以上と前提トウキョウ~お台場~討伐ベルガ辺りまで
 来てる方じゃないと参加できないと思います。Wikiなどで確認してください。

★備考(ボス仕様・クエ仕様・参加に必要なLV・抽選方法?ドロップ・事前知識など)
※カード希望でお願いします

↑↑依頼の向日葵cへ
・情報がかなり不足しております、ただINしてできるボスではなさそうです
自ら2PCと3キャラ用意できるなら2名でも可能だよ
事前情報あればやった事無いけど参加する方・手伝う人にわかりやすい形でw

※もちろんドロップもカード以外にETCや書?イヤリング?そんなものも稀にあるようです
 抽選方法なども決めていただけると、どなた仕切りでもやりやすいかと思います。
 当日の仕切りもできる限り依頼主に任せますよ!事前知識叩き込んで仕切ってねw
 ただ桜やできる人皆でサポートは致します!(それが原点やろ?w)

参加可能の方はコメお願いします
コメなしは欠席判断でその期日中止といたしますね。
依頼される方もコメの方にお願いします

↓↓↓追記に依頼書張っておきます、コピペや依頼参考にしてください。
依頼書
★タイトル(PTクエ名・ボス名)

★人数(必要職やメンバー指名など)

★日時(集合・開催希望時間・混雑状況・必要時間など)

★準備(前提クエ・回復・名工系のHP薬・車輪・経験値のデスぺナ警告など)

★備考(ボス仕様・クエ仕様・参加に必要なLV・抽選方法?ドロップ・事前知識など)
 ※参考サイトなどをURLは主の許可など十分注意して添付してください。
  ☆直接飛ぶURLなどはNG アドレスのhttp://のh抜 ttp://から記載などして
   基本は候補高く出る検索名、(例)「ホーンテイル攻略」などで各自
   検索して頂く方法が良いかもしれません。

コピペなどしてコメント欄へ移してもいいですし備考や予備知識の面はこちらで
探して記載するのも可能です、できる範囲多くの情報お願いしますね。(浦島なんで;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
7月は5・12・19なら空いてるかな~ただ26日は微妙
依頼次第ですがほかの依頼出たらまた捕捉しますね~
No title
ご無沙汰です。BOSSが対応OSが7のため、旧のXPじゃいままともにできません、、PCかえないと、、
No title
7月は5日26日がバイトの為欠席です。
先日は、久々ばばちょの顔が見れてうれしかったです(^。^)
No title
5日ベルガ中止としました~

次週12日桜は朝から業者来るため、業者の仕事次第となり有無半々
さらにベルガ可能なシュsの書き込みもないため来週まで様子見て判断しま
19日あたり確実に3名揃うといいですね~w

アップルさん>
PC問題はXPユーザからいろいろ聞いてます~Vista対応遅かった原因も
すべてXP/Vista両方動かせるシステムじゃない所なんでしょうね。
よけいお客さん減らすだけなのに。。ネクソン対応悪いね~
新職よりシステムそのもの大改装してユーザ逃げないようしたらいいのにw
今となっては定期というより、必要に応じてやる感じですので
また、メイプルするときや何か参加できるものあれば書き込みしてください
No title
 5日 朝勤務(欠席)
11日 朝勤務(欠席)
19日 朝勤務(欠席)
26日 お休み(出席可能)

定員(一直の人数)減少、(4直三交代)定年退職者2名。
変則的な勤務帯になっております。(余剰人員扱い)
朝勤務と昼勤務のサイクル(夜勤がない)になりましたので朝勤務の確立がアップ
勤務変更や残業は減りましたがもともとの朝勤務の確立があがるし(3/12→3/8)12日サイクルが8日サイクルになると、こちらの集まりに参加できるときは続けて参加できそうですが、出れないときは続けて出れそうにないですね。
No title
お久しぶりです^^;7月は仕事がきつくてほとんどINできませんでした。(体力的に)・゚・(ノ∀`)・゚・。
また余裕でてきたらINします(基本午前中はいます。)早く涼しくなってくれーぃ;;;
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
