*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
PT依頼書
依頼書
★タイトル(PTクエ名・ボス名)

★人数(必要職やメンバー指名など)

★日時(集合・開催希望時間・混雑状況・必要時間など)

★準備(前提クエ・回復・名工系のHP薬・車輪・経験値のデスぺナ警告など)

★備考(ボス仕様・クエ仕様・参加に必要なLV・抽選方法?ドロップ・事前知識など)
 ※参考サイトなどをURLは主の許可など十分注意して添付してください。
  ☆直接飛ぶURLなどはNG アドレスのhttp://のh抜 ttp://から記載などして
   基本は候補高く出る検索名、(例)「ホーンテイル攻略」などで各自
   検索して頂く方法が良いかもしれません。

コピペなどしてコメント欄へ移してもいいですし備考や予備知識の面はこちらで
探して記載するのも可能です、できる範囲多くの情報お願いしますね。(浦島なんで;)



毎週木曜日のイベントは終了です。
春暖快適の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます

さて、2007年より続けておりました。毎週木曜日の開催イベントを3月をもって終了させていただくことになりました。
長い間本当にありがとうございました。

主催ないまま、続けてきていただけたことを心から感謝いたします。

また、今後はこのページなど書き込みをしていただくなどの手段で皆様の都合のよいときに、イベントを開催できればと心から願います。

どうぞよろしくお願いします。

長い間、本当に感謝します。

まずは、略儀ながら書中にて終了のご挨拶まで。

いち

あほんて企画2012/3 いちcは必読!
あほんて企画
2012/3/22(木) 10;30には討伐開始予定です。(集合・抽選・ドア 9ch)

☆カオス可能か?ちょいと情報
・参加HP8k以上 ・反射15k対応ならHBなどで15k以上必須かも
・火力はノーマル15~25分討伐くらいの火力 ・状態異常激しい(デモン優位か)
・←首 物理反射  中  魔攻撃反射 首→
・車輪・万病・クリムの薬?すべて多め ・やはり異常耐性あるデーモン数名必須かも
・反射の事考えると魔の火力どころのバトメ1名!も編成に欲しいかもね
・設定時間は2時間半 ・カオスホンテHPは桃豆x2とかホント?w
※火力はいいとこあるけど異常多く反射の面倒考えたらちょいと1PTは厳しいかな(-_-;)
※少数なら バ バ デ デ の4名+サポ枠DK・戦士(クラッシュ・HB・反射に強いから?)
・デーモン有編成なら少数でも十分!とみたw

カオス結果
デーモンで簡単なってしまって少し残念なくらい楽でしたね(-"-)
旧職や状態異常耐性やHP少ない人はやはり従来通り人数も必要なるし厳しい感じです
編成にデーモン有・無ではかなり戦況ちがうことでしょうw難易度上げたい方は
デーモン無で状態異常受けまくりで解除受けまくりでなかなか削れない面倒な編成
あえて!お勧め(・_・;)しちゃう! 

連絡事項
あほんて定期開催を3月締めくくりたいと考えております。
・環境変わる四月ですし、「区切り」ということでこの日程の〆がいいと提案
・ホンテに必要な職や能力人数など必要なくなってきてソロ化が進んでおります。
 ※過去を思えばビサス・JKMなどもそうですがソロ能力向上で人数の必要性の変化
 ※旧職派は今迄通り人数・能力なくして倒せませんが、現状参加者のモチベ低下中
 ※卵の必要者の減少・参加人数の減少・一時離脱員の復帰無し等色々あり
最終29日は28日のメンテ翌日ですんで、4週目の22日〆予定です
 しばらく参加してないけど「もうすぐ戻るからまって!」なんて方居ましたら
 コメ参加者一報ください卵希望者や定期開催の必要性あれば続けていきます
 生命洞窟クエなども今月中に消化できる方居ましたら、討伐後などにします。
※何はともあれネクソンの色々な面の対応の悪さ等もあるよね!きっとね
今後の提案
・人数や助けが必要なときに書き込んで頂き、出欠など確認し最良な日や時間にでも
 集まる!
・高いモチベの人達で別なボスやPTクエ等々多人数制の物を続けていく等
 ※ここはブログ主も不在ですので別にブログ立てるなどして頂くかもしれません
またいつか遊ぼう!などなどw
〆のページは主のいちcへお願いしましょうw
携帯からでも観てるようだからw3月末か4月にでもよろしくね!
 
今後の依頼例
・タイトル(PTクエ名・ボス名)

・人数(必要職やメンバー指名など)

・日時(集合・開催希望時間・混雑状況・必要時間など)

・準備(前提クエ・回復・名工系のHP薬・車輪・経験値のデスぺナ警告など)

・備考(ボス仕様・クエ仕様・参加に必要なLV・抽選方法?ドロップ・事前知識など)
 ※参考サイトなどをURLは主の許可など十分注意して添付してください。
  ☆直接飛ぶURLなどはNG アドレスのhttp://のh抜 ttp://から記載などして
   基本は候補高く出る検索名、(例)「ホーンテイル攻略」などで各自
   検索して頂く方法が良いかもしれません。

コピペなどしてコメント欄へ移してもいいですし備考や予備知識の面はこちらで
探して記載するのも可能です、できる範囲多くの情報お願いしますね。(浦島なんで;)

↓↓↓↓↓
     ★彡追記にて依頼必要事項例書いてみます(クリムゾンノーマル遠征PT)
         例え!だからねw依頼じゃないよ!参考にしてね!

続きを読む

あほんて企画2012.02.16the
あほんて企画
2012/2/16(木) 10;30には討伐開始予定です。(集合・抽選・ドア 9ch)(メンテ注意
※θ卵が当日抽選となりますので出来る限り10時15分くらいまでには
集合してください。
(ギリギリINはθ卵θ抽選漏れもご了承を

現場もたまに混雑しております。 確保できる方は出来る限りお願いします。

☆★基本ルール★☆
突発ルール対応です、カオスネック希望者と人数居ればカオスもします。
※一部、時と場合に応じ、お家ルールやいちcルールあるかもしれません。
・お休み・伝達事項も今までどおり出来る限り事前/事後書き込みお願いします!

◆θ卵θ◆
当日のキャラ変更の都合から、集合の段階で希望者確認し希望者で入場前抽選します。
(集合~抽選~開始まで15分!しかないです、開始延滞の可能性大です)
※落ちもあれば2戦もありますし最低でも候補2~3名確定して入場します
※θ卵θ希望は必ず1個は出る物ですし他ドロの抽選権は消しません遠慮なく参加して!
※θ卵θ当選拾得者(1~2名)は当然他のドロ抽選参加できません!
※お家ルールではありますが、いつものメンバーで休み無く2週くらい確定しそうなら
 抽選毎週する手間もなくなりますし、「今週Aさん 来週Bさん」などの2週プラン
 発動させるかも?w お家ルールは不定期さん多いのでなかなか出来ないかもね(^_^;

△▼ドロップ▼△
θ卵θ当選者除く (卵抽選漏れは権利有!)の生存者で出たもの抽選となります
・基本は今まで同様現地にて1戦or2戦目討伐後まとめた物を抽選となります
・連戦多いので1戦のみで撤収される方でもドロ欲しい人は数字言うて撤収してください
・途中離脱(落ちなど)もドロの数によっては宅配にて気持ち!を送ります宅配でもだよっ!

○●参加準備●○
誰がθ卵θ当たるかでキャラ変化多いに予想されます、θ卵θ当選者のサポート職もあり
ご存知の通り囮もいれば囮追っかけもあります各自役割を担当し無事倒せてますので
人数も少数ですし好きなキャラとはなかなかいきません!少しでも多い準備を!
☆彡勿論!PETやドロファミリアやザクや車輪準備もあったほう助かるよ!(P掛かるけど;

□■参加メンバー■□
今まで同様あほんてメンバーで開催致します。
※ゲスト・スポット参加ですがメンバーや仕切りが人見知り!な傾向あります
ルールは突発ですが参加者の職など事前連絡なしでは参加許可出しにくいかも m(_ _)m

↓↓追記にて ※また、あほんて復帰できそうな方も一報ください!少ないよ!
↓↓新規メンバーも募集します


現在、全く参加していないいちがコピっていますwwwwwwwwww(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
あほんて企画2012.02.09the
あほんて企画
2012/02/09(木) 10;30には討伐開始予定です。(集合・抽選・ドア 9ch)(メンテ注意
※θ卵が当日抽選となりますので出来る限り10時15分くらいまでには
集合してください。
(ギリギリINはθ卵θ抽選漏れもご了承を

現場もたまに混雑しております。 確保できる方は出来る限りお願いします。

☆★基本ルール★☆
突発ルール対応です、カオスネック希望者と人数居ればカオスもします。
※一部、時と場合に応じ、お家ルールやいちcルールあるかもしれません。
・お休み・伝達事項も今までどおり出来る限り事前/事後書き込みお願いします!

◆θ卵θ◆
当日のキャラ変更の都合から、集合の段階で希望者確認し希望者で入場前抽選します。
(集合~抽選~開始まで15分!しかないです、開始延滞の可能性大です)
※落ちもあれば2戦もありますし最低でも候補2~3名確定して入場します
※θ卵θ希望は必ず1個は出る物ですし他ドロの抽選権は消しません遠慮なく参加して!
※θ卵θ当選拾得者(1~2名)は当然他のドロ抽選参加できません!
※お家ルールではありますが、いつものメンバーで休み無く2週くらい確定しそうなら
 抽選毎週する手間もなくなりますし、「今週Aさん 来週Bさん」などの2週プラン
 発動させるかも?w お家ルールは不定期さん多いのでなかなか出来ないかもね(^_^;

△▼ドロップ▼△
θ卵θ当選者除く (卵抽選漏れは権利有!)の生存者で出たもの抽選となります
・基本は今まで同様現地にて1戦or2戦目討伐後まとめた物を抽選となります
・連戦多いので1戦のみで撤収される方でもドロ欲しい人は数字言うて撤収してください
・途中離脱(落ちなど)もドロの数によっては宅配にて気持ち!を送ります宅配でもだよっ!

○●参加準備●○
誰がθ卵θ当たるかでキャラ変化多いに予想されます、θ卵θ当選者のサポート職もあり
ご存知の通り囮もいれば囮追っかけもあります各自役割を担当し無事倒せてますので
人数も少数ですし好きなキャラとはなかなかいきません!少しでも多い準備を!
☆彡勿論!PETやドロファミリアやザクや車輪準備もあったほう助かるよ!(P掛かるけど;

□■参加メンバー■□
今まで同様あほんてメンバーで開催致します。
※ゲスト・スポット参加ですがメンバーや仕切りが人見知り!な傾向あります
ルールは突発ですが参加者の職など事前連絡なしでは参加許可出しにくいかも m(_ _)m

↓↓追記にて ※また、あほんて復帰できそうな方も一報ください!少ないよ!
↓↓新規メンバーも募集します
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

いち

Author:いち
いち独裁わがまま全快!みんなで楽しく遊びたい!

DigitalClock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
